ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2024/03/15 06:48:30 (iK4OOQWc)
ある地方の温泉へ妻と旅行をした時です。
夜遅く混浴風呂へ入りに行くと先客がいました。
ご夫婦でした、その人達は後で知ったのですが投稿マニアの方で奥さんを撮影しそれを投稿されてるのです。
聞くとワニさんがいれば最高なんですがと仰っていましたが、残念ながら遅い時間だったので私達夫婦の4人だけでした。
妻は胸にタオルを掛け下は手で押さえるだけでしたが相手の奥さんは全て丸出しです。
目のやり場に困ってると、遠慮なされずに見て下さいと言ってくれました。
その後奥さんは色んなポーズを撮影されていました。
一番刺激的だったのが岩の上でM字開脚されたんです薄い毛の中にワレメがパックリ開いており膣口が見えました。
私の下半身は意思と別に勃起してしまい妻に笑われてしまいました。
相手の旦那さんのモノも立派で亀頭が大きく妻の好きな形でした。
私がしゃぶらせて貰えばと言うと、ごめんねと言って尺八をするのです。
旦那さんも腰を使い妻の口を思う存分使い口内射精で終わりました。
奥さんも僕のチンポを咥えてくれ同じ様に口内射精で終わりました。
その後は互いの写真を撮り連絡先を交換しました。
すると頭の上で声が聞こえて来たのです。
あんた何時だと思ってるのもう7時過ぎたよ起きなさい遅刻するよ。
なんとなんと夢だったのです目の前にはスッピンの不細工顔の妻が、下から見上げた不細工妻の鼻に鼻くそが見えていたのです。
26
2024/03/12 21:14:28 (TlDEwaha)
2歳年上の嫁は50歳、結婚して23年になる。
嫁は細川直美に似た可愛い女で、モテまくってた。
一度に複数の男と付き合ってて、俺と付き合ってる時も、昼間違う男に抱かれた身体で、俺に抱かれてた。
そういうヤリマンだったっから、コンドームは必須で、生ではさせなかった。
セックスしながら、昼間誰とヤッてたか聞くと、酷く興奮した。
昨夜は5回もヤッたとか言うけど、よくよく聞くと3Pだったりする。

嫁は、俺が17人目だって言ってたが、食った本数はと言うと18本という。
つまり、俺の後に一人、新しいチンポ味見してる。
50歳になっても可愛い嫁だが、そんな可愛い顔して、色んな男にチンポでマンコをかき回されてヨガる姿を想像すると、興奮する。
嫁曰く、
「女だって、色んな男に抱かれてみたいのよ。でも、結婚してからだと面倒なことになるでしょ。だから、独身のうちに色んな男を味見したのよ。そのうえであなたを選んだのよ。」
と言いながらチンポを握る。

嫁は最大で4人と同時に付き合い、そのうち3人と一晩中4Pした経験があるそうだ。
俺も、嫁が当時並行して付き合ってる男たちと4Pを誘われたが、惚れた女が目の前で他のチンポにくし刺しにされるのは見られないから断った。
だから3Pになったそうだが、翌日、俺に抱かれるとき、
「アソコがヒリヒリする、」
tって、一晩中やりまくってたのを想像したら、ギンギンに勃起した。
そんなスケベな嫁は最高だ。

女の平均経験チンポ本数は、生涯で5本だそうだ。
まあ、嫁みたいな女が平均値を上げてるんだろうけど。
貴方の奥さんも、あなた以外の4人の男に、ヒダを吸われたり、マメを吸われたりして、ヒイヒイ言ってたわけだね。
あなた以外の4本のチンポに、奥さんのマンコが壊れる程かき回されていたってこと。
女はみんなスケベな過去を隠して、結婚してるんだね。
27
削除依頼
2024/03/13 05:29:47 (wLCws7WB)
やがて五十に手の届く夫婦です。
2人の息子は嫁を貰い他所に住んでいます。
話は私の変態趣味なんです、妻49歳の専業主婦です、子供が学校の時は家計の事情パートに出ていました。
結婚して2人の子供を育て上げてくれた妻との生活に不満などありませんでしたが夫婦生活だけは私の年齢から来る衰退に男の機能が弱くなっていました。
そこで愛する妻に他人棒をと考えたのです、妻も結婚してからは男は私だけだろうと思います。(婚前はありました)
刺激が欲しいのと妻が他人に抱かれる様子を目の前で見たいのです。
出来れば中出しもです、閉経まじかで毎月は無く各月にあるらしいです。
ですからもう安心して中出し出来るのです。
相手も考えていました私の悪友で好きモノMです。
この男は同年齢ですがアッチ方面は強く時々風俗へも通っていたのです。
そこでМに妻を抱かせたいのです、彼はスケベですが話も面白く妻も悪い印象はありません。
私は少し準備を開始しました、まず妻の裸の写真を撮りMに見せ私の本気度を示すのです。
Mにも自分の竿を画像に撮りそれを妻に見せるのです。
妻がどの様な反応をするか次第で次の段階へ進むのです。
まずは妻のヌード撮影からです。
28
2024/03/11 09:55:00 (cMMnsgup)
自動車板金工場を営んでる池田51歳です。
古くからの友人がギャンブル狂いで時々金を借りにきていました。
妻はもうあの人とは付き合わないでといつも言ってますが昔からの親友なので突き放す事が出来ないのです。
それからでした彼から電話が家賃が払えなくアパートを出なくてはいけなくなった助けてくれないかの電話でした。
奥さんはどうしたと聞くと数週間前に出て行ったと言うのです。
もう呆れました奥さんは仕事を掛け持ちで生活を支えていたのです、その奥さんが愛想をつかし出て行ったらしいのです。
仕方なく家へ呼びました妻は不機嫌でしたが部屋が見つかるまでの辛抱だと言い聞かせ一部屋を彼に与えたのです。
仕事も無いので工場の雑用をさせる事にしたのです。
家から工場までは車で15分くらいです私と一緒に出掛けます。
家では3人食事をしますが妻の不機嫌顔が丸わかりでした。
彼は酒も好きで飲ませていました。
でもそれから大変な事が起こったのでした。
彼が体調が悪いから今日は休ませてくれないかと言うので仕方無く」休ませました。
妻がどこが悪いのと聞くと朝から腹痛でと言うのです、妻がこれ飲んでみてと薬を渡していました。
私は出掛けると家には妻と彼だけでした、これが大間違いでした。
彼は仮病だったのです彼の部屋へ様子を見に行った妻が襲われたのです。
恥ずかしい話ですが妻は48歳もう妻では起たないのです、だからこの一年くらいレス状態でした。
その妻に彼が突然襲い掛かったのです。
彼も50歳ですがまだまだ力はありましたスカートを捲られ陰部を触られ下着を剥ぎ取られクンニしてきたのです。
しばらくぶりの陰部に快感に妻は少し抵抗を弱めた隙に彼の肉棒がマンコに突き刺さって来たのです。
彼のは私よりも大きく固いチンポでした妻はその快感に我を忘れ快楽に負けてしまったのです。
彼も久しぶりのセックスでした妻の生温かいマンコの中に射精したそうです。
中出しに気がついた妻は慌てて風呂で精液を洗い流したそうですが意味はありません。
彼は満足したのか家を出て私が帰る頃また戻って来たのです。
流石に彼に犯されたとは言えない妻、それを良い事に何と都合をつけ家へ帰り妻に挑んで行ったのです。
妻もあの快感がわすれらずさほどの抵抗も見せず股を開くと彼の巨根を受け入れたそうです。
ズキューンと子宮に感じるチンポに妻は我を忘れアエギ捲ったのです。
正上位から机の上に乗せられ後ろから激しくピストンされ感極まり涙まで出て歓喜したそうです。
その事に気がついたのは半年後でしたが妻はもう彼の虜状態でした。
この人と別れるなら私もあんたと別れるとまで言われ仕方なく彼をまだ置く事にしたのです。
それからは私の前でセックスをするのですそれはそれは見事なチンポが妻のマンコに深く突き刺さると今まで聞いた事なのない妻の喘ぎ声だったのです。
女の喜びを初めて知った様な妻の顔でした。
29
2024/03/11 05:47:38 (cMMnsgup)
三十代の夫婦です。
妻は35歳2人の子がいます。
2人目をお産して妻のアソコが緩くなった気がしていました。
そんなマンコでは中々イケず最後は自分の手で扱き妻のお腹の上に射精して終わっていました。
妻も怪訝そうな顔して、
「どうしたのと聞くのです」
ああ~ちょっとお前には悪いんだけど少し緩くなったんじゃないか
「ええ~そうなんだだから私もあなたのが小さく感じた」
そうかやっぱお産してからかな1人目まではそうでもなかったし
「2人産んでからかな、きみちゃんに聞いて見ようかあそこも2人だし」
いいのか聞けるそんな事
「女同士だもん何でも聞けるよ」
妻は友達のきみちゃんに会いに行ったのです。
「ねえねえ今日行って来たよきみちゃんとこ」
それで聞いたのあの事
「うん聞いたよ、そしたらねやっぱりおんなじだった緩いって旦那に言われたらしいよ」
へえ~やっぱり2人産んだら緩くなるんだ
「でね続きがあるんよ、旦那さんがね前は緩いから後ろを使うんだって」
後ろ?
「そう後ろ私びっくりしちゃった」
後ろってアナル。
「そうよアナルセックスしてるらしいよ」
うそだ~い、あのきみちゃんが
「でしょう真面目そうな人だもんね」
それで気持ちいいいのか、
「はじめは痛いらしいけど段々慣れてくると感じるらしいよ」
そうか~じゃ俺達もしようかアナル、
「してみる今夜からする?」
ああ~やろうよ
「きみちゃん言ってたよアナルする前に浣腸するんだってお風呂場で」
奇麗にするんだ中を、
「ねえねえ浣腸してくれる今夜」
ああするする買ってくるよ浣腸するやつ。
子供が寝静まり二人で風呂場にアナルを洗い四つん這いにさせアナルに浣腸液を流し込みます。
「なんか変な感じする」
我慢我慢、しばらくするとお腹がゴロゴロして来たと言うのでその場で出せと言うと
大量の便を噴出させたのです、その臭さに閉口してしまいました。
でもそれからが大変でした余りの臭さに子供が泣きだしたのです、
またニオイが外にも漏れ近所からどこの家だろうと大騒ぎになり消防へ電話する人も、
消防車が数台来てニオイの元を探しついに我が家を突き止めたのです。
事情を説明すると署員は妻のアナルにコルクで栓をしてニオイの元を断ち切ったのです。
次の朝刊にも大々的に書かれてしまいました。
マスコミにも知れ渡り朝から数社のテレビ局を廻り独占インタビューを受けわずかながら謝礼も頂きました。
近所では脱糞迷惑夫婦と言われ有名人になりました。
今はアナル専門AVに夫婦で実名で出演していますアナルはボカシはありません。
皆様見て下さいね。
アナルは夫婦和合のおけつです、アッ間違えた秘訣です。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。