ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/12 06:08:35 (AdfPU/ER)
熟女好き、というか、いまだに年上女性が好きで、チャンスあれば積極的にセクロスまで持ち込む努力を日々行っております。

今年、初めは前の職場に出入りしていた保険のお姉さん(おばさん50才)

新年会続きで、悶々としていたので、セクロスで発散したいと思い、LINE友だちリストを見ていたら、いつの間にか保険のお姉さんが登録されていた。
そういえば、前の職場で保険の話をしてたとき、仲良くなって電話教えてた。

早速ご無沙汰ご挨拶トーク送信。即返信。
「新年会続きで疲れたから、年上のお姉さんとまったりのみたい気分だったから思いきってLINEしてみた」と送信すると、即オッケーの返信。

こういう展開は、完全にセクロスパターン。
居酒屋で久々トークのあとは、お姉さんに甘えたり、魅力的だと伝え、最後はお互いの夜夫婦間はどうなのかを話すれば
「ちょっと、冒険してみませんか」→「冒険しちゃおーか」

で、少しふくよかではありますが、お互い本能のままに汗だくの割りきったセクロスを楽しみました。

お姉さん「結構、運動になっていいかも。またやりましょうね」なんて。

お互い深入りしない関係が、とてもいいですね。


レスはありません。