ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/22 01:58:02 (N4n0AqZz)
8年間付き合う(遊んでる)人妻がいます。
数年前に新幹線が通り人気の街です。
今は月一で出張ですが4年前まで単身赴任していました。
単身赴任の楽しみは酒と肴です。ある和風の飲食店に通い始め常連となりそこの奥さんとメール(今はライン)
をするようになり口説き落としました。
ところがこの奥さんは変態だったのです。1年半ほど普通のHでしたが
いろいろしてみたいことがあると言い出したのです。

店でしてみたいと最初言われたときは驚きました。
旦那さんがゴルフでいない平日の昼に店で遊ぶのです。
出入だけを気を付ければ安心です。
奥さんが全裸でビールを入れてくれます。笑うほど興奮します。
そしてカウンター手をつかせてバックから挿入で中だしです。趣味ではないですが排泄も披露します。
そんなに日の夜に店に行き旦那と話すと興奮しますね。
でもなんだか旦那には悪い気持ちになりますが・・・。
この街に来られてそのお店に行ったら目の前に変態奥さんがいるかもしれませんよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/22 22:42:10    (b4oa3IsS)
なかみが全然ない
つまらん

2
投稿者:(無名)
2017/05/22 12:45:37    (.ooHZfW5)
金沢?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。