ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/16 11:19:00 (70nysSA.)
もう何年もセックスしてる人妻。
人妻ゆえに時間が無く、めったにホテルには行けない。
カーセックスすることが多い。ショッピングモールの立体駐車場で。

全身愛撫してやり、クリを舐めながらアソコに指を入れてやると絶叫する女。
1回イかせた後、フェラさせる。タマからアナルまで舐めさせ、
興奮してきたところ咥えさせる。頭を掴んで激しく喉奥を突いたら準備完了。

座位で密着してセックス。俺の上で激しく動く女。
そしてギシギシ動く車(笑)どう見ても不審車両www
女をイかせた後、最後は正常位でお腹に大量発射。
マン汁と精液で汚れたモノを口でキレイにしてもらう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なお   naonao000
2016/11/28 11:35:17    (xNEGVGM/)
>2
ほぼお互いアソコを洗った状態で臨みます。
洗ってない場合は舐めません。というか女の方が遠慮します。
2
投稿者:(無名)
2016/11/17 07:53:20    (BCSySNRT)
シャワーとかしてないから、アソコの匂いとかどうですか?酸っぱい匂いやアンモニア臭しないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。