ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/26 04:44:58 (MWqtanv6)
タイトル通り夏休みは嫌い・・・
だって子持ち人妻とは遊ぶ(Hの回数)時間が減るから・・・
子供が学校行ってる時は朝から夕方まで楽しめるのに
夏休みになっちゃうと午前中だけとかになっちゃう。
ただ一人だけ夏休みでも1日中楽しめる人妻がいる。
チーちゃん。
チーちゃんは浮気が趣味でチ○ポは十人十色で1人1人違う味でたくさんの男と寝ていろんなプレイを楽しみたいと言ってる淫乱。
チーちゃんは小学校4年生の娘、小学校2年生の息子がいる30歳の巨乳奥さん。
夏休みは早期予約が出来れば子供達を児童館に預けて会いに来てくれる。
もちろん夕方までたっぷりと楽しみます。
私子供達とも顔見知りなのでプレイ終了後一緒に迎えに行ってその後ご飯おごったりしてます。
ご飯食べた後子供達がボーリング行きたいと言ったので近所の過疎ったボーリング場に行きました。
その日は営みで私頑張ってチーちゃんを3回位イカせたんです。
そんなのもあったのかチーちゃんが子供の前なのに甘えてくる。
手を握って見つめてきたり、体をスリスリしてきたり・・・
たまらず子供達にはボーリング続ける様に伝え併設されたゲーセンへ
チーちゃんもこれからすることを予想しているようで
大人しく付いてくる。
端っこの方のプリクラに目を付け中へ入る。
入るなり思いっきり抱き合い唇を重ねる。
「フゥ~ン・・・今日スッゴい良かったよぉ~。
 もっとしたかったぁ~、来週もしよっ!」
ベチョベチョキスをしてると突き放すように私を押しのける。終わり?って思っているとおもむろに上着を脱ぎおっぱいを出す。
「昼間いっぱい吸ったけどまだ吸いたいでしょ?
 来てっ!」
たまらずチーちゃんのおっぱいにむしゃぶりつく。
喘ぎ声を漏らさないように歯を食いしばって私の攻めに耐えるチーちゃん。
乳首を抓ったり噛んだりして声を出させようとするが
必死で耐える。
その瞬間!
「ねぇ!お母さん!ボーリング終わっちゃったよ!」
息子の声。
いつの間にか息子が私達の居る場所を探し当て入って来ていた。
チーちゃん全然動じることなく、
「もう1回やってなよ!お母さん達もう少ししたら行
 くから!お母さん達の分もやってていいよ!」
言い終わると同時に抱きつき唇を重ねてくる。
「はぁ~い!」
と息子は母親の異様な光景を気にせず走り去る。
大丈夫なの?との私の問いに
「大丈夫!見慣れてるから!ただ後で2人に何か買っ
 てあげて!それで黙らせるから!それより・・・
 ねぇ・・・」
後ろを向き、スカートをまくり、パンツを脱ぐ。
「激しく突かれると声でちゃうからゆっくりね!」
「ふかぁ~く、ゆっくりねっ!」
チ○ポを押し付けゆっくりとチーちゃんの膣へ・・・
昼間とは違う絡み付く様な蜜の感触にたまらず4~5回位突いただけで果ててしまった・・・
奥まで突き入れビクビクしてる私に
「えっ!もぉ出ちゃったの?昼間と全然違うじゃん」
「来週どぉしようかな・・・違う人にしようかな?」
なんて激おこ・・・
必死で来週頑張るから!と謝りとりあえず事無きを得る。
2人とも何食わぬ顔で戻り子供達とボーリングを再開したっぷり楽しみ帰宅。
帰路では来週のことを再確認し、予約。
子供達には欲しい物を確認。
2人とも3DSのソフト。
来週の営みを楽しみを糧に仕事に勤しんでいると
チーちゃんからのメール。内容は
「今回は野暮用でキャンセルです!埋め合わせは追っ
 て連絡します!」
慌てて他の男?とメールを返信
「違います!本当に用事があります!私は約束はちゃ
 んと守る女です。安心して下さい!」
この返信から待てど暮らせどメールは来ない。
イカせられなかったから切られたか・・・て思っていると翌朝目覚めると1通のメールが・・・
チーちゃんから!
「旦那と子供達は実家に帰省しました。私は仕事と言
 うことにして帰りません。今夜仕事終わってから
 迎えに来て!」
今日は休みと返信。
「じゃあ10時に家に!」
たまらず着替えてチーちゃん宅に出発。
20分位で到着。すかさずTELL!
「早いよ!まだ用意出来てない!待ってて!」
しばらく待つ。
するとピチピチTシャツにミニスカートのチーちゃん登場。
車に乗り込み開口一番
「エロいだろ?頑張ってみた!どぉ?無理かな?」
見つめて「イイ・・・」とだけ・・・
「真面目な顔で言うなっ!照れるだろっ!でも良かっ
 た!」
では出発。
真っ直ぐラブホテルへ向かおうとすると
「今日は朝までOKだよ!家に誰も居ないから!こな
 いだのう・め・あ・わ・せ!だからがっつくな!」
と言うことでとりあえずプールへ行くことになった。
プール入り口で2500円づつ払い中でチーちゃんに
水着と浮き輪をプレゼント。
水着は買って貰うからと言うことで私が選ぶことになりシンプルイズベストで黒のビキニ。
ビキニは独身の時以来と言うことでしたが言ってしまった手前しぶしぶ了承。
着替えて入り口で待ち合わせ。
「ヤバイよっ!これ!走ったりしたら乳出ちゃうよ!
それが狙いです!
中学生や高校生位の男の子達とすれ違うと振り返りザワザワ・・・
スッゲぇ~なんてお声も聞こえて来て最初恥ずかしそうにしていたのもどこ吹く風堂々と胸を張り、揺らし歩くチーちゃん。
流れるプール、波のプールにて回りの目を盗んではおっぱい、お股へ手を入れ愛撫。
私の頭の中はオ○ンコすることのみ!
しばらくするとチーちゃんも観念したのか愛撫に負け
たのか
「そろそろ行こっか?」
とお誘いのお言葉。
プールから上がり着替えてプールから退散。
車内ではこの先のことを考えていたのか
「今日は長期戦になるから食料をたっぷり買って行こ
 う!ラブホのご飯は不味いから!」
「カズも栄養ドリンク買って飲んだら?今日は満足さ
 せてもらうよ!こないだの分まで!」
楽しくトークをし、コンビニで食料、アルコールを買い込みラブホテルへ!
着いてから一緒にシャワーを浴び、バスローブを羽織りベッドの中へ。
私はチーちゃんの肩を抱き、チーちゃんは私の胸に顔を埋め
「あぁ~、浮気でお泊まりなんて久しぶり!今日は
 燃えるよ!頑張ってねっ!頑張ってくれたら大っき
 い声出すから!」
おもむろに起き上がりバスローブを脱ぎ・・・
「来て・・・抱いて・・・」
仰向けになり手を広げる。
キスをして、おっぱい、オ○ンコを攻める。
久しぶりのチーちゃんの体!
我慢出来ず股を開かせ、挿入しようとすると・・・
「ちょっと待った!まだフェラしてない!物には順番
 があるでしょ!がっつくな!」
と言いアァ~ンと口を開ける。
ここにチ○ポを入れろとばかりに・・・
チーちゃんのお口にチ○ポをねじ込みフェラをさせる
グボッ!グボッ!ジュルッ、ジュルッ!と音を立てしゃぶるチーちゃん。
私のチ○ポが更に硬くなるのを確かめると吐き出し、
「良いよ!挿入てっ!」
ゴムを付け、チーちゃんの膣へ・・・
思いっきり覆い被さりガッチリとチーちゃんを抱きしめゆっくりと深くチーちゃんを突く!
「ウゥ~、深い・・・当たるぅ~、」
「アゥ!アゥ!気持ちイィ~~」
「もっと奥ゥ~」
デカイ声を張り上げ乱れるチーちゃん。
ゆっくりとゆっくりと突き入れる。
「ねぇ!気持ちイイ!ゴム外して!ナマがイイ!ナマ
 でして!」
一旦チーちゃんの膣から引き抜きゴムを外しチーちゃんにゴムを渡す。
受け取ったゴムを丸め部屋の隅へ投げ捨てる。
「来てぇ~」
今度は一気に奥まで突き入れる。
「オォ~ウゥ、来たぁ~、ナマぁ~、ナマチ○ポォ~
抱きしめ唇、舌を吸い込み激しく突く。
チーちゃんも私にしがみつき舌を絡め大きい声を張り上げる!
「イイ~!やっぱりカズのイィ~、旦那のよりイィ~
 もっとォ~もっとォ~、奥ゥ~、」
私のピストンに合わせて下から自分の1番気持ちいい所に当たるように自ら腰を振る。
余りの気持ち良さに堪らず1回合体解除の為チ○ポを引き抜く。
すると・・・
「イ~ヤァ~!イックゥ~!アァ~」
と叫びブシャア~と潮吹き。
下半身を痙攣させながら・・・
「イャ~・・・抜いちゃイヤァ~!」
「出しちゃっていいから抜かないで・・・」
「早くもう一回・・・」
こりゃしめた物!
じゃあ出すとき言うから大っきい声で中に出してぇ~
孕ませてぇ~って言える?と言うと・・・
「うん!言うから!何でも言うから!早く、早く」
両手を広げてしがみつこうとするチーちゃん。
押し倒し一気に奥まで貫く!
「来たぁ~、チ○ポ来たぁ~!」
ここぞとばかりに言葉責め。
旦那のとどっちがいい?浮気相手の中で俺は何番目だっ?浮気相手に孕まされていいのか?などなど・・・
「カズのが1番!1番いいのっ!赤ちゃん欲しい!カズ
 の赤ちゃん産みます!お願いします!中に出して!
 出して下さい!お願い!お願い!イクゥ~~」
チーちゃんの最奥に濃いのをたっぷり放出。
しばらく繋がったまま休憩。
チーちゃんから引き抜き横へ寝転がり深く深呼吸。
最高・・・チーちゃんの体は最高だ・・・
寝転がり満足している私の胸にまた顔埋め甘えてくる
チーちゃん。
「アァ~、気持ち良かったぁ~、やっぱりカズの最高
 カズも満足出来た?気持ち良かったでしょ?いっぱ
 い私にイヤらしいこと言わせられたから!」
「残念ながら赤ちゃんは出来ないからね!」
マジで・・・ちょっとヘコむ私。
「ちょっとぉ~、ヘコまないでよ!人妻に中出しした
 んだからそれで満足しなさい!浮気相手で中出しさ
 せたの初めてだから誇りなさい!」
「よしっ!ちょっと休んだらもう一回ねっ!今度は私
 が上ねっ!」
「今日は全部中に出しちゃっていいからねっ!」
ルンルンで一休みするチーちゃん。
淫乱人妻恐るべし・・・
3回位ヤって疲れてお互い夢の中・・・
朝起きて2発ヤってシャワーを浴び退室。
ちょっとご褒美をチーちゃんに買ってあげて帰宅しました。
今年も楽しめるといいなぁ~・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/26 19:55:12    (MWqtanv6)
都民さん読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
コメントもありがとうございますm(_ _)m
みんな子持ち人妻なんで夏休みは本当に大変です(>_<)
限られた時間で楽しむのもいいですが私はやっぱり何回もヤリたいんです!
だからチーちゃんが1番なんです!
30歳という若い体もいいんですが抱いてる時は完全に私の物になってくれる(他の男の時もそうなんですが・・・)
風俗嬢の様に体を洗ってくれチ○ポをしゃぶって湯船の中で合体。
そしてベッドで燃え上がる。
今年は8月に入ったら早期予約して彼女自宅にて楽しみたいと思いますo(^o^)o
休みを取って彼女の家族が帰ってくるギリギリまで泊まる計画です!
2
投稿者:都民
2017/07/26 09:44:01    (1V2EYhV7)
夏休み、そうなんです付き合っている人妻は皆子供が家に居るからダメ。
でも、子供会のお泊まりや林間教室で居ない時は、ラブホで最初から最後までちんぽを離さない!子持ちの人妻の体はたまらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。