ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/19 11:45:49 (bd9jeWWj)
「課長(笑)」

部下であり、同じチームの一員でもある優子から声を掛けられた。

私は40過ぎの中間管理職。優子は私より10歳下の33。保育園に通う子供が1人いるが、色白で誰からも好かれるタイプの女性だ。

その日私は、年度の目標を達成したこともあり、挨拶回りとボードに記載し、単身赴任中のマンションで昼食をとりながら趣味でもある高校野球をTV観戦していた。

目当ての試合も終わり、営業車を停めているコインパーキングに向かう為、マンション入口から道路に出たところで、休暇を取っていた優子に偶然見つかったのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/04/23 13:33:16    (jRXUoCUx)
続きをお願いします。
8
投稿者:(無名)
2017/04/21 16:07:30    (umLUeVW8)
>>7
納得できる設定を要求するつもりはないけど、あり得ない設定ほどつまらないもんはないな
どうせ部屋使わせてあげたとこに忘れ物取りに戻ったらオナニーしてたみたいなストーリーだろし
7
投稿者:マーラー自慰
2017/04/21 15:18:08    (ElarlUre)
この投稿がフィクションであれノンフィクションであれ、読者が納得いく設定を気にする必要ある?
事実は小説よりも奇なり…でしょ
(漢字合ってるかな(;^_^A)
6
投稿者:(無名)
2017/04/21 12:28:23    (yOKbz57k)
人妻が社的な付き合いのみの単身上司の住まいを留守中使わせてくれってのは有り得ないね
題名は二人の部下だけど、一人目の段階でダメ出しされて終了かよ(笑)

5
投稿者:野次馬
2017/04/19 17:32:24    (LJljGu.Q)
ストーリィ作りにはちょっと無理がありそうね。
4
投稿者:(無名)
2017/04/19 14:46:05    (ugcWFKyD)
設定に無理あるって(笑)

ここは体験板なんで官能小説に移動したほういいよ
3
投稿者:課長
2017/04/19 12:11:20    (bd9jeWWj)
嫌な所を見られたな…。

内心そう思ったが、優子と職場では良好な関係であり、他言するようなタイプには見えない事から、私は正直に、サボってTV観戦していた事を話した。

「あかんじゃないですか(笑)口止め料として駅まで送ってもらっていいですか?(笑)」

その日、子供の体調が悪く休暇をとしていた優子だが、回復したため保育園に連れていき、1人で駅前のショッピングセンターに行くところだったらしく、私は優子を営業車に乗せ、車を走らせた。

優子が旦那さん、娘と3人で住む自宅は、私のマンションから徒歩で5分程度。駅まではあと10分位徒歩で掛かる事もあり、
「助かったぁ。今日はラッキーやわ」
等と会話しているうちに、駅前のショッピングセンターに到着した。

優子を降ろす時に、私は冗談半分で
「これで会社には内緒な」
と言ったところ、優子から思いがけない事を言われた。

「課長、今日みたいに私が休みの日に、課長のマンション貸してくれません?」

私は何故その様な事を言うのか理解できず、優子に理由を聞いたところ、優子はこう答えた。

「私、家も旦那の両親が近くに住んでるから、休みの日も突然来られたりしてゆっくり出来ないんです。だから、会社に行った事にして、ゆっくり出来る場所が欲しくて…。」

それが俺の家?
正直そう思ったが、優子が少し天然であること、また、優子に対して異性として意識した事がなかった事もあり、部屋の掃除を条件に、次回の休暇に部屋を貸すことを了承し、駅前で優子を降ろした。

とは言え、実際に依頼してくることはないだろう…。

その時そう思ったのはよく覚えている。

2
投稿者:**** 2017/04/19 11:52:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。