ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/10 20:42:14 (gZVRM17.)
年始の投稿では、コメント頂いた方、ありがとうございました。

Nさんは旦那とは、今は完全にレスなので、正月も営みは無く、パイパンもバレてないようです。
昨日、仕事始めで、予定通り、 Nさんと姫初めでした。

新年初日は、まだ全体的にマッタリした感じで、長い朝会の後は大体取引先に年始回りとかで出払っており、職場は閑散とした感じ。
私は年末からの残った書類整理(作成)が昼前に終わると、Nさんにメール。
『昼から暇なんですが・・・ご都合どうです?』
と送ると、すぐに返事が来て、
『私は朝から暇よ。休んじゃう?』
ということで、2人して午後から有休。

一緒に出ると怪しまれるので、少しずらして退社。
途中駅で待ち合わせ、前とは違うラブホにイン。
姫初めということもあり、やや高めのファッションホテルに。
メゾネットの部屋で、Nさんは入る早々、物珍しさでウロチョロしてて、私はその間に、お風呂の準備とかしました。
Nさんはメゾネットのベッドで横たわっていたので、私は彼女に覆いかぶさりキスをすると、彼女も私を抱きしめて、舌を絡ませてきました。

しばらく、そんな感じでイチャイチャしてて、
「じゃ、お風呂行きますか?」
といって、お互い服を脱いで、入浴。
Nさんは、ずっと手入れしていたようで、ツルツルのアソコを見てると、ついついこっちのは大きくなって、Nさんはシャワー後にしゃがんでフェラ。
正月中も欲していたようで、ジュルジュルと音を立ててしゃぶっていて、あまりに気持ち良くて口の中で逝きそうだったので、
「ベッドに行きましょうか」
といって、風呂を出てベッドに。

69の体勢で舐め合ってると、Nさんは何度も逝ったようで、私の顔がびしょびしょに。
そして正上位~バック、再び正上位で中出し。

ちょっと喉も乾いたし、サービスドリンクがあったので、オーダーし、しばらくしてチャイムが鳴ったので、Nさんに受け取りに行ってもらいますが、全裸のまま行って、戻ってくると、
「男の子に見られちゃった!」
なんて陽気に言っておりました。
ソファーで飲みながら、テーブル上のいろんな案内とか見てると、コスプレサービスもあったので、
「また頼んだら、その男の子来るかな?」なんて言ってたので、とりあえずチョイスして待ってると、またチャイムが鳴り、今度は絡んでみてよって言って、少し離れたところから見てると、大学生くらいの男性スタッフで、Nさんはドアが開いたまま部屋に少し入れた状態で、男の子に抱き着いてキスしていました。
1分も無かったと思いますが、男の子はびっくりしていた感じで、あたふたしながら戻っていきました。
Nさんは、
「あ~・・・若い男の子、初めてよ~~(笑)」
なんて言ってますが、ここまで大胆になれるだなんて、こっちもびっくりでした。

結局、コスプレは着ずに、そのままドア前でハメたり、ちょっと寒かったですが窓開けで、目の前に車が行きかうのが見える状態でバックでハメ~顔射したりして、夕方まで3発出しして帰りました。

今日は、仕事中にNさんから、メール。
「昨日出されたの、今出てきて、(パンツの)中はヌルヌルよ」
もう、以前の真面目そうなイメージは無いかも(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2018/01/19 01:22:09    (nPq4FnQs)
なんてラッキーな!ほんとエロやましい限りです( ;´Д`)
3
投稿者:ゆー ◆OOwfbOihAw   yu1125ki
2018/01/11 13:05:23    (VSQr8DAA)
清楚で淫乱羨ましい展開ですね♪
職場でセフレと。。色々期待が膨らんできます(o^^o)
オカズにさせてもらいますのでまたお願いします
2
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/01/10 22:55:08    (OsGsxn8.)
Nさんの写メ見て見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。