ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 20:06:19 (7pdyHYEh)
初めての投稿となります。

まだ私が二十代の時でした。

仕事の取引先の推定三十後半〜四十歳位の人妻事務員と仲良くなり、
デートの様なものを重ねていました。

ある時車の中で話をしていると、いきなり軽くキスされました。

まだ当時の私は女性経験も浅く、相手の女性の事も可愛がってくれる童顔の可愛らしい年上の女性としてみていましたし、
仕事上の付き合いもある相手の事なので、自分からナンパとか身体の関係を求めたことはありませんし、
相手も私と似たようなスタンスでの付き合いを楽しんでいるものと思っていました。
ただ、デートを重ねるうちに好きだと告白され、友達以上の感情を持っていることはさすがに気がつきましたが、
まさかキスされるとは。

まだ若かった私は突然のキスに戸惑うと同時に性欲に火がつき、そのままカーセックス。

助手席ごと押し倒すようにして上に覆いかぶさり、「あっちょっと待って」と言うのも無視し、愛撫もせず、パンティーも脱がさずに横にずらして挿入。

か弱く「いや!」と何度も言っていましたが、抵抗も無くそのまま私を受け入れ、喘ぎ声も出していました。

そのまま勢いよくピストン運動を続け、私がいきそうになり外出ししようとした瞬間、
相手の手が私の腰を押さえつけ、抵抗する間もなく勢いよく膣内射精。

私が慌てて戸惑っていると、「安全日だから大丈夫よ。」

その後、アパートで一人暮らしをしていた私の部屋に時折来るようになり逢瀬を重ねていましたが、
2年位経った頃、相手の女性が来ることもなくなり関係は自然消滅。

男性経験が旦那と私しか知らない初心な人妻。
フェラも知らなかったくらいなのでアブノーマルな経験は一切していませんが、今ならもっと楽しませてあげることが出来たのにと後悔しています。

あまりエロく無くてごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。