ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の奥さん

投稿者:
削除依頼
2017/10/10 10:02:11 (YxY4ujjA)
先月中頃にお隣に30代後半の御夫婦が引っ越されて来ました。丁寧な挨拶に来られ朝夕にもお会いすると笑顔で話してくれます。大阪藤井寺のマンションなんですが、うちは3軒並びの真ん中です。お隣さんには子供さんもおられいたって普通の御家庭て感じです。奥さんのそれに気づいたのは先週の昼間でした。自分は仕事柄シフト性で平日の休みが多く、家内は平日仕事ですので炊事や洗濯を時々します。その日洗濯を行い朝干し昼間取り入れに行きました。ベランダは格子状ではなく、RC造りで外からは見えない構造。ベランダからは隔て板。実はその軽カル板が以前のお隣さんが物干し竿で謝って穴を空けられていました。約5センチの穴が腰の辺りにあります。洗濯を取り入れに行くとお隣さんのベランダから物音がしました。ちらちら動きがその穴から見えます。気にならないはずもなく、ちょっと近くでそっと穴を覗くと、お隣さんの奥さんがタンクトップにNPで植木をいじっておられるではありませんか。それもしゃがみこんで。わざとではないにしろこちらに向いています。丸見えです。ツルツルです。隔て板は下部も隙間が比較的広いので、自分が居るのも判るはず。数分見てました。こちらもパンパンに勃起。3メートル先に人妻の陰部、屈めばおっぱい。興奮も最高です。しごいて仕舞おうと決心したとき。奥さんと目があってしまいました。あちゃーばれた!と心臓 バクバク。しかしなんと奥さんが笑顔で会釈。びっくりして立ち上がりました。すると隔て板の外部側から奥さんがお顔を少し出せれ、こんにちは、洗濯ですか?と紅潮したお顔で話して来られました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/10/10 11:25:23    (YxY4ujjA)
そうなんですと、昔のせん ばたろうのような上擦った返事をしました。奥さんがお願いがあるんですが今お一人ですかと。一人だと答えると、植木の手入れをしていたんですがもう少し購入したいが近くの店が判らずまた車もないので良ければ一緒に連れて行って欲しいとのこと。断る意志全くなく直ぐに着替えて行きましょうとなりました。奥さんの服装を期待し駐車場で待っていると、ピチピチスパッツにだぼっとしたロングT。お尻がギリギリ隠れるくらいのシャツでした。腋からは淡いピンクのブラが見えます。近くのコーナンへ行き、植木や花を一緒に。屈めばブラ谷間が正面から丸見え。必然的にしゃがむ事にもなりピチピチスパッツからはパンツラインが、、。ない。代わりに筋がくっきり。何を買われたかもうる覚えで1時間くらいで帰宅。マンション駐車場に着き、あ~あエロかった。家帰って、久しぶり思い出しへんずりしようと思っていたところ、奥さんから設置を手伝って欲しいと話が。快諾しお隣さんベランダへ数個の植木鉢を持って行き、希望の場所へ設置。ほとんどがあの穴か丸見えの場所。改めて確認するとお隣さんからもうちが丸見えで足元なんかは直ぐに滞在確認出来る造り。奥さんがありがとうございます。今からまた植え替えや手入れしますねと笑顔。今日は楽しかったですと挨拶し退室し自宅へ戻りました。うちではタバコもベランダですので、期待しつつベランダへ。自分が出たと同時に奥さんも、いきなり穴を見ることも出来ずちらちら確認。奥さんも着替えておられ、タンクトップの姿に。これは確信犯と、そして自分も見てもらえると、ボクサーパンツに瞬間的に着替えていよいよ穴へ。1メートル向こうにしゃがむ姿が、大きく脚を開いておられ、丸見えところか、確実に濡れているのも見えます。タンクトップも不自然にズレ、胸も見えています。自分ももうパンパンで、出しています。しごけばすぐに逝きそうなのでゆっくりと。時々奥さんの顔が穴に近づいて来ます。その時は自分が1メートルほど離れて、いきり立ってるモノを見せて奥さんが離れてから奥さんの具を凝視。穴が腰位置なんで奥さんが立ち上がり作業する振りでタンクトップを少し上げる仕草をされ目の前に陰部があります。穴に自分のを入れようか、もしくは指を入れようか、声を掛け、お邪魔してベランダで交わろか、色々考えている数秒間。奥さんがまた外部側から顔を出せれて少し困った顔で相談が、、。と。自分下半身丸出しの為
4
投稿者:ツヨシ   tkamata
2017/10/10 10:30:39    (DpabCW.H)
この後の展開気になりますw
3
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/10/10 10:19:29    (DU168tLi)
確信犯ですか(//∇//)
2
投稿者:けんけん
2017/10/10 10:17:12    (NsJuqBbs)
イイですね~。。。。 続きをお願いします!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。