ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の奥さん

投稿者:
削除依頼
2017/10/10 10:02:11 (YxY4ujjA)
先月中頃にお隣に30代後半の御夫婦が引っ越されて来ました。丁寧な挨拶に来られ朝夕にもお会いすると笑顔で話してくれます。大阪藤井寺のマンションなんですが、うちは3軒並びの真ん中です。お隣さんには子供さんもおられいたって普通の御家庭て感じです。奥さんのそれに気づいたのは先週の昼間でした。自分は仕事柄シフト性で平日の休みが多く、家内は平日仕事ですので炊事や洗濯を時々します。その日洗濯を行い朝干し昼間取り入れに行きました。ベランダは格子状ではなく、RC造りで外からは見えない構造。ベランダからは隔て板。実はその軽カル板が以前のお隣さんが物干し竿で謝って穴を空けられていました。約5センチの穴が腰の辺りにあります。洗濯を取り入れに行くとお隣さんのベランダから物音がしました。ちらちら動きがその穴から見えます。気にならないはずもなく、ちょっと近くでそっと穴を覗くと、お隣さんの奥さんがタンクトップにNPで植木をいじっておられるではありませんか。それもしゃがみこんで。わざとではないにしろこちらに向いています。丸見えです。ツルツルです。隔て板は下部も隙間が比較的広いので、自分が居るのも判るはず。数分見てました。こちらもパンパンに勃起。3メートル先に人妻の陰部、屈めばおっぱい。興奮も最高です。しごいて仕舞おうと決心したとき。奥さんと目があってしまいました。あちゃーばれた!と心臓 バクバク。しかしなんと奥さんが笑顔で会釈。びっくりして立ち上がりました。すると隔て板の外部側から奥さんがお顔を少し出せれ、こんにちは、洗濯ですか?と紅潮したお顔で話して来られました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2017/10/24 13:59:28    (iuezbp5R)
6階到着し、奥さんを見ると、目をパチクリ、アクションとしては、びっくりくりくりくりっくり~。一番奥まで行き、バイブ、ローター、SM道具、真ん中あたりで、なんじゃこれ隠すとこあらへんやん下着、男用自慰促進装置、など色々物色。他の方はおらず色々見ていると、自分から何気なくお尻タッチ。へ?て顔。怯まず、お尻タッチ倍増。もう~て顔。調子乗って来て、おぱいもみ。怖い顔。ここで会釈して終了。こっそりと奥さんから、見せ合うだけです。そんな事するならもう帰りますよ!穴もふさぎます!と、、。それはあかんと笑いながら謝罪。正直奥さんのエロ基準点判らず困惑と、交じわりたい願望が3.2倍増。数種類の玩具を選ばれ、自分が払うと言ったんですが丁重に断られました。車内へ戻り、少し沈黙。自分から、なんならすぐに使いますか?ホテルに行きますか?もちろん見せ合うだけですが。と提案。少し考えられ、今日は止めます。生理終わりで少し出血があるとのこと。了承し家路につきました。道中も色々話し、最初の玩具使用時は自分と行う事、ご主人には玩具購入は伝えない事、明日自分の出勤前に寒くなければバルコニーでオシッコを見てほしい事を約束しました。
14
投稿者:読者
2017/10/24 13:17:05    (BmWgSmsb)

読んでいて勃起しまくりです!
そんなスケベな奥さんが隣に住まれているなんて最高過ぎます!

ぜひ続きをお願いしますm(__)m


13
投稿者:
2017/10/23 12:05:17    (BNUY77f5)
聞いてみると、ご主人は50代半ば、奥さんは38歳。子供さんは奥さんの連れ子供さん。ご主人はそれはもうさっぱりで、オシッコを出す管になりつつあったのが、嫁さんの辱め報告によりなんとか半分元気になり時々はギンギンで行為が成せると。奥さん曰わく、最初はそれで嬉しいと思っていたが、やはり自分も我慢ができず、自分でしてしまう事がある。そんな時今回の引っ越しがあり、自分と出会えて何かが、弾ける感じがした。でも秋から冬になってくるので困りました。で、今日買い物した後に実は、玩具を買いたい。けど羽曳野ドンキでは嫌。どこか一緒にお願いしたかったと告白されました。承知し沼のイズミヤで買い物を済ませ、西名阪に乗り阪神へ、日本橋に向かい、6階へ行きました。
12
投稿者:たにやん   taniyann
2017/10/20 22:28:44    (kRskLEw9)
はまむらさん~
いいですね~
続き待ってます
11
投稿者:
2017/10/19 02:01:31    (sHvgYhqQ)
チャイムが鳴り、カメラをのぞいてみると奥さんがいらっしゃります。どうしたのか尋ねると。買い物に行きたいのですが、荷物が多くなりそうなので助けてほしいとおっしゃります。持った湯飲みをばったと落としこひざ叩いてにっこり笑い、快諾という言葉はこのためにあるんやと若輩者ながらやっと理解できた瞬間でした。早々に準備をし、駐車場ではそうそう何回も乗車できないので、近くの路地で待っててもらいすぐに駆けつけました。その日は大人しい感じの服装です。車内での会話がこちら。最近中々時間が合いませんねと私。そうですね何度か出ては見るんですがいらっしゃらないので本当にここ1~2週間何もしていないんです。と奥さん。
10
2017/10/15 13:13:27    (BcKloJ3a)
のさん
はじめまして、こんにちは。

貴重な体験談、とても楽しく拝読させていただきました。

文章のセンスが秀逸で「昔のせん ばたろう」の件などは
思わず声を出して笑わせていただきました。

ドキドキするようなシチュエーションの描写も素敵でした。

その後の展開も大変期待しておりますので、ぜひ続編の書き込みを宜しくお願い致します。

私もしこりたくなってきましたよ!!
9
投稿者:
2017/10/13 16:29:22    (CSNiRsC5)
今日自分休みで、昼前にタバコを吸いにベランダへ。穴を気にしつつ少し時間を掛けて喫煙。合図を決めておらず、隔て板から覗く訳にもいかず。二本目へ。肌寒いせいか窓も開いておられないため、今日は諦め自室へ戻りました。撮りためしていたテレビを見ていると、チャイムが、ぽんからきんこんかんとなり、
8
投稿者:祐一   hirokino01 Mail
2017/10/12 13:01:51    (wcbnribQ)
藤井寺?
ほぼ地元やねんけど。(笑)

コーナンって、外環沿いのか?
7
投稿者:(無名)
2017/10/11 13:33:25    (Osm8lgzo)
せん ばたろう いいですね(笑)

お話もすごくコーフンします!
続きをお願いします。
6
投稿者:
2017/10/10 11:53:31    (YxY4ujjA)
急いでパンツを履き、どうしましたかと何もないかの返事。少し笑いましたがね。奥さんはあそこに穴がありますよね。もう少し大きくしてもらえないかとの事。どういう事?と思い、どうされましたと聞くと、なんと奥さんから、ご主人に少し変な性癖があり他人の男性からエロい目で見られ、陰部を濡らしましたと報告すると彼が凄い興奮するとの事。引っ越してからは近くの地理も判らず、以前は難波や梅田のネカフェやゲーセンで露出をし視姦され報告していたが、なぜか引っ越して挨拶の際に自分を気になって下さり、今日発見されるまで何度も同じ格好でベランダに居たことを教えてくれました。家内にばれないようにまたお隣さんも同様に何かでその位置を隠し、二人の秘密にする事で穴を大きくすることにしました。一番見えやすく触れる位置に新しく7センチほどの穴を開けました。奥さんからは絶対に自分とは交わらない!と宣言もされましたが、見せ合いはタイミングでいつでもいいと約束しました。そんな事がありその日はもう終わりかと諦めましたが、奥さんがもう我慢出来ませんので見てて欲しいとベランダにヨガ用のマットを出され一人Hを始めました。新しく開けた穴から手を出すと触れる位置。声が出ないようにタオルを噛み締め自分の目をしっかり見ながら数分で逝かれました。綺麗で淫靡でした。自分も数回こすりで射精してしまいました。舐め会ったり、交わりたいですが、それ以来数回タイミングが会い見せ合いをしています。奥さんはご主人に報告しているがお隣さんの旦那とは話してないらしく、二人の内緒もう少し楽しめそうです。先ほども奥さんがベランダで洗濯を干されていました。今日はホットパンツにシャツで植木手入れの際にしゃがむと少しだけ陰部が見えました。少し会話し奥さん昼からゲオやダイソーに行かれるようです。自分今から仕事ですと話すと、私どっちの服装がいいかな?とピチピチスパッツとミニスカートを指差しされたので、確実にスパッツのほうがいいと伝えました。これから寒くなったらどんな事があるのか心配と期待しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。