ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/13 23:25:43 (ZQdHPTD2)
以前も投稿した者です。
先週の金曜、お互いに仕事を終えた時間が被り、街中で待ち合わせをして飲みに。

前回でだいぶ意気投合したので、話が弾みました。
お互いに営業系の仕事なので、職についての話もできました。
また、彼女のスーツ姿も新鮮でした。

彼女のプロフィールは47歳バツイチで独身で、間もなく30になる娘さんがいるそうです。身長は154と小柄で色白で肌もまだまだハリがあります。
胸の方はDくらいと標準くらいで、芸能人に例えるなら井森さんを少しキツくした感じでしょうか?
個室飲みだったので、ブラチラやパンチラなんかも楽しませてもらいました。
そのまま程よくお酒も回ってきたところで、近くのホテルへ。

今回は彼女を少し拘束してのプレイでした。
彼女の手首を縛り、余った部分をベットの柱に縛り付け抑え付けながらの、激しいプレイでした。
愛撫からの手マンで潮吹き、ちょうどよくほぐれてきたところで先だけを挿入。
入り口付近でクリクリといじくり回して、彼女が我慢できなくなったタイミングで、一気に挿入。また、そのまま潮吹きました。
とても敏感なので、イキまくりヨガリまくりです。
中の方は、入り口はニュルンと入りますが中の方はネットリ吸いつく感じがあり、締まり具合は少しキツめです。
ビチャビチャと言うよりも、ぐちょぐちょなので激しくすると卑猥な音が響きます。

今回は正常位で抜かずに中出しを2発、バックから中出し1発で、最後にお掃除をしてもらいそのまま口に発射して終わりました。

今回も、なかなか濃い内容のプレイでした。
ちょっと激しくしたせいか、足がガクガクで腰も痛いとの事だったので、自宅まで送る事に。
誰にも会いませんでしたが、今度はぜひ家でも…と言われました。
もちろんOKして、また今度と。

楽しみが増えました。
今週中にまた会う予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラルク
2017/11/14 14:01:16    (mIxZnHPH)
凄いですねー47歳でも、そんなに激しいプレイが可能なんですね!羨ましい限りです
今度は、自宅にとは 益々プレイ内容に幅が出そうですね〜(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。