ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 14:55:13 (9q2MF2tv)
市役所に勤めてる30手前のぼんくらです。
中学校から大学まですっとバレーをやってて
そこそこ強かったりもしてたんで
同級生の女の子に頼まれてママさんバレーの監督をしています。
そこで、今のところ3名の奥様を頂きました。
初めてすぐにやったのは、誘ってくれた同級生。
そいつも元々バレー部で、当時はヒョろと細かったんですが
20歳そこそこで結婚して、子供が二人。
10年近くぶりに会ってみたら、肉付きも良くって
自分ぽっちゃりが好きなんで、
練習終わった後に飲みに行って、帰りのタクシーで口説きました。
その時は何もなかったんだけど、翌日メールしたら
昼間にならあってもイイっていうんで、
体調わるいって休んで、呼び出しました。
子持ちの主婦って言っても、まだ20代後半ですし、
バレーも続けてたんで、結構スタイルはガッチリ系?
胸もそこそこあって、かわいい女子プロレスラー的なかんじ?
旦那とは2人目が出来てからほぼしてないってんで
すげー声だすし、ノリノリだし、はじめて気持ちいいセックスしたかんじでした。
一回やっては待っちゃったんで、インフルエンザってことにして
1週間休んで、そこからほぼ毎日昼間にあってセックスしてたら
妊娠しちゃいまして・・
たぶん俺の子かな?ゴム無しでも何回かしちゃったし。
せっかくできたセックスフレンドがいなくなっちゃって、
すいっちはいっちゃったんでムラムラしながら監督してて
そういう目で見てるもんだから、練習後何人かで飲んでるときに
カマかけたら、年上なんですけど、一人引っ掛かってきました。
これはじっくり付きあってます。
いけないことしてるよね〜みたいな雰囲気出しつつ、
ご主人がマスコミ関係で結構出張も多いいみたいなんで、
週末東京都カマで遊びに行って一晩セックスしまくるとか・・
お金もチョコチョコ出してくれるんで、ラッキーって感じで。
で、そのおばさんはキープしつつ・・
3カ月ぐらいしてから、市役所の食堂で働いてるパートさんで
チョイかわいい子(っても30ぐらいかな?)口説いて
バレー部に入れて、じわじわ迫って、この前やっとゲット!
こっちは、シングルで娘がいる人。ご両親と暮らしてるから
生活は困ってないって言うんだけど、逆に遊べないみたいで。
じみっちゃ〜じみなんだけど、ちっちゃな声で行く〜って
スゲ~カワイイ。嫁さんにしたくなっちゃった。
なんとか、ばれないように、2人をキープできたらいいなって思ってます。
でもママさんいいわ〜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごん
2017/03/24 13:41:02    (7rkY8eeD)
羨ましい限りっすね
自分も若い頃はあちこちツマミ食いして楽しんでたのだけど、50代になって髪が薄くなり金の自由もなくなるとそんな浮かれた事は皆無になりました
若さの特権でバレないよう楽しんでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。