ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2017/09/19 07:55:56 (dwAbW4Yo)
橋の流出と土砂崩れで孤立してます。
消防に助けを求めると 営林署の山小屋に避難するように言われ、来た道を戻り山小屋に向かう途中 1台の車が道路脇に落ちそうに成って 中にオバサンが乗ってました。
雨と風の中 オバサンを車に乗せて山小屋に向かいましたが途中 倒木で車は通れず 使えそうな物を持ち オバサンと歩いて山小屋に来ました。
電気は停電してますが LPガスと手漕ぎポンプの井戸は使え ガスと水は確保できました。
一通り調べた後山小屋に辿りついた事を消防に電話を入れると 通って来た集落も孤立してると言われ 土砂崩れの復旧まで 何日かかるか見通せないから 山小屋に避難してるように言われました。

俺もオバサンも全身びしょ濡れでしたが オバサンは着替えを持ってません!
濡れた物が乾くまでと、俺のTシャツを貸して遣りました!
オバサンはTシャツ1枚 俺はパンツ1枚。
暗くなって来てたので 小屋の中を探すと ポリタンクに灯油が少し残ってました!
皿に灯油を取り糸を縒り ロウソク代わりにしました。
食料はオバサンが買った物 節約すれば一週間は大丈夫と思いました。
ただ 毛布1枚しか無く、見ず知らずのオバサンと 抱き合うように毛布にくるまりました。
安否の連絡もしたし不安も薄らぎ、1枚の毛布に豊満なオバサンと俺、
「もっと寄って‥」
「すいません‥」
眠る所が 男が起き出して来ました。
「アッ‥」
「すいません‥」
すいませんと言って収まる事は無く ついにはフル勃起して オバサンの下腹に当たってました。
オバサンの手がパンツの上から勃起男を掴み
「あの いいですよ‥眠れないでしょ‥ 私も 気になって 眠れないし‥」
「良いんですか?‥」
パンツを脱ぎ捨て Tシャツを脱がせ 豊満なオバサンの巨乳に吸い付きました。
小屋の回りの木々は雨と強風でザワめく中 小屋の中は オバサンの喘ぎ声が響いてました。
翌日 目を覚ますと台風は過ぎ 太陽まで出て暑いくらいでした。
外は 強風に折れた木々の枝が散乱してました。
裸のままオバサンと外に出てロープを張り 濡れた物を干し、井戸で体を洗ってると 山菜のミズが生えてるのが見えました。
もう三日 孤立したままで、した事は 落ちかけてたオバサンの車を引き上げ 山菜取りして、オバサンとSEXしてます。
消防や家族 会社から電話が来て バッテリーが残り少なくなり 必要な時にと電源を切ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/19 18:24:18    (pNTtF10R)
復旧作業にはまだ一週間掛かりそうですね。さて、どんな展開になるのかな?
4
2017/09/19 18:23:04    (pNTtF10R)
復旧作業にはまだ一週間掛かりそうですね…。
さあ、どんな展開になるのかな?(^^;;
3
投稿者:通行人
2017/09/19 11:58:22    (DSy0B346)
妄想だと思いますが、台風18号に遭遇したという舞台設定がありそうで面白いですね。
この先のことには全く興味はありませんが。
2
2017/09/19 10:53:19    (SvBTfHTT)
本当のはなし?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。