ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 10:38:17 (ExGZy3IS)
一昨日のこと、いつも使うツーショットチャットで部屋を作って待っていると、48歳の人妻が入ってきた。
彼女は兵庫県西部に住んでいて、幼稚園などを経営する方であった。そのツーショットチャットで出会った40代男性とW不倫をしているとのこと。彼のことが好きで好きで堪らなくなり、このままだと分別をなくすので彼への気持ちを逸らす
ことをしたいと言い出した。

チャットを進めていくにつれて、他の男性に抱かれたら、彼のことへの思いが薄らぐかもしれないと言い出したのだ。私のような年上なら安心だし、のめり込むことはないので、会ってくれますかと言われたのだ。据え膳食わぬは男の恥とばかり、さっそく昨日神戸舞子にあるリゾートホテルのロビーで待ち合わせすることとなった。
やってきたのは、165㎝で55㎏のナイスバディの熟奥様で、ブルーのサマースーツを着て、顔立ちは学校関係者によくみられるキリッとしていて、美形の奥様であった。ヒップラインが堪らない。九州女さんを思い出させるような奥様であった。
今回はちゃんとお薬は服用して、万全の態勢で出向いていましたので、いつも出会いでするのように彼女をエスコートして、和食処でランチをし、明石大橋が一望できるツインの部屋へと移動した。

いつものように、窓からの眺めを見る彼女を抱き寄せ、唇を重ね、舌を絡ませる。初め一瞬躊躇いを見せたが、吹っ切ったように濃厚なディープキスを求めてきた。立ったまま、サマースーツの上着をとりソファに掘り投げ、スカートのファスナーを下して、ホックを外し、スカートを脱がす。キスは続けたまま。彼女も離さない。
白のブラウスのホックを外し脱がすと、白のブラとショーツだけとなった。きめの細かいきれいな肌であった。Dカップという乳房はいい膨らみを見せ、ブラを外すと引力に少し負け気味だが、乳首も黒ずみが少なく、乳輪も小さな微乳が露になった。ゆっくり朋美氏抱きながら、さらにキスを続ける。彼女の鼻息が乱れ始める。乳首をつまんだ時、思わず「ああ」という声を漏らし、唇を離して抱き付いてくる。乳首を責めながら、利き手の左手をパンティの中へ滑り込ませる。
恥丘には申し訳程度の陰毛、それも柔らかい陰毛の感触。その下には淫汁が溢れ出て濡れた淫裂。その中へと指を這わせ、陰核を指先を回して風でソフトタッチするように愛撫。「ああ、気持ちいい」と声が出る。しばらく攻めると、登り詰め始める。さらに刺激を強めにしてやると、「ああ、いいわ。いい、逝く」と小さく言って果てた。その後、淫汁の溢れる淫穴に指を滑り込ませ、快感ポイントを責める。指を締め上げる反応。感度良好な奥さんだった。この指攻撃でも二度目の絶頂を味わってくれた。パンティがグッショリと濡れるほど、愛液を溢れさせた。

ベッドへ誘い、私もすべてを脱ぎ捨てて彼女の股間の間に割り込み、愛液で光るオマンコを見ると、年齢を感じさせる陰唇は黒く肥大し、トサカ状になっていた。その中は濃いサーモンピンクであった。陰核はぷっくりと膨らんで顔を出していた。舌と指で陰核と淫裂を愛撫してやり、激しく乱れる彼女が「お願い。入れて下さい」というので、「これを」と彼女の顔の前に持っていくと、「え、凄い。大きい」と目を大きく開き、手で二三度しごいてから、私の顔を見ながらパクリと咥えてきた。それほど上手なフェラではなかったので、しばらくさせておいてから、ゴムを着けて淫裂にチンポを擦りつけ、ゆっくりと突き入れてやると、「ああ、大きいです。凄いです。なんで、なんで、こんなに気持ちいの」と言いながら、私にしがみついて来た。腰をゆっくり振りながら、奥へ奥へとチンポを突き進めて、奥壁を押し上げるようにすると、
「そこ、そこ。凄いです。ああ、ああああ、気持ちいい。もっと、もっとして下さい」と一段と大きな声でいい、さらに亀頭部を押し付けて回転の動きをすると、「ああ、凄い。凄く気持ちいい。ダメ、ダメ、ああ、何か出そう。ああ、止めて、止めて、ダメ、ダメ、出ちゃう~」と大声をあげて仰け反り、四肢を震わせはじめ深い絶頂を迎え、それと同時に結合部に生暖かいものを感じる。お漏らしをして果てたのだ。

抱き締めながら、彼女の息が整うのを待つ。暫くして私の顔を見詰めながらキスを求めた後、「こんなの初めてです。凄いです。お年だから、大したことないと思ってたの。びっくりです」と言ってニッコリと笑った。その笑顔は満足した女の素敵な笑顔だった。
「お漏らしまでしたね」というと、「え?うそ?」と言った後、繋がっているところがしとどに濡れていることに気づき、「え、これ私が・・・」と言った後、「すごく恥ずかしい」と顔を手で覆った。これは何とも言えない可愛い仕草だった。

抱き合いながら、また、並んで寝ながら、彼とのことを聞かせてもらい、私の経験を話してから、もう一度彼女が求めてきたので、今度はバック、窓の外を眺めながらの立ちバック、ソファーに座った私の上に跨らせての騎乗位、最後はベッドで正常位でお互いが逝って、シャワーをして部屋を後にした。

ホテルを出る時、「私の車で駅まで送ります」との申し出で、赤のBMWに乗ったのは初めてだった。最寄り駅まで送ってくれた。車から降りようとすると、スッと顔を近づけてきてキスを求めてきた。軽くするつもりなのに、舌を入れてきた。暫くディープをして唇を離すと、「お願いがあります。時々抱いて下さい。そうすれば心のバランスがとれそうですので」と言われた。
「いいですよ。お互いが都合がつくときに」と言って車を降りた。

彼女からの求めがあれば会うことにした。こういう出会いもあるのですね。
数多くの中でも、初めての経験でした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:人妻大好きジジイ ◆79F9Y0XQII
2017/08/24 03:54:02    (MjK3HtCK)
そうですね。確率はグ~ンと低くなりましたが、まだまだ出会えますよ。
最近は、40~60代の熟奥様も堂々とやってこられますからね。後はこちらの話術ですね。
2
2017/08/18 11:12:27    (MN4Q7gbU)
チャットルーム、まだまだいけるんですね。
羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。