ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/16 20:16:33 (T/5aHWi6)
今までに托卵を二桁の女性としてきました。

昔から女性に困った事がなかったですが、やるなら人妻の方が燃える性癖でした。

自身では結婚出来ない位の程々の容姿、一見はパッとしない女性に声を掛け仲良くなりそのままズブズブと肉体関係に。

普段は地味なだけに、味を覚えたあとの乱れ具合は男を狂わせますね。

性癖が剃毛、イマラチオ、野外(郊外も街中も)、覗かれ、おもちゃ、撮影、、、なので散々と女性と楽しみました。

そうやってると、人妻達も女性そのものの美に目覚め綺麗にが美しくなっていきます。

旦那・夜の営みなどの通常生活も充実した日々を送っていました。

お互いに肉体関係と割り切っていたので私も応援し、いい関係を複数人のと結びました。

しかし一度、快楽を覚えると狂ってきます。

そんな場面で女性達は何を考えるのか。

つまりは妊娠です。

旦那とも避妊をせず行い、もちろん私とも無避妊行為。

常日頃から精子をジカに飲み込むと女性の体は自然と妊娠しやすくなります。

そうやって遊んでもらってた人妻達は次々に妊娠されて行きました。

どっちの子種?
などの野暮なことは聞かないのがルール。

幸せならいいんです。束の間でも。

そうやって現在も4名の女性を囲ってます。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。