ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/13 09:52:41 (E9D/Xb07)
尚子(なおこ)と結婚して5年ですが夫婦生活中いつも思い出す事があり集中出来なく途中で萎えてしまうのです。
すると尚子はごめんね、ごめんねを繰り返しながら泣いてしまうのです。
原因は婚前の尚子の元カレの変態趣味からでした。
私は元カレの友人でした。
尚子の彼氏はモテ男で何人も女性がいて尚子はその中の1人でした。
飽きて来ると仲間に譲るのですがその時に儀式があるのです、輪姦です。
尚子は私も含め4人に回されました、その時の傷が今も残っており萎えてしまうのです。
僕が尚子を気の毒に思い付き合いをお願いしたのです。
尚子はこんな私でもいいのと言いましたが僕は尚子の素直な性格が好きでした。
付き合った男運が悪かったんだよ慰めると笑顔になってくれ過去を承知で付き合い結婚に至ったのです。
でもやはりあの場面がシーンが思い出されるのです。
そんな僕に悪心が出て来たのです、それならまた尚子を輪姦してみようと思ったのです。
今度は尚子合意の下でするのです。尚子は驚きましたが罪滅ぼしになるなら何人でも良いよと言ってくれ僕は1ダース男を用意したのです。
全て中出しでお願いすると半月後尚子は妊娠したのです。
今では子供を作る時は1ダースの男を呼び輪姦が当たり前になっているのです。
誰の子かわからないこれが楽しみでした。
尚子も今度は20人とやりたいマンコ腫れるくらいブチ込まれたいと言っております。
真面目夫婦の生活はマジ楽しい一生を送る事でしょう。
1
2024/04/12 12:31:55 (MVijkqAx)
私は40代、妻は年上で50代です。結婚して十数年、今でも夜の営みは週1~2回程度は
している、仲の良い夫婦だと思います。

しかし私には、妻には明かしていない願望があります。それは「妻を寝取られ、膣内
に射精された上、妻の膣から流れ出る他の男の精液を舐めたい」というものです。
私の妻は真面目で浮気などには無縁のタイプなのですが、小柄で童顔なので、年齢よ
りはずいぶん若く見られることが多いです。身体はさすがに年齢には勝てず少しずつ
緩くなっていますが、その肉付きのせいで抱き心地はいまだに最高です。

そんな妻が他の男に抱かれるところを見てみたいという欲求は、ずいぶん前から感じ
ていました。長年私にしか抱かれていない妻が、他の男に挿入されてどんな反応をす
るのかと想像すると、何もしていなくても勃起が治まらなくなりました。
また私は(これも妻には明かしていませんが)元々バイセクシャルで、男性の肉棒や
精液にも魅力を感じていました。その結果、妻の膣に他の男のたくましい肉棒が挿入
され、抜き差しされる様を間近で見たい、そして思い切り膣内に放出された大量の精
液を舐めて綺麗にしたいと思うようになったのです。閉経しているとはいえ私以外の
男の精液を妻の体内に容赦なく注ぎ込まれ、その精液を自らの舌で舐め取らされると
いう屈辱に、妄想するだけで私も射精してしまいそうになるのです。

実際に妻を寝取らせることは不可能なので、今はその光景と精液の味を想像しながら
自慰にふける日々です。また妻とセックスするときはほぼ必ず「入っている肉棒が他
の男の物だったら…」と考え、最後も他の男が中に出すところを想像して射精してい
ます。

本当の寝取りが無理ならせめて、どなたかに妻の写真を見てもらい、それをおかずに
オナニーしてもらうか私がフェラチオをして、私の口内に射精してもらうことも考え
ましたが、それもなかなか難しそうで、悶々とした日が続いています。

まとまりのない長文で失礼しました。
2
2024/04/01 19:14:02 (FUUkD7lP)
俺、大学の前半は専門学校生の彼女がいたんだけど、卒業して就職先に引っ越しちゃって別れた。
寂しくなったところに、美少女の新入生が入学して来て、もう一目惚れだった。
ぱっと見、小倉優子に似てて、どうやって近づこうか考えてたところに、4年生の先輩に落とされちまった。
仕方なく、バイト先のパートおばちゃんで性欲解消してた。
先輩が卒業したら、狙おうと思ってた。
そして、先輩の卒業が近づいた頃、先輩の部屋で、
「貴重な動画を見せてやるよ。絶対誰にも言うなよ。お前らに見せた後、処分するからな。」
と言って見せてくれたのが、あの美少女新入生の処女喪失隠し撮りハメ撮りだった。

自分が好きな女子が、処女を喪失させられている場面は、地獄だった。
キスからペッティング、少しずつ脱がされて行って、着衣が乱れた半裸状態、パンツをはぎ取られ、ピンクのワレメが見えた。
指先をちょっと入れられて、どうやらクリを弄られているようで、身悶えしてた。
クチュクチュと濡れてる音がすると、先輩の太いチンポが生のままあてがわれ、小さなマンコをメリメリと拡げられて処女膜を破られ、ぎゅっと口を閉じ、必死に痛みに耐えていた。
処女膜を生チンポで貫通させられ、大股開きで痛みに耐えてる美少女、たまらない。

まだ18歳の、ついこの間までセーラー服着てた美少女が、股を大きく開かされて、白くて柔らかい太股を先輩に抱えられて、生チンポを抽送されている。
その生チンポには、破瓜の血が絡まってる。
ブラウスの前がはだけ、ブラも外され、可愛い乳首摘ままれながら腰振られ、痛みに耐える健気な18歳の小倉優子に似た彼女の姿が瞼に焼き付いた。
清純祖jな美少女が、あんな恥ずかしい格好で犯されて、おへそのあたりに精液をぶちまけられているのだ。
気付いたら、切ないのにビンビンだった。

続けて、薄着の彼女が脱がされる動画になった。
おそらく、夏の暑い日だろう。
この頃になると、彼女はおいしそうに先輩のチンポおしゃぶりして、そして先輩に思い切り股を開かれてマンコを舐められてアンアン言ってた。
先輩の生チンポで抉られ、激しくマンビラがめくれる様子が映っていた。
哀しいほど淫らで、キャンパスで見た清純さは見られなかった。

結局、戦費画素t業した後も、美少女とは付き合えず、他の男にハメ倒されてた。
俺は、大学の後半を、パートおばちゃん数人の若いツバメとして腰振ってた。
40代、50代のおばちゃんの黒マンコを食い荒らしてた。
そして、就職して大学を出た。
就職して暫くは、多忙を極めて恋愛どころじゃなかった。
就職して2年過ぎた頃、やっと落ち着いてきた。

その時、新入社員に見覚えのある顔が…小倉優子に似た可愛い子…彼女だった。
彼女は、俺を見つけると駆け寄ってきて、
「確か、彼の後輩の…」
と、俺を覚えていた。
見知らぬ環境下で、知った顔があると頼りたくなるのは世の常、俺は、急速に彼女との距離を縮めていった。
そして、6月の終わりの金曜の夜、二人で飲みに行った後、梅雨前線がもたらした急な雷雨に、俺たちは居酒屋から二次会のスナックにたどり着けず、ラブホで雨宿りした。

そこで、濡れた服を乾かしつつ、裸の二人はシャワーを浴び、ベッドで発情した。
俺が見たハメ撮りは4年前、あの時は奇麗だったマンコは、あのあと何本のtン歩が突っ込まれたのか、無残にも左右非対称に拉げ、薄紫に変色していた。
相変わらず清純そうな小倉優子に似た顔をしてたが、マンコはすっかり使い込まれてた。
クンニに悶え、22歳とは思えぬ超絶技巧の舌技でおしゃぶりした。
生チンポにいきなり跨り、腰を振ってヒーヒーヨガった。
清純な美少女は、使い込まれたマンコの淫婦となってしまった。

彼女は、大学時代に、かなり高等な猥褻教育を受けたようだった。
あのネチッコイ腰遣いは、パートおばちゃんを彷彿とさせたから、おそらく、大学時代に中年男と不倫して、みっちりスケベを仕込まれたんだと思う。
セーラー服着せて、コスプレされたんじゃないだろうか。
俺がオヤジならそうしたがるだろう。
とても22歳とは思えぬ腰遣いだった。
「ああ…気持ち良かった。若いって、チンチン硬くて気持ちいい…」
間違いなくオヤジの慰み者になってたに違いない。

俺27歳、彼女25歳で結婚、今年結婚して16年になる。
彼女は四十路になったが、相変わらず小倉優子に似て可愛くて、四十路には見えない。
でも、スケベな彼女はセックス大好きで、結婚以来基本的に毎晩、生理が来ると、
「こっちに入れて…」
とアナルも貫通済みだった。
そして、アナルでも感じるド変態女だった。
たまに夫婦でラブホに行くと、気兼ねなく声が出せるから、マンコにチンポ、アナルにバイブで、もう、どっちで感じてるのかわからないほどに発狂する。

それでも、普段は可愛いお母さんだ。
フリフリのエプロンつけて、ゆうこりんばりの可愛さで家事をしてる。
でも、夜になると、ドドメ色のマンコ剥き広げてチンポをねだる淫乱妻になる。
彼女がどれだけ卑猥な大学生活を送ったのか、想像に容易い。
アナルまで性感帯に開発済されたということは、おそらくはサンドイッチ3Pも経験してそうだ。
可愛い美人妻の過去に、憂うと、なぜか勃起してしまう。
悩ましい…
3
2024/03/28 22:12:07 (dQjd1Hdl)
もうすぐ40になる妻ですが最近はいろいろと忙しく3ヶ月ほどレス状態です。それまでは長くても一ヶ月くらいだったのですが期間があくと誘いにくい雰囲気ですね。女性はレスが続くとしなくても良い気持ちになるのでしょうか?



4
削除依頼
2024/03/30 05:31:57 (OOpjsE4B)
私は27歳で結婚しましたが、婚前母からちょっと大事な話があると言われました。
小さい頃、おたふく風邪に掛かった事があると言われましたが、初めその意味が理解出来ませんでした。
詳しく聞くと子供が出来ない事もあると言われ奥さんになる人を絶対責めたりはしないで欲しい、原因はこちらにあると思うからと言われました。
僕は心配である医療機関で検査をしました。
やはり母の言う通リでした精子が極端に少ないらしいのです、医師は妊娠はまず出来ないと告げられたのです。
ショックで落ち込みました、でも結婚は決まっていました、いまさら打ち明けて破断にする事も出来ましたが悩んだ末、結婚を決意したのです。
妻菜々美にも黙っていました。
数年が経ちましたが妊娠などしませんでた。
それからです妻から思わぬ発言が。
あなた喜んで、私赤ちゃんが出来たのと大喜びするのです。
エッと思いましたが思わずヤッタねよかったと私も菜々美に会わせました。
でも俺の子じゃ無い事は分かっていました。
数か月前に菜々美は同窓会に出掛けて行ったのです。
その日の帰りは深夜でしたので少し心配していたのです。
お腹が少し出て安定期に入った頃に僕は妻に聞いたのです。
誰の子だと。
母の話を全て菜々美に打ち明け子種の無い事を正直に話したのです。
菜々美は最初あなたの子よと言い張り続けましたが最後には、ごめんなさいと泣くばかりでした。
少しずつ話始めた内容はやはり同窓会でした。
5
2024/03/31 18:19:08 (FrrpNsn5)
私40、妻45で、かれこれ職場は別ですが、
お互い正社員で共働きで10年近くになります。

私はいつも通りの業務を終えて、妻の勤務先の近場で
喫茶店で待ちながら、一緒に帰宅しています。
ある日、セックスをしようと誘ったのですが、疲れているということで、昔より、1ヶ月に
2,3回になってしまいました。
妻のことを考えると、仕事もあって生理もあって、人づきあいが大事で仕事も大切なことを考えると
私も無理にっていうことで、次第に自分から身を引くようになってしまいました。
旅行や、好きな食べ物、最近ではプールに通うようにもなり、それなりにストレスは解消しているとは思うのですが…。
セックスに次第に興味がなくなってる気がしているような気がするんですよね…。
やはり、疲れなのでしょうか。
6
削除依頼
2024/03/16 13:24:45 (q2JXxOeD)
妻は40代、私は50代の夫婦です。子供も手を離れ、さあ妻と!と思うのですが、最近全くする気が起きません。
小生はNTR癖があり、今まで十数名の単独男性をお招きして、妻を可愛がってもらっていました。
その際、個人観賞用に撮影・録画をしていまして、今でもそれを見るとジュニアは大変元気になります(笑)。
ですが、今現在普通に妻を抱こうとすると、ジュニアも元気なく遅漏に更に拍車がかかり、妻はローター+ジュニアの突き上げでイけるのですが、如何せん私が…
妻は私のNTR癖は理解してくれていて、その為かどうかは微妙ですが、今現在デリヘルをしています。そこで今日こんな客と相手した、と色々話してくれます。
すごい体力の持ち主で何度も攻められて、とか、何度もできる方とあたって、3回出してた、とか、今日のお客さんはすごいテクニシャンで、潮を噴きまくって、床がびちゃびちゃに…
と話してくれたりして、そういった報告を聞きながら最初のうちは盛り上がってHもできたのですが、それも最近は微妙…何か良い方法はないかと日々悶々としています。
こちらで良きアドバイスが頂戴できますと幸いです。
7
2024/03/11 20:51:04 (yGIGwJFq)
32歳で15歳娘がいる×1で、現在再婚して娘は来月から寮生活で来月から主人と2人暮らしになりますが…主人は独身時代からBDSM調教というのをよくしていたから前妻にも調教を受けてもらっていたらしく、私にも同じように調教したいと言ってきます。
実際は既に手足を縛られたり、玩具を使われたり、スパンキングなどを受けているのですけど、素人の私が相手になっても大丈夫でしょうか?
実際、BDSM調教とはどんな調教なんでしょうか?
詳しく知っている方がおりましたら教えてください。
8
2024/03/10 08:01:52 (s8FZGtUR)
30代後半の妻とNTRすることになりました。
妻とプレイする男性を探すにあたり、年下の若い男性と年上の紳士な男性どちらが良いのか迷っています。

NTR経験のある方の意見お待ちしています。
9
2024/03/10 07:23:48 (SnHOShOQ)
結婚して15年が過ぎ娘も春から中学生に。
妻の由紀とも円満で夫婦生活も週2くらはありました。
そんな平和な生活が続いてたある日、由紀が大事な話がありますと言うのです。
聞くともう驚愕してしまいました、なんと由紀は私と知り合う前に付き合った男との間に子供を授かっていたのです。
既に中学3年だと。お前どうしてだ何でだと問い詰めましたが泣くばかりでした。
少し落ち着き話をまた始めるとその子の親が病気で亡くなり引き取りたいと言うのです。
もう言葉が出ませんでした。
更に詳しく聞くと妻の両親も知っていたのです、知らないのは私と私の家族親類だけでした。
騙された思いでいっぱいでした両親も怒り心頭でした。
私の親族はそんなふしだらな女とは別れなさい慰謝料もたくさん貰えばと言うのです。
でも私は由紀が好き好きで由紀のいない生活は考えられないのです。
悩みに悩みました結論は由紀の要求を受け入れる事でした。
でも多感な中学生それに来年は受験です、そんな子と上手くやっていけるか不安でした。
ああ~毎日憂鬱な日々が続き夫婦生活もまったく無くなりました。
娘も両親の喧嘩ばかりに非行に走りそうです。
由紀は十代で男性と知り合い二十代そこそこで出産していたのです。
しばらくは実家で育て両親が育児をしながら由紀はパートに出て私と知り合いました。
男と別れた原因は男性が遊び人で何人も女性がいたそうです。
でも処女を捧げたその男性が忘れられずズルズルと関係を持っていたらしいです。
さてその子が今日我が家へ来て家族になる日です娘にも言ってあります。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。