ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 00:02:46 (s2hI.shp)
久々に兄の家である実家に用があり、連休を利用して帰省。
久々に会う親父に兄夫婦。
兄嫁は、綺麗な顔だがスタイルがすっかりおばさん(笑)
その兄嫁が昨日の深夜の寝静まった頃に出掛けた。
たまたま目を覚ましたら、玄関のドアが開き、鍵を外から閉めている小さな音が。
ピンと来た私は、すぐに兄嫁を追った。
途中で相手と思われる車に乗り込まれた時点で追跡は終了したが、眠い目をこすり、帰宅を待った。
1時間ほどして、玄関で物音が。

兄嫁が自分の部屋に入ったのを見て、ノックした。
中から声がして、兄嫁が出てきた。
少し話が、というと動揺しながらも部屋に入れてくれた。

経緯を少し話しただけで、兄嫁はかんねんした。

浮気の話を聞き、ばらさないで、という兄嫁に、その代わりと伝えると、黙って頷き、何をしたらいいかを尋ねてきた。

スウェットを下げ、目の前にだらん垂れ下がったモノを差し出すと、躊躇なくくわえ始めた。
兄嫁とは言え、人妻。しかも、浮気相手に仕込まれているようで、テクはかなりのもの。

下の口は浮気相手に中出しされていたのでその場では遠慮したが、兄が寝たのを確認して、これからいただく予定。

おばさん体型とは言え、ムッチリとした尻に、Eカップの胸。
中にもたっぷり流し込んで楽しみたいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:輝夫の弟
2017/03/25 00:27:53    (KucR.1Hx)
間か空きましたが、また書きます。

あれ以来、兄嫁との距離が一気に縮まりました。
そのおかげで、今、兄嫁が私のをしゃぶってくれています。
明日は休みなので、深夜に出てこれないかと聞いたら、出てきてくれました。
ただ、兄嫁は本日2本目です(笑)

私と会う前に、いつもの浮気相手に抱かれてから来たからです。

中出しされているので、アソコは触らず、入れずに、白くて丸いお尻を撫でながら、しゃぶってもらっています。

兄嫁のフェラは、嫁のとは比較にならないくらいの良さ。
なんでも、彼の趣味にNTRがあり、他人棒を入れられるのが嫌だから、口で逝かせるようにしてた、とのこと。

おかげで、大抵は口でいかせているみたいです。
たまに、逝かせられずに、他人棒を受け入れているようですが(笑)

兄嫁がしゃぶりはじめて、かれこれ30分が立ちます。
逝かさず殺さず、兄嫁の口で遊ばれています(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/03/23 02:28:15    (ggXm/fwN)
なにも身内を脅してやらなくても・・・
そっと心にしまうことの出来ない器量の狭さ。
4
投稿者:(無名)
2017/03/21 03:00:34    (1j2yF3qM)
続きお願い致します
3
投稿者:(無名)
2017/03/20 22:19:32    (Zg2uD798)
>>2
60歳に近いという意味さ!
2
投稿者:(無名)
2017/03/20 21:45:16    (nbRVeRuF)
「アラフィフ越えた」って どういう意味?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。