ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達からの依頼で

投稿者: ◆7WcKz3VQaY
削除依頼
2018/01/13 10:20:07 (Ro0nksGa)
友達からの依頼で友達の嫁さんを抱きました。
友達から「嫁に浮気がバレてるみたいだ、彼女と別れたくないから何とかしてしたい。」と相談されたので、「嫁さんも浮気してたら何も言えないのでは?」と切り出すと、「うちの嫁が、浮気なんかするかぁ?あの、嫁が?」との事なので、「俺が寝とってみようか?」と切り出すと、「いけるか?いけるなら、やってくれ」と話がまとまり、2人で計画を立てました。
大晦日に友達の家に私が遊びに行き、3人でお酒を飲み、友達が酔ったフリして寝室にいって寝る。いけそうなら、私が嫁さんを抱く計画を立てました。問題は高校生の息子だけですが、友達が大晦日は友達と出かけるとの事なので解消しました。
夕方に、日本酒、ワインを持って行き、3人で飲みながら紅白を見てました。嫁さんが酔ってきたので、友達が「酔ったから少し寝てくる、お前は仁をもてなしといてくれ」と二階に上がって行きました。
嫁さんは、初めは申し訳なさそうにしてましたが、次第に友達の愚痴を言い始め、浮気の事も言ってきました。「私とはしないのに、余所ではしてるのよ、私だって我慢してるのに」と言ってので、キスをしてソファーに押し倒しました。
「昔から好きだった、友達の奥さんだから我慢してたのに、もう我慢出来ない!」とセーターを捲り上げ、ブラをずらして乳首に口を。
嫁さんは、驚いて抵抗があまりなかったので、スカートの中に手を入れてショーツの脇から、指を入れて掻き回しました。
言葉では抵抗するのですが、声も小さく、私のするがままにされてたので、とりあえず1度入れてる事にしました。
入れる時には、「ダメ、あなた助けて〜」「やめて、やめて〜」と言ってましたが、何度も突いてると、背中に手を回し、足も回してきました。
声が出ないように、私の胸に顔を埋めてきましたが、深く突くと仰け反り、いやらしく、「あっ、あ〜ん、いい」と喘ぎ声を上げてました。私も喘ぎ声を聞いてると我慢出来なくなり、「出そうだ、出して良いか?中に出して良いか?」と耳元で囁きました。「ダメ、出しちゃダメ、妊娠しちゃう!」と答えましたが、「嘘つくな、ピル飲んでるんだろ?出すぞ、中に出すぞ!」「ダメ〜、出さないで、あなた、あなた〜」と言ってる嫁さんの中に出しました。
出した後、「気持ち良かったよ、長年の夢が叶ったよ」と優しくキスをして抱きしめると、嫁さんも舌を絡ませてきました。
「また、元気になったよ、今度は上に乗って欲しいな」とキスするとソファーに座った私と抱き合う形で自分から入れて腰を下ろしてきました。声が出ないよう我慢しながら腰を振ってる姿には興奮しました。
その後、バックでもう一度中出しをして、嫁さんに綺麗に舐めさせました。着けてたショーツは「次の時まで預かっておくよ」と言うと「はい」と返事がありました。
その後は、換気扇を回したり、ファブリーズをふったりして、落ち着いた頃に、二階から友達が降りてきました。
嫁さんは何も無かったように振舞ってました。

3人で食べ損なった年越しそばを食べてから近所の神社に初詣に行ってから、2人は二階の寝室で私はリビング横の和室に布団を敷いてもらい寝ました。

お昼過ぎに起きると、友達はまだ寝てるとのことだったので、嫁さんに「今日の下着も見たいな」と言うと「昨日の事は忘れてください」と言ったが昨日のショーツを取り出して、「昨日は自分から上に乗ってきたのに?和美」と抱きしめキスをしてシャツをめくってピンクのブラを見ました。「下は和美から見せて」とキスすると自分でスカートをまくってくれました。
その後、和美の携帯番号とLINEを交換しました。

友達には、大晦日以来、連絡しても「無理、ダメ」と会ってないと言ってますが、9日に会った友人達の新年会に参加せず、新年会に参加してる友達の家に行って楽しんで来ました。
友達の嫁さんも、「旦那も浮気してるんだから、私がしたって良いの」と積極的に楽しんでます。
今度は、我慢せずに声を出せるラブホに行く予定です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。