ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 20:13:32 (jMpgH6.S)
俺は建築職人しています。51才です。

前置きが長くなりますが

仕事が空いたときはパチンコしています。いつもやられますが3回奇蹟がおこりました。

というのも、台移動はしない方なので、同じ台にはまりつづけているときに、

全然美人でもなく、でもなんかいい匂いのする熟女晶(あきらさんと読むらしいです)が隣にすわると急にでだします。

最初はなんも考えず、2回目はまたですか(^O^)と心でつぶやき3回目は晶さんにいつもありがとうございますとご挨拶をし

コーヒーのみますか?とお礼しさしあげました。

晶さんも最初はびっくりしていました。

換金して車に向かうと晶さんがタクシーを待っているようでしたので、実はと3回の奇蹟を話すと、だんなさんは商売で儲け、不倫相手だった元彼は会社のシンガポール支店長になったとのこと。

今から時間あるならいろいろお話聞かせてくださいとお願いしたところ

ビールでものみにいきましょうとのお誘い。パチンコ屋からすぐの居酒屋へ入りました。

ビールから焼酎へと酒がすすみ自然と少しエロ話に変わってきました。晶さんがセフレとも別れ最近は自分で触っているといいだしました。

晶さんの年を聞くといくつに見える?と言われ社交辞令で俺とおんなしくらいですか?と言うと

59才で来年は還暦よ。と少し恥ずかしそうに答えてくれました。

だんなさんとはセックスしないのか聞くと5年以上はしてないとのことでした。

俺が晶さんはふくまんなのにだんなさんもったいないですね。

と言うと、『えっ?ふくまん?』と、晶さんが聞いてきました。

『そうですよ晶さんはふくまんです』。と、断言(*^o^*)

しばらく沈黙し、焼酎をごくっ。と晶さん。


晶さんのふくまんがみたいです。と俺

しばらく沈黙....

もう時間は10時をすぎていました。

晶さん時間大丈夫ですか?と聞くと家に電話してくると言い席を立つ晶さん。

ひとりになり酔った頭で、冷静に考えると59才のおまんこは濡れるのか?乳首は黒いのか?でかい梅干しみたいか?どんなパンツはいてるのか?マナーとしてホテルについたら即ディープキス、即クンニするのが礼儀なのか?あとあとめんどうな事にならないか?などなどもんもんとしながら晶さんを待ちました。

晶さんがにこにこして戻り朝暗い内に家に帰ればいいとのこと。

それじやでましょうか?と俺

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/02/22 15:42:27    (WMhj4vRT)
mmってなに?mgだろ?
7
投稿者:通行人
2017/02/20 19:05:12    (jDtNjVRy)
続きが楽しみです。

6
投稿者:たねみつ
2017/02/19 12:25:55    (uqo0HIe8)
晶さんのおかげで取り戻したのでご馳走します、と言い支払いを済ませ、2人でパチンコ屋の駐車場まで戻りながら、久しぶりに男の人におごってもらって嬉しいと晶さんは喜んでました。

やっぱり昭和の女はおばちゃんになってもかわいいこと言うねと思い、早くホテルへ連れ込まねばと手をとり歩きだしました。パチンコ屋の裏に古いホテルが5~6軒あり、その中の1回だけ割り切り娘(同じパチンコ屋の景品交換所で逆ナン?別2)と行った所へはいりました。

けっこう飲んだことと寒さもあり、ムスコは縮こまりうんともすんとも言わなそうな予感でした。

幸いにも財布にはいつも非常用の一粒のスーパーカマグラ100mm+50mmがあります。

部屋のパネルを晶さんがだまって吟味していました。そしてこの部屋がいいという晶さんが選んだ部屋へとエレベーターに乗り込みました。

部屋はわりときれいでした。

晶さんが見てないとこでスーパーカマグラを水なしで飲み込み準備完了。

『少し飲みすぎたみたい』と言いながらバックとコートをソファーに置きベッドに倒れ込む晶さん。

紺色の小花柄のワンピースのままうつ伏せになってました。

昭和の女の常套手段。

『晶さん洋服がしわになるよ』と言うと

脱がせて。と晶さん

うつ伏せになったのはジッパーが背中にあるからでしょうか?

ワンピースを脱がせ後ろから晶さんの首にキスしました。

何の香水ですか?と聞くと

エゴイストよ。

と晶さん。

元彼がつけていたらしくいまでも自分でつけているそうです。

キスして

と晶さん。

まだスーパーカマグラを飲んだばかりでムスコからの反応なし

キスをすると晶さんからベロを入れてきました。

ムスコの反応がないまま始めたら晶さんに嫌われると思い、

キスしたあと『ビール飲みませんか?』と言い俺はベッドから起き上がりました。

晶さんはビールはいらないのでコーラが飲みたいようでした。

ソファーに2人で行きコーラをのみながらだんなさんの事、元彼達の事などいろんな話をしばらくしました。

15分くらい経ちやっとムスコからの反応がありました。

シャワーあびる?と立ち上がろうとする晶さんに抱きつきさっきより激しくキスをしました。今度は俺からベロをいれ吸い尽くようにキスをしました。

シミズ?と肌着の中に手を入れてブラの上からおっぱいを触ると?おっぱいが無い。え???つづく
5
投稿者:(無名)
2017/02/19 12:09:32    (3hRgU/5s)
アホか?建築関係?底辺の妄想だな?(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/02/19 05:14:20    (igTsRNHV)
続きお願い致します
3
投稿者:金田三
2017/02/19 00:17:29    (HG2nTNcA)
「ふくまん」でも良いと思います。
「あげまん」より「ふくまん」の方が私は好きです。
2
投稿者:(無名)
2017/02/18 22:59:20    (2Qn/0UHc)
あげまんじゃなくて?ふくまん、どこかの方言?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。