ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の奥さん

投稿者:
削除依頼
2017/10/10 10:02:11 (IaEXqM.M)
先月中頃にお隣に30代後半の御夫婦が引っ越されて来ました。丁寧な挨拶に来られ朝夕にもお会いすると笑顔で話してくれます。大阪藤井寺のマンションなんですが、うちは3軒並びの真ん中です。お隣さんには子供さんもおられいたって普通の御家庭て感じです。奥さんのそれに気づいたのは先週の昼間でした。自分は仕事柄シフト性で平日の休みが多く、家内は平日仕事ですので炊事や洗濯を時々します。その日洗濯を行い朝干し昼間取り入れに行きました。ベランダは格子状ではなく、RC造りで外からは見えない構造。ベランダからは隔て板。実はその軽カル板が以前のお隣さんが物干し竿で謝って穴を空けられていました。約5センチの穴が腰の辺りにあります。洗濯を取り入れに行くとお隣さんのベランダから物音がしました。ちらちら動きがその穴から見えます。気にならないはずもなく、ちょっと近くでそっと穴を覗くと、お隣さんの奥さんがタンクトップにNPで植木をいじっておられるではありませんか。それもしゃがみこんで。わざとではないにしろこちらに向いています。丸見えです。ツルツルです。隔て板は下部も隙間が比較的広いので、自分が居るのも判るはず。数分見てました。こちらもパンパンに勃起。3メートル先に人妻の陰部、屈めばおっぱい。興奮も最高です。しごいて仕舞おうと決心したとき。奥さんと目があってしまいました。あちゃーばれた!と心臓 バクバク。しかしなんと奥さんが笑顔で会釈。びっくりして立ち上がりました。すると隔て板の外部側から奥さんがお顔を少し出せれ、こんにちは、洗濯ですか?と紅潮したお顔で話して来られました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2017/11/02 17:02:46    (xDV/U4C.)
のさん、返信コメントありがとうございます。

私も自分寄り、あくまで自分寄りで推測しますところ、
時が経過すると、奥様は再びのさんにお願いすることになってくるでございましょう!!

「お答えいたします。良く晴れた日のベランダでランパン姿の、のさんのニヤけたお顔が見えます」と田中佐和さんも言うてはります。
そのときはいきなりパックンチョから始まるかもですね!!

事の成り行きレポート、首を長くして待ってまーーーす!!!
24
投稿者:
2017/11/01 16:46:08    (NG9kW9xa)
まさやんさんありがとうございます。そうでしょうこんな結末。発展あるかは解りませんが変化あれば書き込みしますね。それまでお参りし太鼓橋でパンチラ発見したときは教えて下さい。因みに今日朝ゴミの日で久しぶりに奥さんと偶然を装って出会うようにしました。んが、挨拶のみ。珍しく下着もつけられていた様子。でも今までのサイクルや様子を自分寄りあくまで自分寄りで推測するともうすぐ奥さん我慢の限界かと、超自分寄りで先読みしています。あ〜る〜晴れた〜ひ〜る〜下がり〜い〜ち〜ば〜へ続くみち〜に〜ば〜しゃ〜が〜 まだまだドナドナタイムです
23
2017/11/01 11:57:58    (FkIyK4kx)
えーーーー!!
のさん、あまりにも寂しい結末。。。

でも、のさんの悲しくも面白い文章表現に、失礼ながら声を潜めて笑いながら読ませていただきました。

こんな結末なのに、のさんと奥さんとのその後の展開を密かに期待している自分がいてます!

のさんは道明寺さんにお祈りされていますが、私はのさんと奥さんとの更なる発展を住吉さんに、お祈りさせていただきます!!

あーー、のさんと一度お会いして、臨場感溢れるお話を直に聞きたかったですわーー!!

腰を労わりつつも、お仕事頑張ってくださいませね。
22
投稿者:
2017/10/31 18:25:17    (rnExNRx5)
数分。最高に気持ち良かったと伝えると、奥さんから口づけ。10時30分を過ぎているため、仕事に行きますね。携帯番号をこちらから教えていいですか?因みに仕事専用なので家族には解りませんし、と伝える。了承され自分の番号を教えて自宅へ戻り、シャワー。おいおい出来たやん。えらいこっちゃ。やってもたで。しかし気持ち良かった〜。とほくそ笑んでいました。仕事に向かう車中でも何度も思い出し、今日仕事出来るかな、腰ガクガクやし。自宅の仕事が医療専門職なんで、手は抜けないけど精子は抜けたなぁとあほな事考えながら一路仕事場へ。もうすぐ到着と言うときにCメールが。知らない番号だが最初の一言で奥さんだと理解。こんな出だし。久しぶりに男性を受け入れ今でも中でアナタの物が動いている感じがします。 どうですかこの一文。ご主人からアナタとカタカナで。Cメールの為文字数が少なくその後も感想が続き、自分も車を停め返信しようとしている時にこんな一文が。 しかしながらお約束守って下さらず残念です。見せ合うだけと話していましたよね。穴はふさぎました。今後挨拶以外は致しません。続いてメール。アナタと送ったのは穴からのお付き合い、穴がなくなれば終了です(笑)。
自分の二回目の青春時代が終わった瞬間でした。返信するも拒否らしく。あれから今日まで、2度程お見かけしましたがこちらから隠れてしまう始末。隔て板からのぞこうと考えていますが、してしまった事実がベルト付近を後ろへ引っ張って行動出来なくなっています。その間にどうやら軽自動車を買われ納車された様子。すごいふられた感じで毎日、頭の中にドナドナがヘビーローテーションでエンドレスです。誰か新しく奥さんのお相手になられ共感してほしいです。読者の皆さんありがとう。奥さんの心が変わる事を毎日毎日道明寺さんに嘆願しつつ、ここで一旦さよならです。普通のおっさんに戻ります。
21
2017/10/31 18:03:59    (ZU5iVuCD)
のさん、続編ありがとうございます。

ついに念願かないましたねーー
読ませてもらいながら海綿体が充血してきましたよ!

最高の展開じゃないですか!

メチャメチャ羨ましいですよねー!!

奥さんもスッカリ(スッキリ)のさんの虜になってしまったご様子ですね!!

私の脳はど変態の奥さんとのさんを思いっきり妄想しておりまっせーー!

またエロ楽しい続編を期待いたしておりまーーす。
20
投稿者:
2017/10/31 17:52:20    (rnExNRx5)
奥さんの顔の横に持って行き、奥さんに話し掛けました。変態ですね。でも凄く感動と興奮しどうしても奥さんの身体に射精したいです。奥さんは目をつぶっておられていましたが、ゆっくり目を開けられ、目の前にある自分の物を凝視。ふと奥さんの様子を見ると御自身で陰部をいじられている。こんな時あまり何も考えられず、ただただくわえて欲しい。触ってしごいて欲しい。それしか思いつかず、奥さんの口元へゆっくり持って行く。奥さんの右手の動きも小刻みに速くなられ、陰茎と自分の顔を見てくれています。頼むしゃぶって!しごいて!声には出さないも、眼力がんがんで訴えています。奥さんが目を閉じぷるぷると震え、自分の太股に抱きつき、泣きそうな声で、逝きます逝きます逝きます逝きます。ギューッと抱きつきの力が強くなり、うっうっと身体を痙攣させ、脱力。自分の身体の一部を抱きしめながら逝ってくれ凄く幸せな気分になると同時に陰茎部から強烈なヌメリ感。くわえておられます。激しくくれています。それまでに限界が近くなっていたため、さらに凄く激しく前後に動かれるため、3分も持たずに射精感。出ると伝えると奥さんが座りながらも裾を腰までまくり上げられ思い切り陰部を開かれ、ここに出してと指を二本一気に出し入れされ、口から離れ自分でしごきのけぞっておられる奥さんのそこに一気に射精。今までにない射精快感。今までにない震え。奥さんも泡立たせながら指を激しく出し入れされ、自分の射精から数秒後にはその場に仰臥位になられ先程以上に痙攣されています。無防備にも大きく脚を開き丸出し。オシッコと精子とめこ汁にロングTを染めています。ここであのフレーズ。なんと言うことでしょう。射精したばかりなのにこの回復力とは。20代依頼の回復力。足元には恍惚として大きく脚を開き陰部が精子で泡立ちヒクヒクしている姿。その場にひざまずき、無言で、、、。激しく、、。奥さんへ激しく口づけ、、。舌を絡ませ、、。声が出て来られた為干してあった白いパンティを口にくわえてもらい、正常位でがんがん、がんがん、たまにゆっくり、んでまたがんがん。胸も揉みしだき乳首を舐め、がんがん、ゆっくり、ゆっくり、がんがん。そうこうしている内に射精感が。出すよと耳元で囁き、奥さんも口からパンティを取り私も逝くよと。先に奥さんの陰部から凄い量の潮。すぐに自分も。中には出せる訳なく顔へ。大きく口を開けられその中へ射精。そのまま抱き合い
19
投稿者:
2017/10/31 17:15:53    (rnExNRx5)
前回お邪魔でき、次回チャンスがあれば必ず着用しようと、アリオ八尾で購入したランニングパンツをもちろん下着を着けずに履き、鏡で確認。よし!右まがりのダンディー。そんなに大きくはないも右まがりのダンディー。くっきりダンディー。このランニングパンツは嫁に怪しまれ無いために何度か下着を着けて履き大和川土手をランニングしています。洗濯物に出ても大丈夫。上着はアンダーアーマーのシャツでお隣さんへ。ぽんからきんこんかんとベルを鳴らし、しばらくし奥さん登場。先程と同じ衣装。ベランダでは解らなかったが、乳首が浮いて、主張されています。早速ベランダに行き、植木手入れのお手伝い。夏とは違いロングTなのでしゃがんでも中々見えず。イライラとワクワクが戦っている。脳内での妄想はすごいものになっています。奥さんも見えてないのに気づいて下さり、何も言わずにロングTの裾を10cm程上げて下さり、再度、抜群の位置でしゃがみこんでくれました。大きく脚を開いておられ自分と奥さんの間に植木鉢が一つ。植木に夢中な素振りの奥さん。やっとやっとお逢い出来ました。奥さんの陰部。綺麗に剃り上げられ、脚を開いているおかげで中身も丸出し。案の定、しずくになりつつある、めこ汁。透明でとろとろ感たっぷりなめこ汁。もうすぐあそこから、Hrが。オシッコの事です。そんな事を考えているともちろん、自分の陰茎もむくむく起き上がってきます。痛い程に、間違いなく我慢汁が先からほとばしっているであろうこの勃起力。嫁では有り得ない、延伸力。時間はまだ10時前だったので、作業を手伝うふりで思っきり陰部を見続け、乳首も服の上から確認しつつ、奥さんの紅潮し呼吸数が速くなっているお顔、それも目をしっかり見つめ、交えるチャンス、口づけ出来るチャンスを見逃すまいと真剣な眼差しに微笑みと、今の自分の顔、仕草は勃起を除くと、オダギリジョー以上、もこみち以上、いや村上ショージには勝ってるなと。奥さんから少し震えた小声で。今日は凄くやらしい露が溢れてきます、ドキドキも止まりません。胸も張り裂けそうです。少しだけ触って欲しいですが、我慢します。ご主人のアソコも凄く大きくなってますね。あっ。お約束のオシッコが出そうです。見てもらえますか?と。そんなん小声で言われたら、なんもせんでも、あかん射精しそうや。見て、見て、見てと3回囁かれ、チョロチョロから勢いよくシャーと音がする程排出。自分立ち上がり思わず陰茎を出しま
18
2017/10/31 11:51:32    (ZU5iVuCD)
のさん、おはようございます。
続編を楽しみにいたしておりました!!

ハラハラ、ドキドキしながらの拝読です!

顛末が待ち遠しくて仕方ございません。

宜しくお願い致します!!!
17
投稿者:
2017/10/31 09:26:17    (rnExNRx5)
当日朝からそわそわ。少し肌寒いですが何とかなるようです。9時頃タバコタイム。11時出勤の為こちらから今日は大丈夫な温度ですアピール。奥さんには出勤時間伝えてますので10時30分に約束しました。穴から少し見てみると洗濯物が干してあります。下着もありそれだけで、下半身2割増。すると奥さんが出てこられました。ロングTにパーカーを着ておられます。自分が居るのは確認できると思います。行動を気配と穴でちらちら確認。大きい穴も開放し見やすくなりました。すると隔て板から顔を出され、おはようございますと御挨拶。なんか照れてしまいます。奥さんから植木手入れしますねと、微笑。かすかな期待でお手伝い必要か尋ねると思わぬ返答で、少しお願いしたいとの事、すぐに行きますねと着替え。気合いを入れ、
16
2017/10/24 19:02:46    (yLtzEcZe)
のさん、お久しぶりです。

続編を心待ちにいたしておりました!
臨場感溢れる描写で興奮しながらも楽しませていただきました。

ところどころに垣間見る、吉本ギャグも程よい調味料で、のさんのファンになってしまいましたよ!!

これからの展開が待ち遠しくて仕方ございません!

のさんの小出し作戦に焦らされる快感を覚えてしまいそうじゃないですか!
あまり焦らしたら「だえよだめよだめなのよ!」と一の介師匠に怒られますよ!!

のさんファンの一読者でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。