ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 22:55:59 (KozoCwk.)
5年前のまだ性経験のない、初心だったころの一夜です。
その当時から寝取りものが好きだった私は、こちらのサイトに
ID登録して、ちょうどいい話はないかなーと夢見ていました。

そんな暖かくなり始めたちょうど今頃の季節、
一通の自分のパートナーと性行為してほしいというメール。
何をしてほしいのかという質問に答え。
Fカップの巨乳というワードに股間を隆起させながら

急遽泊まっているホテルまで向かいました。
実際に部屋まで行き。怖い人だったらどうしようかと
不安と期待を胸に部屋にはいると、
すこしふくよかなかわいい感じの女性と
やさしい感じの細身の男性がいました。

緊張しているのを察してくれ、お酒を飲みながら会話を
しながらだんだんと受けとけていくと、大きいでしょ
好きに触って良いんだよと、私の手を導いてくれました。
初めて触った女性の身体は柔らかく、あたたかく緊張から興奮へと
変化していきました。

勃起したものを奥さんがズボンの隙間から手で大きいと
いじり始めてからベッドに移動するのに時間はいりませんでした。
大きくやわらかい胸をもみながら、唇をかさねて舌を絡ませ
むさぼりつづけました。
旦那さんはその間自分のナニを勃起させながら、
カメラを片手に自分の妻の体をむさぼられてる
二人の姿を記録にとりつづけていました。

私は初めてだったのでゴムを奥さんにつけてもらい、
はじめての挿入に心を躍らせておりました。
入れたとたん、自分と奥さんとの境界がなくなり溶け合ったような
充足感に満たされました。
 
溶け合った姿を旦那さんに見せ付けるように大きなお尻にパンパンと打ち付けます。


両腕で抱きしめ子宮に亀頭をこすりつけるように動かし
あまりの気持ちよさに、なかに自分の欲望を吐き出してしまいました。

ゴムにたまった精子を口に含みにっこりと笑うと飲みこんでいく姿に
また勃起してしまい。お掃除フェラをしてもらいました。
その間我慢できなくなった旦那さんはバックから奥さんを
犯して最高の3p経験もできました。


帰り道に思い出しながら公園のトイレで抜けたような
そんな最高のエロ夫婦との一夜でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。