ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/17 23:53:48 (gKgr7UV4)
妻の方から、Instagramで2024年3月から知り合いですと表示ある男友達に
「早く飲もか笑」とDMで送ってました。

これは早く会いたいと同じ意味で捉えてもいいでしょうか?
1
2024/03/20 02:09:00 (BcbCkTNV)
50才間近になって内臓疾患で2ヶ月ほど入院し、自宅に戻りました。
一週間ぐらい経って、自室の掃除をしていたらベッドの下で掃除機の吸い込み口に
何かが絡みました。
見てみると、加熱式タバコの吸い殻で私とは無縁のものでした。
厳しく妻を問い詰めると、泣きながら告白を始めました。
妻は5年ほど前から介護施設でケアマネとして働いていたのですが、
何年か前から10才以上も年下の上司と交際を始めたようです。
月に何度か帰宅が遅い日もあり、不審には感じていたのですが。
私が入院して間もなく、彼を自宅に招き入れ毎日のように交わっていたとのこと。
子供二人は就職や進学で家を離れているし、私が入院したので
これ幸いと彼と淫交を繰り返したということでしょう。
入院中の見舞いもだんだん減って、でも来るたびに妻が若返ったように
見えたのは、そんな背景があったからでしょうか?
妻のほうから離婚を切り出してきましたが、子供たちの将来もあり・・・
こちらは条件として、私の目の前で二人が交わる姿を見せること
を求めています。果たしてどうなることやら?



2
2024/04/09 08:42:48 (Szu19V1D)
そんなの分からないよ。と言わないで下さいm(__)m

二度目が有れば
二度ある事は三度ある
と言うようにその後も続く事を期待している事が今有ります。

それは、元嫁の浮気です。
妻の浮気のQ&Aですがお許し下さいm(__)m

先週末の土曜日(大安吉日)の夕方から
息子が彼女と結婚すると言うので
お互いの両親の顔合わせと挨拶とお祝いを兼ねて食事会を息子達がお膳立てをしてくれました。
相手方の両親は夫婦でしたが
私達は離婚していましたが息子の父親と母親として参加しました。
最初は緊張気味でしたが直ぐに打ち解けて会話も盛り上がり
お酒もグイグイ進んでいました。
そんな中で特にお酒を飲んでしまっていたのが元嫁でした。
詳細を話していると長くなるので割愛しますが
そんな元嫁とその夜を共にしてしまったのです。
酔った勢いだったのは2人共だったと思います。
元嫁は再婚しているので浮気になります。
イケない事をしているのにイッてばかりの元嫁で
それなりに老けていたし更にポッチャリした体型になっていましたが
私の嫁だった頃のイクイク病は更に感度が増している感じでした。
朝、目覚めた2人はお酒も抜けていましたが
私が元嫁を襲うと元嫁は最初こそ拒んだものの
挿入した後は昨晩のように
そして夫婦だった頃のように私を求めて来ては
何度も何度もイッていました。
ホテルをチェックアウトして2人で帰りの電車に乗り
元嫁が先に降りる駅に近づいた時に
メールで、昨日から今日の事は忘れてよ。と来ました。
私が、お祝いしたのに忘れろって事か?。と送ったら
その後の事からよ。と返信が来ました。
分かったよ。と送り返してやり取りは終わり元嫁が電車を降りました。

それから3日が経ちましたが
元嫁からは全く音沙汰無しです。
私は元嫁に探りを入れたい気持ちを抑えています。
我慢比べかどうかは分かりませんが
誘って断られるのも嫌なので
元嫁からの連絡を待っている状態です。

何が最良なのかアドバイスを頂けたら嬉しいです。
3
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
4
2024/03/22 11:22:35 (CWYk.THk)
1年ほど前、妻に他人棒を与えることを妻同意で行いました。
妻の真理子37歳を2年余り説得に説得を重ね、同意の元実行しました。
妻も最初こそ恥ずかしがっていましたが、2回3回と重ねるうちに気持ちいいのか自分から相手の男性にしがみ付くようなそぶりを、、
それからは少し間が開いたのですが、妻はこの掲示板の犯され願望に投稿していて、「あるスナックで飲んでいますから酔わせて犯してほしいです。単独でも複数でも構いません。
多分抵抗すると思いますからどこか葉富浩に出も連れて行って犯してください。」と言うようにことを書いていたんです。
妻はそれを複数回実行したようで、延べ20数人と体の関係を持っていました。
しかし、2か月ほど前から体の変調をきたし、調べてもらった結果妊娠しているのが発覚しました。
相手も複数人と言うことで分かりませんし、名前すら分からない状態なんです。
もちろん私の子ではなく、その証拠として妊娠した期間に私は長期出張をしていて妻とは行為をしていなかったのです。
しかし、もともと妻をそんな体にしたのは私で、妻のお腹の子供を堕ろすように説得しています。
5
2024/03/16 13:32:05 (PmAAlwrD)
昨日昼一で待ち合わせたデリを拾いラブへ直行したところ
出入り口ですれ違った車の助手席に俯いた妻が乗っていました!
パート先の営業車かと、、、
モヤってはいましたがデリ嬢には超元気~と褒められた、、、
6
削除依頼
2024/03/26 20:17:34 (G.uVGdGY)
異変を感じたのは妻の車を車検に出す時でした。
ディーラーに車を持って行く最中の男物のオーデコロンの匂いがしたんです。
妻には内緒でドライブレコーダーの車内録画機能付きなのを取り付けて貰いました。
1週間後画像を見てびっくりしてしまいました。

子供が来たから後ほど書き込みます。
7
2024/01/29 12:39:24 (ijCH4jys)
50代夫婦です。
妻が入院したので妻から色々と頼まれたものを探して病院に届けてます。

その時にキレイなオルゴールが棚の奥から落ちてきました。別のものを出した時に引っかかって落ちてきました。
衝撃でオルゴールは壊れて中から写真やら手紙が出てきました。
皆さまの想像通り妻の昔のハメ撮り写真です。妻はフランスに留学していて当時の妻が白人から黒人まで巨大なペニスを楽しむ様子でした。
手紙はフランス語なんで分かりませんが、写真に写ってる男性だけで18人です。

地味ながらフランスではモテたが口癖の妻、退院後はどんふうに接したら、ちょっと動揺してます。過去の話にがらなかなか過激な写真ですから。
8
2024/03/17 21:50:46 (UgTRAn2x)
妻は地域のソフトバーレーのチームに入っている。
週に1、2回夜練習があり日曜日に試合がありその後懇親会もあるんです。
1時、2時頃帰ってくる午前様がある程度続きおかしいと思っていたがある時5時頃帰って来たんです。
9
2024/03/16 11:46:25 (OelkTr6R)
44の妻は今日も朝から早々にお出掛けして行った。
下着もエロ下着に変えたらしくて脱衣所には今日はいていたパンディーがあった。
ケバい化粧をして車でお出掛け。
土日休みの俺の事は関係無いらしい(笑)
でもこれで幸せだ。
居ない方が清々するんだ。
少し前から離婚も考えているので興信所も付けてる。
相手の男は40の年下でIT系の仕事。
タップリと慰謝料を取ってやる。
子供も大学卒業したし手も掛からない。
離婚してもそれ程支障は無いだろう!
性欲は妻では無く義理の姉に抜いてもらっている。
義理の兄も浮気をしている見たくて相談を受けた時妻の浮気の事も離婚する事も話した。
すると興信所を紹介してほしいと言うので同じ会社を紹介するとやっぱり義理兄も浮気をしていた(笑)
義理の姉とも話して同じ時期に離婚をする事にした。
離婚後はシェアルームでとりあえず生活する事にもなった。
週明け18日に妻に証拠を叩きつける。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。