ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 19:22:46 (.s77QxB6)
俺はある会社の課長をしている。毎日代り映えのない日々を過ごしていた。
そんなある日静香が入社した。肉付きの良い巨乳妻で俺好みの女だった。
俺はすぐに静香を欲しくなった。静香はタイトな服が多くちょっとしたしぐさでおいしそうな
ケツが目に入る。静香は巨乳を隠すように服を着ている。
毎日静香のケツと隠れている胸を気づかれないように眺めている毎日を過ごしていた。
そんなある日たまたま静香と二人っきりになる時間があった。会話もなく時間が過ぎていたが
静香が突然、課長・・・毎日私のおしりと胸を見ていますよね?と突然言われた・・
あまりのことに絶句していたら・・静香が肉付きの良いケツを俺の股間にこすりつけてきた・・
無論俺の息子は即座に反応してしまった・・見透かされたように静香が・・課長の・・もうこんなになってる!
それでも静香はこすりつけるのをやめなかった・・俺の理性が飛びそうになった時、静香が俺のズボンを下ろしだした
下着を下ろし、息子をまじまじと見ていた・・静香は・・課長のおちんちん私の旦那よりも長く、硬く、太くて大きいなんて言い出した。
言ったかと思うと静香は俺の息子をしゃぶりだした・・課長のおちんちん大きすぎてお口に入らない・・・それを聞いて俺はもう我慢が出来なかった。
静香を抱き寄せ、服を脱がした・・思った通り以上の巨乳だった。静香に聞いたらIカップだと言っていた。静香の爆乳をもみ仕出し、タイトなスカートを下ろした
スカートの下はなんといやらしいTバックだった。Tをずらしまんこを激しく書き出した。静香は・・いい~私イキそう・・課長のおちんちんを下のお口で加えたい
無論コンドームなどあるわけもなく生のままいきり立った俺の息子を挿入した・・静香は挿入しただけでビクンビクンと逝ってしまった。
それでも俺はピストンを続けた。静香は課長・・潮吹きそう!!
俺は息子を一度抜きまんこをかき乱した。しばらくすると静香は潮を激しく吹いた
静香はぐったりしていたが・・構わず挿入しピストンを続けた。静香は・・課長・・中はやめてください・外にお願いします。
私妊娠しちゃう・・こんな具合のいいまんこ中だししかないだろ・・妊娠させてやろう。俺の悪がささやいた
静香が逝く時に合わせてたっぷり中だししてやろうと思った。なぜなら女が逝く時は卵子が放出する可能性が高いからだ
そして静香が・・課長また私逝きそう・・その言葉を聞きピストン運動を加速させた。静香は課長外で・・言った瞬間静香が逝った・・俺も静香の中で精子をたくさん注ぎ込んだ
静香は少しして俺が中だしをしたことを悟ったらしく・課長・・中で出したんですか?
あ~ん・あは~んなんで出したんですか??静香がすごく感じながら俺に言った。静香は俺を見ながら・・中だし~あ~んあ~んしばらくすると静香が体を震わせ思いっきり潮を吹いた
中だしされたことに興奮したらしい・・課長の精子~あ~んあは~ん
課長のおちんちんすごく大きくてかたくて太い・・私・・もう課長の性処理になりたい
馬鹿な女だ・・それから俺の性処理女になっている。毎回Iカップの爆乳をもみながら中だしを
している。関係をもって3か月静香から・・私妊娠しました・・私課長の子供を産みたい・・俺と中だしを始めてから旦那とも中だしを機械的にしてるらしい
静香のおなかの子供が旦那の子供か俺の子供かわからない・・たぶん俺に子供だ!
今は静香は妊娠7か月だ・・Iカップの爆乳が今ではKカップになっている。
妊娠した今も俺は静香を性処理女にしている。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/22 23:28:22    (pnu1vc4/)
課長さん、しっかりして~
4
投稿者:(無名)
2017/02/22 14:56:33    (WMhj4vRT)
もみ仕出し、に受けた
3
投稿者:たなべ
2017/02/22 14:36:29    (kIqQP4od)
誤字が多いね
2
投稿者:(無名)
2017/02/22 05:17:05    (.mnOsYPS)
と言う夢を見たのね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。