ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/04/01 15:48:28 (HWX5xzYs)
最近どうもマンネリ化してきて新鮮味がなく酒の席で同僚と話しているとバイブを使って妻を逝かせるって話を聞き早速ネットで注文してみた。
少し大き目だが妻に話すと嫌だって断られたがある程度愛撫して濡れてきたところで焦らしながらクリトリスを刺激すると喘ぎ出し、ゆっくりと出し入れすると腰を振り出した。
スイッチを入れるとイヤって言ったが身体は反応しだした、体を反らして逝き見ないでって言いながら何度も続け様に逝った。
11
2024/04/07 18:37:50 (qSHC4rbe)
結婚して20回目の記念日、44歳の妻を抱いて、相変わらず可愛い女だと思いながらも、その艶めかしさと色香に、今が女の旬だと感じた。
妻とは、22年前、仕事上で知り合った。
一見したところ、まだ女子高生みたいな顔してて可愛いんだけれど、どこか田舎臭いというか、そんな印象だった。
芸能人で言うと、酒井若菜に似てると何度か言われたことがあった。

一緒に仕事をしたのが半年間、かなり親密になって、最終日、打ち上げと称して飲みに行って、どうにも別れ難くていつまでも飲んでて、ヘベレケになって、気付いたらラブホにいた。
俺も妻も、一緒に仕事してた半年の間に、元の恋人と破局していた。
それは、お互いに轢かれ始めてて、それが元の恋人に伝わってぎくしゃくしたことで終わっていたから、妻との恋が成就することはちょっと副zつだった。
酔ってほんのりと頬を染めた妻とベッドで抱き合い、乱れる着衣、はだける肌、いつしか下半身丸出しで抱き合い、舌を絡ませた。

いつしか下半身が繋がってて、腰を振ってた俺、喘ぎ始めた妻、繋がりながら上も脱いで全裸で抱き合い、貪るように交わった。
まるで少女のような顔と身体で、喘ぐ妻が可愛かった。
妻のお腹に射精して、初セックスを生で遂げた。
暫しまどろんで、シャワーで汗を流した。
ベッドに戻った頃、時計は午前零時を回ってて、もう、お泊り確定だったから、もう一度抱き合って唇を重ねた後、69で舐め合った。

妻のマンコは一回戦で充血していたが、奇麗な陰唇が左右対称に開いていた。
22歳の妻のマンコに、何本のチンポが挿し込まれてきたんだろうと、処女膜の欠片もないマン穴を眺めて思った。
その日から約1年半、俺27歳妻24歳で結婚、女児二人が生まれ、4人家族になった。
結婚して20年、布団派の俺たちは、和室に布団を並べて敷いて、寝る前、必ずお休みのキスをするのだが、そのキスは必ず舌が絡まってしまい、気付けば抱き合って股間を弄り合うことになる。
だから、結局毎晩寝る前に必ずセックスしたから寝るパターンになってる。
ほとんど毎晩、夫婦のセックスがある。

妻に生理が来ると、妻はキスしながらパジャマのズボンに手を挿し込み、直接握ってくる。
亀頭を指で擦られ、喘がされる。
ズボンを下げられ、喘ぐ俺にキスしながら、ティッシュ片手に、指先だけでイカされてしまう。
長年の夫婦生活で、俺のチンポを知り尽くした妻の技にイチコロでイカされる。
そんな妻は、44歳の今が飛び切りイイ女だと感じる。
新婚時代と比べると、身体つきがエロくなったように思う。
新婚の頃の妻の肌はピチピチで、身体もパッツパツではちきれそうだったけど、今は柔らかい肌、いい具合な肉付きになっている。

新婚の頃、ふざけてエロいお遊びをしてた。
夫婦になった安心感なのか、性行為に遠慮が無くなって、大人のお医者さんごっこなんかした。
妻のマンコにおもちゃの注射器入れたり、その注射器でクリ吸引したり、おもちゃの聴診器の管でチンポ締めあげられたり、おもちゃの体温計を尿道に刺されたりした。
子供ができてからはしなくなったが、そんな性行為を通して、妻とのセックスには羞恥が無くなり、とことん性感を楽しみ、お互いの身体を貪った。

44歳ともなると、妻は熟女と言える。
女は年齢を重ねると、性欲が強くなってきて、44歳の今がピークのように感じる。
俺が若い時にセックスしたくて仕方がなかったように、妻は今がその状態に感じる。
とにかくチンポを弄りたがり、休日、子供たちが部活に出かけようもんなら、真っ昼間からチンポを弄り始める。
俺のチンポを知り尽くす妻委弄られれば、あっという間にフル勃起、しただけ脱いでリビングでおっぱじまる。

若い頃よりも、今の方が奇麗に思えるし、妻は美魔女だと思う。
実際、この年になってもナンパされることがあるくらいだから、女として魅力的なんだと思う。
俺も、休日の真昼間にチンポ握られると嬉しい。
若い時は、妻からセックスを誘うことはなかったが、30歳を過ぎてからは、妻から誘われることも珍しくなくなった。
そして今は、どちらかと言うと、妻の方がセックスに積極的で、俺はこんな奇麗な美魔女にセックスを誘われるんだと、最高のセックスパートナーだと感じてる。

この年になると、セックスする相手には、エロい女を求めるようになる。
若い頃は、清楚な、もしくは清純な女を求めたが、今は違う。
熟女の女体は、若い女にはない妖艶なエロスを感じる。
チンポの味を知り尽くした、ドドメ色の使い込まれたマンコは、どこまでも卑猥な様相で、涎を垂らしてチンポを食い漁る。
40歳を過ぎているとは思えない可愛らしい顔、そして形が綺麗な乳房、40歳を過ぎてよりムッチリしてきたお尻。
後ろからチンポでガンガン突くとき、妻の綺麗なくびれとお尻が際立つ。

今、これまでで一番妻が愛しい。
見た目も今までで一番きれいだと思えるし、身体もフェロモンに溢れて、街で若い男にナンパされるのも理解できる。
夫である俺でさえ、妻のフェロモンい勃起してしまうことがある。
俺は、女盛りの妻を毎晩抱ける幸せに浸っている。
女40代、女の旬を迎えた妻を楽しみたい。
12
2024/04/08 06:28:17 (mYIKq3sv)
36歳でコロナで会社が休業になってしまい自宅待機状態でした。
収入は6割は補償されましたが家のローンや子供の学費なでど貯蓄を切り崩していました。
妻の早紀子もパート時間も制約され家計は火の車状態でした。
生活もですが身体にも変化があり勃起しなくなったのです。
精神的に落ち込んだのが原因だと思いました。
それからコロナが落ち着き仕事へも復帰しましたが身体が戻らないのです。
妻は口では何も言いませんがやはり不満だったようです。
私が何か刺激的な事すれば俺のモノが復活するんじゃないかと思い妻と相談し最終的に誰か他人と妻が目の前ですれば刺激になり起つんじゃないかなの結論に。
最初妻は嫌がりました、あなたの前で他の人となんてできないと言い続けていました。
でも最後はうんと言ってくれたのです。
さて相手探しが一苦労でした、口の堅く信用出来、絶対バレない相手です。
妻にもそんな人いませんと言われ困り果てました。
そんな時でした5歳下の弟が訪ねて来たのです、私は長男で下が2歳下の長女、そして次男の3兄弟です。
それぞれ家庭を持っています、以前妻は弟の事をイケメンだと言ってたことを思い出しました。
そこで意を決し妻に相手は弟ではどうだと聞いたのです。
イケメンと言ってた妻に異存など無いはずでしたが何故か返事をしないのです。
やはりいつも身近にいるので気まずいと思ったらしいのです。
でも弟以外考えられませんでした私には。
何度もお願いをしました、弟が一番後腐れも無く安心するからとお願いすると、
じゃ一度だけならと妻が言ったのです、その言葉で今までうんとも寸も反応しなかった自分のモノが少しですが硬くなったのです。
これくらいでこの反応なら目の前で妻と弟がと思うと想像出来たのです。
後は弟に実情を打ち明けるだけでした。
13
2022/01/10 10:08:35 (BLFUHs1t)
私は一昨年、子持ちのシングルマザーと結婚しました。
ちなみに私は42歳、妻の由理枝は40歳、彼女の連れ子
である息子は17歳です。
中年の域に達している私と妻ですが結婚当初は
毎晩のように抱き合って愛を確かめ合いました。
旺盛だった夫婦の営みも1年を過ぎると
早くも倦怠期に入り、SEXの回数は急激に減っていったのです。
そんな中でも、週に1回程度は夫婦の愛を確かめ合っていました。
その日も、いつものように妻との愛を確かめ合いフィニッシュ!
妻は逝ってしまいぐったりとしていました。
「カタン・・」
とドアの向こうで音がしました。息子がドアの向こうにいる!
私はそう察しました。ただ逝ってしまっている妻には気づく
余地もありません。
それから私は妻とのSEXの際に毎回、ドアの向こうに人の
気配(息子)を感じていました。
そして、妻とのSEXを息子に聞かれていると思うと何故か興奮する
自分に気づいていました。

ある日、妻が息子のことについて相談をしてきました。
聞けばエッチな動画を見ているようで、父親である私から叱って
欲しいとのことでした。思秋期の男子では当然のことだと説明
しましたが妻は納得しませんでした。
数日後、私は息子と一対一で話をすることにしました。
けして怒ることはせず、そして我々のSEXしている声を聴いていること
も聞いてみました。
最初は黙り込んでいた息子も最後は打ち解けてすべてを話してくれました。
そして私も最後に
「俺とお母さんのSEX見たいか?」と聞くと息子は目を丸くして
「みたい!見せてくれるの?」
目を大きく見開いて私を見つめる息子
「ああ、寝室にWebカメラを置いてPCに接続すれば母さんに気づかれ
ないだろう。わかっていると思うが、これは二人の秘密だぞ!代わりに
ちゃんと勉強して母さんに心配かけるな」
翌日、仕事から戻り食事をしていると妻が耳元で囁いた。
「ねえ、今晩したいの・・」
妻からのお誘いだった。
私は居間でTVを見ていた息子にそのことを伝えた。Webカメラを起動させ
息子のPCに映像が映ることまで確認し私は風呂に入った。
風呂から上がり寝室に入ると下着姿(ブラスリップ)の妻が待機していた。
そしてトランクス姿の私を見るなり抱き着いてキスを求めてきた。
舌を絡めながらブラの肩紐を下ろし露となった妻の胸を揉んだ。
そしてそのまま倒れ込むようにベッドに倒れ込む。
すでに興奮している妻は私のトランクスをずり下すとペニスを口に含み
私の顔の上に跨った。
これは17歳の息子には刺激が強すぎる。まずいと思ったが後には戻れず続行。
クリトリスを舐め上げているとヨガリ声を上げながら妻が体制を変える。
騎乗位で自ら私のペニスを挿入して腰を振る。何故か、いつもより妻が燃えていた。
最後は正乗位になり激しくピストンを続けるといつものごとく妻はエビぞりになって
果てた。
それ以来、我々夫婦のSEXは息子に公開している(当然妻は知らない)
息子は私に何でも相談してくるようになり深いきづなができた。
妻は相変わらず「あの子の部屋、ごみ箱にティッシュが山になって・・きっとエッチな
画像見てるのよ!あなた叱ってよ!」と愚痴っている。



14
2024/03/30 19:20:00 (NnqoznYB)
結婚して4年になる妻は5歳年上の34歳ですが、かなりのベビーフェイスで年上に見られたことがありません。
よく、弘中綾香アナウンサーに似てると言われる可愛い顔をしています。
私も初対面の時は、妻は28歳でしたが、同い年くらいだろうなと思っていました。
だから、結構失礼な態度をしてて、5歳年上と知って平謝りしたことで、親しくなりました。
告白は妻の方から、年上だから言えなかったけど、気持ちだけは伝えたくてと言われました。
私は、その日のうちに妻を口説き、思いを遂げました。
5歳年上のお姉さんは、顔はあどけなくても、身体は成熟してて、オマンコは蕩けるような味わいで、夢中になりました。

結婚して4年、2歳の娘がいる3人家族になっています。
私は、妻の蕩けるようなオマンコの虜で、毎晩妻を抱きます。
じっくりと20分くらいクンニして、オマンコをトロトロにしてから入れると、妻ものたうつほど感じまくるし、私もペニスが溶けていくくらいの快感に見舞われます。
かつての元カノに、これほどまで蕩けるオマンコの持ち主はいなかったから、夢中になってしまいます。
みんな、妻の可愛い容姿を褒めて、可愛い奥さんですねと、妻の可愛さに惚れたと思われていますが、結婚の決め手は蕩けるようなオマンコだとは誰も知らないと思います。

妻は、そのオマンコもとても可愛くて、ツルンとしたワレメにシジミくらいの小さなビラビラが開き、陰毛も薄いので、顔とオマンコがとてもロリです。
そんなロリマンなのに、蕩けるような味わいだから、たまらないのです。
今まで、妻の元彼たちは、妻のオマンコの気持ち良さを知りながら、なぜ手放したのでしょう。
あのオマンコは一度味わったら中毒性があると思っているのは、私だけなのでしょうか。
そのことを妻に告げると、妻は、私の身体の匂いを嗅ぐと、オマンコがジュワーッと熱くなるんだそうで、本能が私を求めてるから一緒になりたかったと言われました。
私と妻は、年齢差がありますが、オスとメスとして、惹かれ合った夫婦なんだと思います。

だから、セックスは毎晩するし、妻に生理が来れば、バスタオルを敷いてでもセックスします。
多少経血が付いても、しないで寝るという選択肢はありません。
妻は私の匂いで発情し、蕩けるオマンコで私を誘います。
妻のオマンコが蕩けると、妻は私を挿そうフェロモンを漂わせます。
そうなると、私たち夫婦は我慢できずに抱き合い、唇を重ねます。
一度舌が絡まると、二人は盲目になって求め合います。
スキモノだなあと思いますが、本能で結ばれた夫婦なので、どうしようもありません。
きっと、40代になっても50代になっても、毎晩励んでいるのでしょうね・・・
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。