ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/10 15:57:37 (03WMPt9i)
数年前、PTAの会長してました
卒業式が近づくに連れて、6年生の実行委員のお母さんとは
卒業式の前のイベントやら何やら色々と案件が重なり
PTA役員の会議の時はもちろん、会議が終わってからも
打ち合わせをしたり、メールで何度もやりとりをしてたのですが
おかげで滞りなく無事に卒業式を迎えることができて。

それから数ヶ月経ったある日の夜、自販機にビールを買いに出かけたら
そのお母さんとばったり出くわして
「あ、久しぶり。」
と挨拶をしたら
「もう!何でメールとかくれないの!?」
っていきなり怒られちゃいました。
「いや、別段メールをやりとりする用もないし」
「ちょっと前は毎日くらいにメールくれてたのに」
「いや、だからもう…」
「いきなりまったく連絡してくれなくなるって」
「いや、もう用件が…」
もごもご言ってたら怒って帰っちゃった。

で、翌日。近所のコンビニの駐車場でまたバッタリ
「あら、なんか続くね」
とか言って挨拶したら
「昨日はいきなりごめんなさい」
と昨夜とうって変わってしおらしい様子。
ニットのロングのワンピースがムチっとした体のラインを強調して
いかにもエロい感じだったから、誘ってみたくなって
「二日も連続でバッタリ会うってことは
神様がデートに誘えって言ってるのかな?」
「そうかもね」
「じゃあまたメールしていいかな」
「うん、待ってる」

数日後、ランチを食べながら彼女の言い分を聞いてみると
PTAの行事を俺と一緒にやってた頃は忙しくてプレッシャーも
あったけど、充実して楽しかったこと
結構頻繁にメールのやり取りしてたのに、
用がなくなったからっていきなり連絡を取らなくなるのは
如何なものかと思っていたらしく。
もう話をしたり会ったりできなくなるのかと思うと寂しかった
などなど、
「二人で落ち着いて話できるとこに行こうか?」って聞いたら
即答でオッケーいただいちゃった。

背の低い彼女は胸は小ぶりだけど感度は上々
長年のスイミングで鍛えたという肉付きの良い体と大きなお尻で
水着対策で整えられてるアンダーヘアもクンニしやすくて最高
お肌はスベスベで、中学生になる子供がいるとは思えないほどに
あそこの濡れ具合も締まり具合も抜群 
入り口のあたりで人差し指の第一関節を出したり入れたりしてたら
痛いくらいに締め付けてくるから、挿入後に動かさないまま
キスしたりおっぱい舐めたりクリを触ったりしてると、
その度に反応良くきゅっきゅっと締め付けてきて
それだけで爆発しそうになる。

最後は後ろから挿入して大きく出し入れすると
「いや、オシッコ出ちゃう」
っていう可愛い声を聞きつつ大きなお尻を見ながらフィニッシュ。
俺とのセックスを想像してたけど思っていたよりも良かったと
お褒めのお言葉までいただいちゃいました

こんな美味しいことがあるならPTAの活動は最高やね























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/19 15:28:18    (mYE34WKI)
毛糸の靴下に洋梨を入れて下からマジックを2本刺したような?
4
投稿者:Mac ◆KnFHojOWaA   private.mac
2017/10/19 11:04:32    (uquqjVg2)
僕も今まさに現役のPTA会長(暖暖暖暖暖暖)

でも、今のところ仲良くなりたいなぁと、思うようなお母さんに出会ってないよ。(笑)
どっちかっていうと、誘われても遠慮したい方が圧倒的に多い。(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/10/10 23:51:29    (uJsw1d9q)
ニットのロングのワンピース
小柄で胸が小さく肉付きよくお尻が大きい

どれも想像つかない
残念
2
投稿者:トン汁
2017/10/10 23:14:49    (9pj83CaZ)
へぇー。
PTAですか。PTAでって話は良く聞きますね。
俺もPTAのお母さんPTAの打ち上げで誘われたことがあったけど、万が一バレたりしたときに子供まで巻き込むと思ったので、やめといた。
やっちゃう人は勇気ありますねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。