ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 13:52:12 (Z4YkDpkO)
ナンでやり取りするようになった人妻さんとの
お話です。やり取りのキッカケはご夫婦で登録されており旦那様と奥様両方から足跡が頻繁にありました!
その時はカップル登録してました。今は嫁がいますが単独で登録してます!なので暴露できるかなと...旦那様とは以前やり取りして一度飲み会を開きました。やや薄暗い個室の居酒屋で!
相手の奥様Aとします!Aさんが僕の横に、家内がAの旦那様の横にの席替えをしてスカートの中に手を入れたり、乳首を摘んだりしながらお互いのパートナーのアソコの状況を報告しながら触っていました。うちの家内もかなり濡れてたようでAの旦那様はたまらず家内にお口でさせてました。居酒屋といえどもチュパ音がまーまー聞こえるお口遊び...家内はかなりのミニにTバック、胸の谷間が見えるタイトな服で他人の旦那様のを咥え続けてました。
Aは同じくミニにTで、なんとパイパン。乳首を服の上から指先でこすりだしただけでトロんとした顔になり足をクネクネしてたので、手を僕の股間に誘導すると何も言わずに握ったりタマを触り出しました。家内がお口でしているのを見ながらたまらず僕もお口でAにさせながら耳元で.
「パンツの中グチョグチョですよ奥様」
「咥えさせられて興奮してるんでしょ?」
も言いながらスカートを捲り上げ、パンツの中に指を挿入してました。
ドンドン溢れてくるお汁が、日頃からM気質なんだと確信しました。
Aの旦那様は
「奥様の口もかなりのスケベですねー」
とお気に入りの様子。
しばらく楽しんだ後、ラストオーダーの時間が近づいたので店員が来ると思い一度口を離して服装を整えました。
エロ話をまた談笑しながらその場はお開きにする事にしましたが4人でグループラインを作り、次また会う約束をしました。
トイレに行くと僕が言うと、Aの旦那様が行かれてる間もー一度しゃぶってもらおうかと言い既にうちの家内を抱き寄せてましたww
トイレは男女が使えるタイプが一つで、トイレに行く道は人とすれ違う時に体が当たるぐらいの通路でした。用を済ませて扉を開けると
順番待ちしているAがいました。
「勃起が収まらずなかなか出ませんでした」
というと
「かなり我慢汁出てたもんねw」と笑うAにたまらず抱き寄せ強引にキス。
Aも何も抵抗なくお酒の匂いが残る生暖かい舌を出してきました。唇を離して舌だけ出させて、いやらしい舌をまた吸いながら僕は更に勃起max...。身体を離して、トイレの扉を開けて、、、そこからはお互い早かったです。
鍵を閉めて、ドアに身体をもたれさせ
耳元で「やらしい身体してるからもっとスケベにしてあげるから」と言いながら
スカートを捲り上げTの横から勃起したモノを近づけて先が入るか入らないかで停止。
「言うこと聞いたら入れてあげるから」
というと
A「勝手に入れたら、旦那に怒られる」
僕「いやらしい舌でヨダレだしてたのに?興奮してオメコがグチョグチョになってるけど?」
A「耳元で言葉にされるのヤバイ..」
僕「じゃー今日は先を当てるだけにしとこか」
A「えぇー、、ヤバイ興奮し過ぎて頭がまわらない」
僕「犯してくださいって言葉にして」
A「犯してください。」
ドアに身体をもたれさせながら後ろから密着した状態でサラサラの長い髪が顔にかぶさり息が荒いAに更に興奮してそのままゆっくり先だけヌルっと挿入。。。
A「もー、ヤバイ。されたい。奥までしてほしい」
先だけ入れてまた出してまた先だけ挿入。。
何度か繰り返してモノを納めて
「今日はお開き♪またLINEください」
と言い、トイレから先に出ました。
部屋に戻ると旦那様が家内のパンツの中を舐めて指入れて家内はイッタと報告を受け、家内もエロエロな感想を言わされタジタジしてました。後から戻ってきたAはトイレが渋滞していたと素晴らしい嘘をついてお開きに....
店を後にして一度解散となりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/10/15 06:36:53    (kqzbFcPG)
文章読みにくい
7
投稿者:(無名)
2017/10/12 01:07:54    (tm/JzHCA)
最初はグループラインで、たわいの無い話やエロ写真を要求してたりしましたが次第にグループラインが途絶えました。。
Aとはその日からラインを個別でやり取りしていました。次の日のお昼に昨夜の感想を聞くと
旦那様に黙ってトイレで一人でしたほど興奮してたようでした。
その日からラインしながらもオナする時は電話させながらオナさせたり、スーパーの駐車場にわざわざ車で行かせてTV電話でオナ中継させたり....Aは女の子の日でもされたい程ですが
旦那様との営みはナン遊び以外はほぼ無いようでした。
3日間ほど、旦那様が出張に行かれるとの事でしたので当然会う約束をしました。

ミニスカートのタイトのスリットスカート、そしてTバック。
自分の好みで指定しました!
夕方から軽く飲みながらの食事。個室ではなく窓際の横並びの席で取りいつでもスリットの中に手が入る準備は万端でした。

A側の横の席にはカップル、僕の横は女子同士と並び。食事しながらも横のカップルの男性はスリットをチラチラと見ているのが分かったのでAにわざと横向きに座るように指示しました。明らかにカップルの男性は動揺しながらも赤のTが見えた時は流石に二度見してました。
Aは見られたりも興奮するようで、恥ずかしいと言いながらも少し足を開いた体勢をやめる事はないままでした。
お互い程よくお酒も飲んでホテルより何か興奮する場所ないかと考えて思いついたのが
ネットカフェでした。中に入ると思った以上に人が多い。二人で入れる個室で本を見がてらパンツの中気持ちよくしてあげると話すと反応はまんざらでもない様子。
Aは背が低いので手をスカートの中に入れるとスカートがまくりあげられ明らかに触っているのが分かる状態に。カメラも気になるが奥の本棚でパンツの上からしつこく指でなぞり出すと声が出てしまうのを必死で我慢するA。
6
投稿者:(無名)
2017/10/11 20:28:44    (xIW/ri5D)
クズは構わず放置で、是非続き待ってます(^^)
5
投稿者:(無名)
2017/10/11 19:14:41    (gF3QmxSn)
もう要らんで!つまらんから(笑)
2度と書かないでね
4
投稿者:(無名)
2017/10/11 19:13:21    (gF3QmxSn)
もう要らんで!つまらんよ
3
投稿者:キン   kunkun7
2017/10/11 17:30:21    (MawdNhoP)
補足です。
居酒屋で遊ぶまでにAの旦那様とは何度かやり取りしていました。
僕のNGは家内が嫌がる事
相手旦那様も同じでした。なのでAは挿入やキスは怒られると言いましたが何も知らないのはAや家内だけで男性同士は了承済みでした。

主人公はAなので、家内ではありませんが
読んでいただく方に分かりやすいように少し紹介しておきます。

家内とは再婚同士。年齢は40半ばですが周りからは30代半ばといつも思われビックリされます。白い肌はすべすべで清楚な恥ずかしがり屋のM気質。バストは形の良い大き過ぎず小さ過ぎずの乳首大きめ。普段出かけるときはミニスカとヒール、などで出かけるときは周りの視線が凄い時ありwwww(ベタ誉めすいません)
顔は笑うと井川遥に似てたり...

Aは30代半ばで同じく再婚同士との事。ナン遊びは僕達が初心者に対して、カップル喫茶やハプバー、貸し出しなどキャリアがありますw
背と乳は小さめですがTバックを好みパイパンの言葉責めに興奮するM気質。目がぱっちりしており普通に美人なツンデレに見えて逆w

私は基本はNTR体質な、時々寝取り側にもまわる無邪気な変態30代、妄想大好き

続く
2
投稿者:まさ ◆dzQMpJO/do
2017/10/11 15:18:24    (0Pko4naB)
興奮しますね!続きを早く見たいです!(笑)宜しくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。