ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 19:43:43 (OcKRFZxX)
37歳で寝取られた元妻と離婚してシングルファーザーとなった俺は、まるで何かに復讐するように不倫三昧に走った。
手始めに50歳の上司の女課長、同期のOL、そしてパート人妻と次々と手を出し、日替わりで楽しんでいた。
当時小学生だった子供は実家に預けて、土日以外はほとんど不倫に時間を割いていた。
不倫用に小さなアパートを借りて、部屋の3か所にカメラを仕込んで人妻との不倫を動画撮影で隠し撮りしていた。
拘束椅子やディルド、バイブ、ローター、クリキャップなど淫らな道具も数々そろえて、普通の主婦では経験できない超快楽にのた打ち回る様子を隠し撮りした。

貞淑そうな人妻も一皮剥けば、亭主に不満だらけの飢えたメスだった。
亭主が大切にしてきた女体を一度でもお披露目してしまえば、亭主が愛用した肉穴は緩み、不貞肉棒を迎え入れてヨダレを流した。
どんなにお淑やかな美人妻であっても、長年亭主の肉棒で突かれ続けた肉穴を縁取るビラ肉は爛れて変色し、クリ肉は肥大して、もはや生殖器官ではなく快楽を貪るための道具と化していた。
元妻も、こうやって寝取られたのだと思うと悔しかったが、十数人の人妻を食い漁っているうちに、他の男が大事にしている肉穴を盗む快感の方が勝って元妻のことなど忘れていた。

44歳の時、子供が高校生になった。
その時でも3人の人妻と不倫中だったが、子供の担任の先生が俺のハートを射抜いた。
その先生は当時38歳、木村多江に似た癒し系の美人だった。
お近づきになるためにPTAの役員を買って出た。
PTAの役員は8割方母親でハーレム状態に感じたが、先生の美しさは際立った。
何度か会合の後飲み会があり、子供の相談を引き合いにして近づいて、いつしか先生の懐に入り込む話に発展させて親密になっていった。
1年間の役員を終えた慰労会の後、先生を口説いた。
1年間ロックオンして徐々に親密になってきたので、先生が亭主と別居していることや亭主に愛人がいる事なども飲みの席で聞き出していたから、簡単に落ちた。
ホテルに連れ込んで晒した裸は、華奢だと思っていたが筋肉質の引き締まった身体で、子供がいないから妊娠線もなく、まるで運動部の女子高生のようだった。
身体は若々しかったが、肉穴は熟して食べ頃だった。
夫婦生活は破たんして久しいのだろう、ビラ肉はほとんど爛れていなかった。
キツめの肉穴は浅く、亀頭が奥まで達して、先生は清純そうな癒し顔を歪ませて喘いだ。
「別居して以来・・・3年ぶりのセックスだった・・・やっぱり男性に抱かれるっていいですね・・・」
頬を染めながら先生ははにかみながら淫臭にまみれた股間を拭っていた。

先生の離婚が成立したことを受けて、先生以外の不倫セフレとは一人ひとり関係を清算して、セフレを先生だけにした。
先生をヤリ部屋のアパートに連れ込み、拘束椅子にM字開脚で固定して、クリキャップでクリ肉を吸い上げ、肥大クリ肉をローターで責め抜いて悶絶させれば、淑やかな高校教師は潮噴きで応えて気絶した。
「清楚な先生のこんな姿を教え子が見たら、みんなチンポを扱くだろうね。」
そう言いながら堂々と撮影すると、
「ああ・・・私・・・淫らすぎて教師失格・・・」
と言いながらしとどに濡らした。

子供が高校を卒業して東京に大学へ進学したのを機に、俺46歳、先生40歳で再婚した。
徹底的に吸い上げて肥大しきったクリ肉には、性奴隷妻の証のクリピアスを通した。
いい年をして毎日励んだ結果、年の割に爛れていなかったビラ肉はドドメ色にめくれた。
「折角の温泉地だったけど、修学旅行では大浴場に行けなかったわ・・・アソコのピアス、見せられないもの・・・」

俺達も再婚して10年になる。
再婚して幸せなはずの俺には、ちょうど1年前に関係を清算したセフレがいた。
綺麗な先生と再婚しても、浮気の虫が治らず、再婚5年に不倫が再発し、4年間セフレ関係にあった女がいた。
それは、3歳年下の元妻だった。
俺51歳、元妻48歳で再会し、懐かしくてつい手を出した。
男好きのする色気を振りまく相変わらずのエロさで俺の肉棒を咥えた。
「ああ・・・懐かしいチンチン・・・そうそう・・・ここの当たり方が好きだったっけ・・ああん!」
月に1回、元妻とハメ合った。
元妻と再会して3年、閉経した元妻の肉穴にタップリと精液を注いだ。
元夫婦不倫は、既にお互い他の伴侶と再婚した同士で不倫だったが、元夫婦の相性は失われていなかったから息の合ったセックスを楽しめた。

1年前、子供が結婚した。
「そう・・・あの子も結婚して一人前になったのね・・・」
元妻は感慨深げに言った。
「それなら、もう、こんな関係は終わりにしないと・・・あの子にしめしがつかないわね・・・もう、私たちは赤の他人なんだものね・・・」
最後の精液を元妻の肉穴に注いで、元夫婦不倫を清算した。
「もし、また再会してもその時はお互い知らん顔しようや・・・」
「たぶん・・・もう会わないと思う・・・」
「いや、わからないぞ・・・」
「だって、私、ここに住んでないんだもの・・・」
「え?・・・」
元妻は、自分の実家の墓じまいに舞い戻って俺と再会したのだった。
元妻は、ここから150km先に住んでいて、俺に会うために毎月1回、新幹線に乗ってやってきていたのだった。
「そうだったのか・・・」
「だって・・・あなたに抱かれたら・・・やっぱり、元は夫婦だったし愛情が残ってて、いろんなことを忘れられて、ひと時、昔に戻れたから・・・でも、もう、夢はおしまい。じゃあね、元気でね・・・」
「ああ・・・お前も元気でな・・・」
アッサリとした別れだった。
去りゆく元妻の後ろ姿は、どこか寂しそうに見えた。
改札をくぐった元妻は一度振り向き、軽く手を振った。
俺も手を振り返したが、その時、少し涙ぐんでいた。
愛する妻がいながら、俺好みのマゾ妻に仕上げた被虐の天使がいながら、俺は、昔別れた元妻に恋していた。
もう、再び会うことはないと思っていた元妻との二度目の別れは、憎しみが無い分、離婚する時よりも切なかった。

あれから1年過ぎて、またこの季節を迎えたら、元妻が恋しくなってきた。
そして、元妻との出会いと別れ、その後の俺の暮らしと再び出会えた元妻との思い出が、頭の中をグルグルと巡って感傷的になってくるのだ。
50歳を迎えた妻を抱きながら、その淑やかな美形に隠されたマゾの本性を剥きだす快感に酔いながら、元妻の暮らしを気にする俺なのだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/22 12:31:17    (QX1UuWGq)
再婚して5年で不倫が再発したとあるから、元夫婦の年齢に間違いはないね!
6
投稿者:(無名)
2017/11/21 23:43:50    (RM2Qf/UA)
再婚して10年

46で再婚だから今56才
元嫁3才年下だから53才
なんか 計算合わないな
5
投稿者:妄想さん
2017/11/21 13:00:58    (FgTt/Cik)
元妻&間男から慰謝料は貰っていたの??
他の男、寝取られた元妻への葛藤とかがないと体験談のリアルティがでないですよ…
4
投稿者:(無名)
2017/11/21 12:53:09    (FgTt/Cik)
寝取られた元妻と間男から慰謝料は貰っていたの??

寝取られた元妻とのセフレに戻った葛藤とかの描写がないとリアルさに欠けるな…48点
3
投稿者:チョコムース
2017/11/21 10:23:12    (vmwYKYYx)
中々切ないね。
実話ならわかるけどフィクションなら中々のもんです。
2
投稿者:(無名)
2017/11/21 07:56:21    (WXrPViFm)
本妻不倫ね…
ちよっぴり切ないね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。