ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 01:32:17 (pXizaV4g)
当方は40代前半の、どこにでもいる、ごく普通のサラリーマンである。


趣味の運動を継続的にしていたので、脂肪も少なく体型は整っている方だと思う。


若くして離婚をしたが、現在は再婚し家庭円満で何不自由なく暮らせている。


夫婦生活も至って円満である。無論、夜の営みも定期的に、ではあるが当方は満足していないのが現実か。


人妻のA子は50代前半、仕事絡みで知り合い、交際も4年目である。


A子とはごく普通の不倫で始まったが、今では会う時のホテル代は全額負担し、何でも言う事を聞く便女と化している。


咥えろと言えばどこでも咥え許しが出るまで続け、どこでも股を開き中田氏させる。


体型も痩せ形で微乳だが感度もいいし狭い穴も具合がいい。


これで歳が若ければ言う事はないのだがな。


人妻のB子は30代半ば、サイトで知り合う。


М女という事で会い始めたのだが、今では万年発情した雌豚に成り下がっている。


人妻達の中では一番の咥え上手な便女で、さすがに毎回中田氏とはいかぬため、口に出すのがお決まりとなり、丁寧に口で掃除をさせるまで教育は行き届いた。


ただ会う時には金がかかるのがたまに傷ではあるが気分転換にはちょうどいい。


色白で太目ではあるが、心地よく囀り、パイパンでどこでも咥えたがる雌豚だ。


人妻のC子は40代半ばの便女である。


良く行くスポーツクラブで知り合い、とにかく好き者である。


細身で背が高く、清楚で品があり、表向きとのギャップがいい。


上に乗りたがり、意のままに腰を振り続ける。部屋に入るなり即尺して来たと思えば、自ら挿入し腰を振る。


勿論、毎回中田氏、咥えるには咥えたがるが、まだまだ教育の必要あり。


金払いもいいが、なかなか会えないのが残念な点である。


人妻のD子は40代半ば、行きつけのコンビニの店員で、ランチタイムに遭遇し一緒に食事をしたことがきっかけとなる。


典型的な暇を持て余している人妻が時間つぶしのアルバイトをしてたとの事だった。


呼べばどんな状況でも会いに来て、どんな要求にも応える。


中肉中背、見た目も並、服のセンスも普通、中田氏は勿論のこと抱き心地が良いこと以外に良いことは、どんな要求にも応えられるということ。


それに加えて金払いもいい。ただ上手さは無い。抱くだけなら良い便女ではあるが、当方を楽しませる技量が乏しいのが残念である。


未亡人のE子、サイトで知り合うが若干のメンヘラ便女である。


小柄で色白でユルマン、微乳、どちらかというと不細工な残念な便女


しかし咥え上手で、どんな状況でも3分以内に抜く技量には、いつも驚かされる。


気が向いた時にE子の家に行き、先に咥えて抜いてもらい、気が済むまで腰を振ってやって咥えて抜いてもらうのが常である。


当方の家内も含め、3日~4日に一度の割合で抱いては吐き出す生活を、もう6年になるのだ。


当方はどうやら逝かせ上手らしく、便女達は当方のリピーターとなっているらしい。


一度味をしめた便女達は、絶頂を味わう毎に、次に会えるようにと何でも言うことを聞くようになる。


当方の年齢的にも、この辺が体力の限界と感じているため、これ以上の便女は増やせない。


しかしながら、後々に苦労をすると分かっていても、目の前にチャンスが転がって来ると、葛藤と戦わねばならぬ状況が辛いのだ。


近い内に便女の優先順位をつけ整理をし、新規便女を飼うこともしたいと画策中である。


興味のある方はコメントを、詳しいエピソードや描写を伝えることくらいならできる。


しかし手ほどきはできない。企業秘密でもあるわけで(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/02/23 16:14:05    (yWTK3O94)
偉そうに独り語りした挙げ句、ID消して逃走とは。
8
投稿者:枯れ木
2017/02/22 09:02:28    (s/fV3Lp2)
私は理解できない方です。

この人には手ほどきを受けたいなと思うような内容は書けていない
記事だから、手ほどきはしてやらないという表明には笑いました。

私がデート費用のほとんどを出す女性が多く、たまに私に払わせない
女性がいたけど、その違いの一番大きな要素は相手女性の懐具合で
あって、自分と女性との力関係の上下ではなかったですね。
私が感じている愛情に差はなかったです。

7
投稿者:人妻大好き
2017/02/21 16:34:05    (XVjErthX)
私は理解できます。
人妻は便女ですね。
ホテル代も食事代も洋服も貢いでくれますね。
現在、4人の中だし人妻便女所有しています。

6
2017/02/20 23:41:53    (nPxEy8zH)
どうも僻みっぽい奴が多いみたいだね。

僻むことより、女のツボを知りたいとは思わないもんかね?

眺めているより、眺められる側になりたいと思わないのかね?

僻みっぽい奴に限って、女には縁遠いと感じてしまう

人妻を喰ってる裏では、知らぬまま稼いだ金を渡す残念亭主がいる。

残念な亭主が稼いだ金を 人妻は中田氏してもらう為に消費する

搾取される側と、搾取する側(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/02/20 20:49:03    (5Q4Obm3Q)
コイツハ

アタマガ

イタイ

4
投稿者:(無名)
2017/02/20 13:38:19    (C4dSVVBt)
自慢話かい(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/02/20 02:56:48    (5u4JXrdS)
妄想力が凄い
2
投稿者:(無名)
2017/02/19 12:07:12    (3hRgU/5s)
何抜かしてるんじゃ?
食らわしたろうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。