ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゆみさん

投稿者:大学生 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2016/11/15 05:29:05 (VuZJCwYa)
町内会の集まりがあり、その後は集会所で懇親会が行なわれました。
私は一番端に座ると、隣には友達の母ちゃん、ゆみさんが座りました。
終了後は、ゆみさんと同じ方向なので一緒に歩いて帰る事になり、雑談しながら歩いていると
「あなた飲み足りないでしょう?」と聞かれ「ご馳走するから!」と俺を家に誘ってくれたんです。
飲み進んでいくと、ゆみさんが少し酔っているなと感じ始めた頃から、驚きの発言がありました。
「あなた私のパンツに盗んだことあるよね?」と言われたのです。
予期せぬ言葉に驚きましたが、本当の事なので「古い話だけど知っていたの?」と聞くと、「知ってたよ。」というのです。
それは事実で、当時はゆみさんの息子・孝とよく遊んでました。
そんなとき、居間に無造作に脱ぎ捨ててあったパンティを見つけ、大胆にも家に持ち帰ったんです。
ベージュ色のパンティ。
クロッチ部分を見るとマン筋がくっきりあり、ネバネバした液もついてました。ココにゆみさんのワレメが触れてるんだと思うと、チンコが勃起し匂いを嗅ぎながら、チンコを擦ってると腰あたりがゾクゾクしてチンコから粘ついた体液が出たんです。
あとから射精したってことはわかったけど....。
ゆみさん、俺のかあちゃに下着泥棒したことを言おうか悩んでいたらしいです。
干してるパンツが盗まれたり、クローゼットからお気にのが無くなったりしたので、「私のパンツでオナニーしてるんだ!」と思うと、その瞬間『カワイイ』と思いい、母にチクるのをやめたそうです。
ゆみさんはそれを言うと「あの頃から私あなたのことが好きだっつたんだ!」と言うのです。
俺は「おばちゃん、酔っていませんか?」と聞くと、「大丈夫!大丈夫!と言い、私の耳元で「黙っているから、一度抱いて」と言うのです。
この歳になってパンツ泥棒の噂は立てられたくないので....。
おばちゃん、シャワーを浴びに行き、戻ると私にもシャワーを浴びて来て....。
俺がシャワーから戻ると、
「何度か私のパンティーでオナニーしてたよね?私が好きだったの?」と聞くので「ハイ!好きでした。オナニーのおかずにしてました。」と言うと、「うれしい」と言い、キスしてきました。
「こんなおばさんになったけど、私も一度抱いてね」と言い、舌を入れてきてディープキスをもとめてきました。
拒絶する必要もないので...キスをしながら垂れたオッパイを揉むと「町内会のエロじじい達に触られそうになった事は何度もあるけど、10数年触られてなかったんだよ」と言い、「気持ちいい!」と言ってくれました。
ソファに横にしてキスをしながら紺色のパンティーの上から、マン筋をなぞるとそこはもう濡れているのが分かるくらいでした。
俺が耳元で「オマンコ濡れているよ!」と言うと「恥ずかしい!」と言い、顔を両手で覆う。
ゆっくりとパンティを脱がせ、脚を開かせM字開脚にした。
もうドキドキだった。
見たかったゆみさんのマンコ。
ヒダが合わさってる....、両手で左右に開くと、糸を引きながらヒダが開く。
愛液でヌルヌル状態。無色透明の液で少し塩分を感じました。
俺は、クリの包皮を押し下げるようにめくり、顔を見せたクリを舌先で舐めてあげると、ゆみさんは「感じる!感じる!」と呻く。
マンコを舌と指で弄ると何度も膝をガクガクさせる。
我慢しきれなくなりゆみさんは「欲しいの!」と言い、何をと聞くと「あれ」と言うので、きちんと言わないとあげないよ!と言うと、「意地悪しないで入れてちょうだい、おねがい!」と言う。
ゆっくりチンコを膣穴に挿入してあげると「おぉ!オマンコが拡がる」と叫ぶ。
ゆみさんは「旦那がまだ元気な頃にして以来だから何年ぶりかな?」と言い、「あなたで二人目の男」だと言う。
私はゆっくりと腰をグラインドさせながら、出し入れを楽しんだ。
「何か変?変になりそう!」と呻く。
挿入を止めると「止めないで」と言い、腰を下から打ち付けて来たので、私も気持ちが良くなりピストンを激しくすると、「あ!あ!あ~~~」叫び、漏らし逝くんだよ。
私もその生暖かさを感じながらさらに奥へ....、「オマンコが壊れる!」と叫び、払いのけようとしましたが、がっちり肩を押さえて腰を突き上げる。亀頭がコツコツとぶつかる。愛液が泡立ち白濁してる。
もう限界だ。奥へ...体重をかけ、ゆみさんを抱きしめる。
ゆみさんのマンコに大量の精液を射精した。
射精と同時にまた逝ったゆみさん完全に気を失い失神してしまいました。
しばらく結合したしたまま抱いていると、チンコは小さくなり、マンコからチンコが抜ける。
その瞬間離れてゆみさんの膣穴を見ると、だらしなく拡がった膣口から大量の精液が流れ出ていた。

しばらくして、ゆみさんは目を覚まして「気持ちよかったわ!マンコが壊れるかと思ったわ!」と言いながら、ティッシュで後始末をする。
自分の膣穴から流れ出た大量の精液と尿道から予期せず溢れ出た聖水がバスタオルがグッショリなっている事を知り、驚いてた。
すぐに風呂場に行きシャワーを浴びるのでした。私もその後にシャワーを浴びた。

パジャマに着替えて、お茶を淹れてくれ俺に「ありがとう」と言ってくれました。
そして下向きながら、「恥ずかしいけどお願いするからまた抱いて欲しい」と言うのです。
私は秘密を守る事を条件に承諾した。
するとズボンのチャックを上げて、チンコを引き出して咥えて大きくしフェラを始めた。
俺はまた気持ち良くなり今度はゆみさん口の中に射精しちゃいました。
ゆみさんはゴクリと飲み干し、「美味しかった!」と笑ってました。

ゆみさん、43歳ですからね!楽しみです。
見た目は普通のおばちゃん。雰囲気は大久保佳代子のような感じです。
あれから下着がオシャレになっています。やはり女なんですね!
毎日ラインでやりとりしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:JUN
2016/11/15 20:55:55    (ss.F5j9I)
続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2016/11/15 05:37:42    (T9UEYsHw)
凄く素晴らしいです、続きお願いします。また、アエギ声や濡れ具合、アソコの匂いなど詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。