ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/15 23:43:44 (SWfFUEPc)
大変ご無沙汰致しておりました。以前、「始めはマッサージから…」で
投稿した「ゆう」と申します。皆さん憶えていらっしゃいますでしょうか?

トリップが変わっていますが、本人です。

登場人物は、私と「N」。

Nにマッサージをしてあげてから、Nは「一線を越えた」みたいで、
ホテルに誘ったらすんなりと付いて来ましたw

エッチの程度としては「普通の熟女」のエッチでしたが、
このN、フェラが巧い!w
何故こんなに上手なのかと言うと、旦那はNの膣内ではイカないそうで、
フィニッシュは何時もNのフェラでしか逝かなかったそうです。

Nは、見た目は全く普通の街で見かける「オバちゃん」です。
エッチも「普通のエッチ(どんなエッチだよw)」しかした事がない、
至って普通の「お母さん」です。
が、私と出会ってから、色々なセックスを覚え、今では相当な「エッチの手垂れ」と
変わってしまいました。

…前置きが長くなってしまいましたね。
次回は、私が単身赴任していたところへ遊びに来たNの状況をご報告したいとおもいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。