ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/16 14:44:29 (I6bXGcDZ)
私は25歳でガス会社勤務です。

この前、初めて人妻ホテヘルの風俗を体験しました。

ネットで検索、34歳、Gカップ、ドM、口内発射OK、『じゅん』という人妻を指名しました。

ぷっくりとした唇の結構美人で服の上からでもわかる巨乳、
プレイでも終始敏感で、アエギ声もイヤラシくヨガリ顔もエロく最高の人妻でした。

仕事中も思いだして勃起したり、寝るまえに人妻『じゅん』
さんをオカズにもしていました。

先日の事です。
引越しでガスの開栓依頼があり向かいました。

インターホンを押すと「今、出ます」と奥さんらしい声。

玄関が開いて出てきた奥さんを見てビックリしました。

何と間違いなく先日指名して、巨乳を揉み乳首をイジメ、オマ〇コを舐め廻し、バイブで潮を吹かせ、生チンポをシャブらせ、精子を口の中で受け留めてくれた人妻『じゅん』だったんです。

彼女は気づかない様子でしたが、作業をしながら間違いないと確信しました。

その時、私の中で良からぬ考えが浮かびました。

作業を終え、帰り際に確認のサインをもらっている最中に奥さんに小声で『じゅんさんですよね?』 と声をかけました。

奥さんはビックリした顔をしていましたが、私はすかさず『奥さんの巨乳もフェラもオマ〇コも最高でした。凄くエロかったです。明日また指名します。』と言いました。

奥さんは少し困惑した顔で『風俗の事は内緒にしてね。』と言ってきました。

私の中の悪魔が囁きました。
『仕事でなくプライベートで一度デートをお願いできれば秘密にします。』と。

奥さんは渋々了解してくれ、メアドを交換し土曜日にデートの約束をしました。

デート前日の夜にメールで明日はノーブラ、ノーパンストでとお願いし、当日、待ち合わせ場所に行きました。

『じゅん』さんはストライプのブラウスに黒のタイト、黒のパンストで待っていました。

助手席に乗せ車を走らせると『本当に内緒にしてね。』と奥さん。

僕は『約束しますから。』と言い、ラブホに向かいました。

- レスに続き-
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/17 11:29:06    (Vq.M5Dv3)
毎回『じゅん』さんって書いてるのが少しウケた。
どんだけ強調したいんだよ。笑

それと3の人
金品とか財物取った訳じゃないから脅迫または強姦の方が表現としては適切だと思われる。

3
投稿者:(無名)
2017/06/17 07:36:49    (PkAHC5Uw)
恐喝した話ですよね。

もしこれが本当の話ならGUESSの極み。

読んでる途中で気分悪く成った。

ガス中毒かな?
2
投稿者:拓也
2017/06/16 15:18:50    (I6bXGcDZ)
ホテルに入りソファーに並んで座り、『じゅん』さんの片を抱き寄せ首筋にキスをしました。
『じゅん』さんは「あっ、」と声を出しながら身体をくねらせます。
そのまま唇を奪い、舌を絡めながらブラウスの上からノーブラの巨乳をまさぐります。
『じゅん』さんの乳首はすでにピンと立っていてブラウスの上から指で弾いたり摘まんだりすると舌を絡めながら「あっ、あぁ~」と可愛いエロ声を出します。
ブラウスのボタンを外し、『じゅん』さんの後ろに周り、耳元にキスをしながら巨乳を両手でこれでもかていうくらい揉みしだき、乳首を強く摘まんで引っ張り 、正面に周り、片手で巨乳を揉みながら乳首を舐め廻し、吸いまくり、たまに強く噛むと「ああ~、いやぁ~、」と凄い声で悶えます。
スカートの中に手を入れパンストの上から秘部に触れると『じゅん』さんのアソコはすでにビチャビチャです。
『じゅん』さんにブラウスとスカートを脱ぐように指示、目の前に巨乳の上半身裸体とノーパンストの『じゅん』さんが恥ずかしそうに立っています。

私も全裸になり『じゅん』さんを抱き寄せ唇を奪い舌を絡ませながら勃起しているチンポを触らせます。そして『じゅん』さんに仁王立フェラをさせます。「ジュボジュボ」「ングッ、ングッ」と私のチンポをしゃぶる顔もエロくてたまりません。 私は我慢できず『じゅん』さんに「出すよ」と言って頭を押さえ発射しました。「ん~」と私の精子を受ける顔も最高です。

ベッドに移動し再度しゃぶらせながら巨乳や乳首をいじり、パンストを破り、オマ〇コを攻めます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。