ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/10 12:41:34 (txatFsdp)
まだ継続中の実体験です....
僕は会社の代表をしています。歳は30代でバツイチ、周りからしたら自由を謳歌していると言われます。
仕事柄、女性、、特に年上の方々と一緒にいる機会が多く様々な形で仕事をしているので身の上話を聞いたり2人で会ったらする事が多いです。これからの話に登場するのは、
バツイチ妻K子さん(42歳)形の綺麗なDカップで小学生の息子さんがいるようには感じないスレンダースタイルでミニスカートや、タイトなワンピースがよく似合う方です!
K子と会ったのは2年前ですが、K子の元上司からの頼みで、いわゆるビジネストレーニングを彼女にしていく事となりました!ネイルサロンを個人でしていますが売り上げが上がらないと...
前の店舗の社長に泣きついたトコロ、僕に話が回ってきました。
初めて会った日は社長も同席してだったんですが、スタイルと服装を見て....30代後半?と思った程でした。の割にはどことなく色気があり隙あらばと下心が湧いたのも覚えてますww
大人しい印象でしたが、ザクっと開いた胸元の服からは鷲掴みにしたくなるバストが見えていて時々足を組み替える時に見えるかもというぐらいタイトなスカート。(ソファー席のダイニングバーだったので)
話に集中できないw 家庭の話、仕事の話、今後の話、現状の悩み、元ダンナの話....好きな男性のタイプまでお酒を飲みながら話ました。熱心な元上司だなと思いながらも、もしかしてもーK子と関係持ってるんかな?とも考えていましたww このケースはホントに良くあるので。
集まったのが、21時で22時過ぎに社長は予定があるからと先に出られました。一緒に出られますか?と聞いたところまだ聞きたい事があるので残ってもイイか?との事だったので見送りがてらに店を出てゆったり出来るバーに移動しました。移動中、やけに僕と距離が近くK子の手が僕の股間に触れるんじゃないかという至近距離でした。
バーについた頃にはK子はやや酔っていて、会話も砕けた内容になってきていました。

※続きは中で

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太郎
2017/08/18 16:19:37    (ns4eCDGf)
続きお願い致しますm(__)m
5
投稿者:tuku88   tukutuku88
2017/08/11 01:23:13    (1oAH781R)
なんとなく久々の感じもあり、あの日以来連絡も取ってない為に非常にK子はよそよそしい感じからスタートしましたw
社長は分かりやすい展開でグイグイとお酒をK子に勧め出し、何かにつけて祝いやからとシャンパンをおろしだし分かりやすく社長がいち早く酔う展開に.....(連れて帰るのもやや面倒なぐらい酔っ払いにすぐなる人)
マスターにいつもの事ながら謝り、奥のソファー席を借りてまずは社長を寝かせ
僕:あれから全くLINEしてくれなくなったよね?何かあったかな??

K子:彼氏を裏切った気がして怖くなって連絡も取れなかった。(ちなみに彼氏は完全に今そこで良いつぶれてますけど?笑)

僕:そーか、ほなあれっきりって事でやめとこうか?

K子:無言....

僕:ちなみに今日の服装もそそるわ。前はスカートの中身は触れなかったけど今はスカートの中身が見たい。
社長の横にはK子,僕は対面で座ってたので、脚を開かせたらハッキリと薄暗い店内でもパンツが見える位置。
K子:開くだけ?

僕:開いてよく見せて。パンツを俺に見せつけてよ。
彼氏が横にいててもスケベな命令に従うK子をすぐにでも犯したいと思いました。
脚を開かせたら薄いブルーのおそらくTバックけなと思わせるパンツをハッキリと確認。
携帯を見るように指示して対面にいるのにLINEでパンツを俺の前で脱ぐことを指示。
しばらくはモジモジして無言でしたが、器用にパンツを脱ぎ出すK子。
これはある程度は経験あると確信。パンツを俺に渡してもらい、カウンターにノーパン、ミニワンピの状態で座ってマスターに飲み物追加を命令。体を横に向けて座らせた。横のソファー席の若い子達はその短いスケベなスカートをガン見していましま。
LINEで見られて興奮してるんやろ?
と聞くと答えは「うん」更に脚を開くように指示したら少し開く。
こちらの席に戻る時に僕の横に座らせた。
ちなみに、ここのマスターは社長の地元の友達で俺の事も可愛がってくれるし常連の若いるのに子達もほとんど顔見知り。
K子はこの店は2回目だという。横に座らせたら耳元で若い子らがスカートの中身を見ていたというと。恥ずかしそうにするK子,
僕:今日はスカートの中、虐めてあげるから

言うたしりからすぐにスカートの中に手を這わすと抵抗するふりをしながらも力は抜けていてヌルっとした感触の中にコリコリのクリちゃんがいました。
ゆっくりヌル汁を指先につけて指の腹でクリを触ってるとK子の手は俺の股間へ。
(やっぱりスケベなんだなと確信。耳元でチンチ○を気持ち良くして欲しいからソファーの端に行くように指示してカウンターからも見えない角度でK子の口を勃起したモノに近づけて、口を開かせたら奥まで咥えさせた。
「ンフ、ンフ、ん」
スケベな声で鼻で息をしながら奥まで咥えてまた上下にK子の口が器用に動く。
(思った以上に気持ち良い。無理やりモノから口を離した途端にまた強く口に押しつけ咥えさせるの連続)
出したいと思うほど口の中が良かった。
K子に我慢できないからお尻をこっちに向けるように指示してスカートをめくりあげてグチョクチョのアソコにゆっくりと先から挿入した。

僕:また若い子達くるかもやけど、俺は抜くつもりないからしっかり気持ち良くなるんやで。

K子:見られてしまうやん。あっ ん、あ、あんと段々といやらしい声を出して鳴き始めた。
身体をひねって、突き出させてるせいもあってか良く締まる。興奮した。

僕は締まるK子の中でゆっくり楽しみながら手でクリを刺激しながら耳元で、もっとスケベな声出して。もっと気持ち良くしてあげるから。
と言うと声が大きくなってきた。

変わった体制で挿入した為に暑くなり汗も出て集中力がきれてきた為にK子のアソコからモノをひきぬいた。
すでにK子の目はトロトロ。
もっとして欲しいならトイレで犯してあげるけど?
と言うと、
K子:もっとされたい、、、興奮すると
俺の顔を見ながら言い出した。

続く
4
投稿者:ヒガシ
2017/08/10 16:47:13    (NgCu1Nex)
面白い!
続き楽しみにしてます!
3
投稿者:tuku88   tukutuku88
2017/08/10 13:56:46    (txatFsdp)
パンツの上から触れてイイと聞くだけにしておいて、触れる事はしないで、何度もK子の唇を求めながら言葉でパンツの横から指入れて音が出るぐらい出し入れしたい。とか自分でクリ触ってみて。とか足開いて!窓側の向こうから誰かに見られるかもとか。言葉で攻めてK子は目がトロトロになっていました。

隣の席に誰かが座る気配がしたのて、僕はモノをしまって座りなおしました。
僕:だいぶん興奮してたんじゃない?俺も久しぶりに超興奮したわ。

K子:ヤバイです。ヤバイ、ヤバイ。

僕:パンツの中、大変なんじゃないの?

K子:分かってるくせに。。触ってイイ?って言うのに触ってこないのか余計にゾクゾクしてた。しかも凄い硬かった。

僕:シゴク手もスケベやね。もっとイジメたくなるやん。そんな手で気持ち良くされたら。声出してよ。スケベな声聞かしてよ。

K子:声出たらもー我慢できなくなるから。ココではアカン。

僕:じゃ、今日の会はこれにてお開き!
と笑いながら言いました。K子は驚いた顔で我慢したまま解散?!と聞くと僕は
次はもっとイジメられたくなるようにするからと言いお互い服装を直し店を後にして、タクシーでバラバラに帰宅。

タクシーの中で、続けざまに言葉で責めてみました。
タクシーの中でスカートの中身を写真撮りなさいとか、運転手に見えるように足開いて座りなさいとか、、、
もはや彼女は言われるがままにしていました。写真は暗かったですが、タクシーの中で指示通りの写真を撮ったようです。

LINEをしながら僕も勃起が止まないうみに自宅へ到着しました。
帰ってからは返信はなく朝も返信はなかったので、酔って大胆になっただけなんかも寂しさが残りました。。。

それからLINEがないまま10日が過ぎた頃に紹介してきた社長から食事の誘いがあり2人で食事しているとK子の話になり、あれから仕事が順調だという事をききました。あれでよかったんだなと思ってた矢先に社長から
社長「二件目行く時、連絡するから合流させてもイイかな?」
と言われたので、イイですよと言ったものの何かどこかで気まずいなと思ってました。
二件目に行って....

知ったのです....
というより、移動のタクシーの中で社長から聞かされました。
「K子と不倫してるんやわ。もー1年程。。エエ子やろ?」

おいおい。先に言っといておくれよww
社長とは長く仕事でもプライベートでもお付き合いがあり隠す事なく全てを話せる間柄。

その時に僕は、前回の後の話をしました。
仕事は笑いながら、「相変わらずMの引きが強いんやなー笑 」とゲラゲラ笑っていました。
社長も僕も性癖は似てるんですwww
詳しく離すと、二件目に着いてK子が着くまでにエロ話をガッツリしました。
社長「K子は俺に前回の事何も言うてなかったから、知らない程でお前、絡んでくれよ」
僕にしたら最高の提案でした。
電話が鳴り、10分後に到着するとの事。
僕の頭は悪ダクミしかもはや考えてませんでした。

続く
2
投稿者:tuku88   tukutuku88
2017/08/10 13:18:34    (txatFsdp)
K子:なー〇〇さん彼女いてるやろ??彼女は?絶対誰かいてるんやろ??モテそーやもんww

僕:モテそーやもんてw 仕事柄ややこしいからそこは作りませんww
(僕はバツイチですが、再婚して妻がいます)

K子:そうなーん?!なんか愛人が各地方にいてそうな匂いがしてるんやけど...私は愛人とかもー二番手は嫌。我慢の連続になるやん?

僕:勝手に僕の匂い嗅がないで下さいw もーって事は愛人経験あり??
(この時既にK子は話す度に僕の足に手を置いたり、モタレかかったりの状態でした.バーは窓側の角で半分個室な感じで人が通る時にワザワザ覗かないと自分たちを確認できません)

K子:秘密に決まってるやんw

僕:て事は経験ありねw 愛人?セフレ?どんな感じやったんかな??

K子:セフレとかいう呼び方嫌!!でも実際はそんな感じで進んでた。

僕はここからは隙を探そうと考えドンドン際どい質問をしていきました。僕の中ではK子はMなんじゃないのかなと思ったので言葉で攻めていきました!

僕:その人はK子さんを気持ち良くしてくれたの?sexも仕事も関係あるよww
俺はsexには没頭したい。何もかも考えずに乱れさせたいねん。

K子:なんかその言い方いやらしい。。ちょっとゾクってしたかも。

僕:痛い事は興味ないけど、目隠しさせて両手の自由奪って座らせて足を開かせた状態で背中からお尻、お尻から背中、脇、首、耳ってゆっくり舌這わしていきたいなー。

K子:スケベにされるやつやんね。(ワイン飲みながら既に手は俺の太ももに置いたまま)

僕:一番触って欲しいところはすぐには触らない。勃起したところをお尻に押し付けながら耳に舌入れる、、、とかしたくなるタイプw

K子:前は相手にする方が多かったけど、そんなんされたらヤバイと思う。(既に僕は願望の話をしているのに、自分がされてる事を想像しているような感じに見えました)

たたみかけてしまいたい。
ぐっと右手でK子さんの腰を抱きK子の唇が僕の頬に当たるぐらいまで抱き寄せて、
僕:K子さんにしてると思ってしまったから今、僕、勃起してますよ。
と言ってK子の左手を自分の勃起したモノに触れさせました。。

ここで引かれたら仕方ないと思いましたが、
K子は凄い。硬い。と言いながら握ったり離したりを繰り返しました。
僕:K子さんの身体舐めること想像してるから勃起がヤバイです。勃起したの触らされて興奮してきてるんじゃないの?
と聞くと、、ヤバイ。Hな気分になってきてる。ワイン飲んだから余計にかな言いだしました。勃起したモノを触らせながらK子の唇に自分の唇を押し当てて頭を掴みやや力強く舌を入れると「んっ、ンフ」と吐息を軽く漏らしながら舌を絡めて来る様子。
僕は勃起したモノに触れさてる自分の手を離すと同時に絡めてきた舌を舌で舐めまわしました。
キスしている間も勃起したモノを強く握ったりサスったり指使いがスケベだなと感じました。
唇を離して、耳元で、チン〇出すからK子さん握ってよ。俺が今どれだけ興奮してるか確かめてよと言うと、黙って出したチン〇をシゴき出しました。
僕:いやらしい手つきやね。凄い興奮してきてるわ。誰か来るかもしれないのに初めて会った男のチン〇握らされて興奮してるK子さん

K子:だって、、アカン。話で想像して興奮してきてる私。ヤバイ。

僕:スカートの中に手を入れてパンツの上から触れていい?

K子:声出るかも。

僕:パンツの上からゆっくり触れるだけやから触って欲しいところの周りだけいじくりまわしたいねん

K子:アカン、待ってヤバイ、ホンマに声出るもん。周りだけとかいやらしい。私Mやからイジメられたらヤバイです。
キタ!!M発言を引き出した♪
僕のモノは既にカチカチになり先から我慢汁が出ていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。