ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 400
2024/03/18 10:41:36 (cJJh7fUe)
私の主人は3年前から単身赴任してます。
子供が学校に行った後、県境にある日帰り温泉へ行った時。
昼食で旦那さんに、お酒を呑まされた奥さんは酔ってしまい風呂に行かないから行って来て。と言われた。
そして風呂から部屋に戻ると奥さんは熟睡していて
旦那さんは、お風呂は、ゆっくり出来ましたか?
と言われたので
はい、とか話していると
奥さんから死角の私の横に旦那さんが来て肩を抱かれた。
ビックリして言葉も出せないでいると、
前から貴女と、やりたかった!とキスをされてしまいました。
離れ様とした私の浴衣の衿から手を入れられ乳房を掴まれ、浴衣裾を開けられ太ももを撫ぜられてしまいました。
私は、長い事お預けだった。
旦那さんに、長い事やってないんでしょう?
一言出た私の言葉は、奥さんが
でしたが、旦那さんは女房は酔ってしまうと中々起きないから
私は旦那さんを受け入れてしまいました。
それからは旦那さんに呼び出され日帰り温泉近くにあるラブホで嵌められています。
21
2024/03/16 05:56:36 (n6rzEpl3)
俺が妻と結婚してから3ヶ月程して 友達が来たので泊まって帰る様に言うと  友達は喜んで泊まりました

その時は布団が無くてダブルの布団で妻と寝てましたから 友達も何時も寝てるダブルの布団に3人で寝ました❗

妻を真ん中にして寝ましたが 夜中になって 友達が妻のマンコを触ってたのか 妻は小さな喘ぎ声を出してました。

俺は寝た振りをしてましたから 友達は妻とキスをしたりマンコを触ったりしてたと思います❗
22
2024/03/13 19:30:20 (9lBnSR.c)
これは姉と僕の近親相姦&NTRの実話です。
少し長くなります。

アーッ!こんなのはきっと脳に障害があるに違いないよね〜!!

居酒屋で35歳になったばかりの姉と飲みながら、近親相姦願望を打ち明けたとき、僕はそううそぶきました。
実際にホンキで悩んでたのもあるけど、照れ隠しや言い訳の側面が大きかった。
断られるのならまだしも、ドン引きされたり、親に告げ口されるの怖いし。

でも姉の「やっぱりね、知ってた」という少し呆れた感じの反応にメチャクチャ救われた気がしました。ホッとした(笑)

私が学生の頃、寝てるときにアンタがイタズラしてたのは家族全員が知ってるし、私に彼氏ができると凄いヤキモチ妬いてたもんね。
一番嫌だったのは洗濯機の下着へのイタズラ。アンタに見つからないようにって、お母さん苦労してたんだからねっ!

姉は笑いながらそう話してましたが、ひっそりと墓場に持っていきたかった黒歴史を、父も母も知っていたことに顔から火が噴き出しそうになりました。

でもだからって、普通そんなこと実の姉に告白するかー?そんなこと言われた私はどーすりゃいいのよ(笑)と少し恥ずかしそうにします。

姉に僕の秘密を打ち明けたのは、姉もまた僕に秘密を打ち明けたからでした。
姉は不倫していたんです。久しぶりの酔いに口が緩んでしまったのか、あるいは未だ現役っぷりを自慢したかったのかもしれません。独身時代の姉はその容姿に、多くの男が群がってましたし。

んーいや、仮定の話でさ、弟からお姉さんと一度でいいからエッチしたい!ってお願いされたらキモっ!って思うもの??

僕はなるべく自分が傷つかないよう言葉を選びながら、さらなる一矢を放ちました。

いやいやいやー、ありえないありえないでしょ。キモって思う前に考えらんないわ、アンタとすることなんて。

あー終わった、まーそうなるよね。僕はそう思い、これまで内心テンションアゲアゲだったものの、一気に闇落ちしていきます。

ま、まあ、アンタが弟じゃなければ?見た目は普通だし身体も鍛えていて締まってるし、酔っ払ってたら魔が差した可能性はあるけどね〜なーんて(笑)

優しい、、、容姿以外にそんな姉も好きなんです。少し救われました。

そこからはお互いの秘密というか、性癖のカミングアウト合戦でした。

姉の性癖は恥ずかしがってあまり細かく教えてくれませんでしたが、ドMぽいってことは分かりました。
僕はというと、もう全部話してしまえと投げヤリぎみにいろいろ願望を。
姉が一番食いついてきたのはNTR。そう、僕には寝取られ願望もあったのでした(笑)

だから普段のオナネタは、姉とのセックスだけじゃなく、セックスする関係になった姉が他人棒さんに寝取られる妄想ばかり。我ながら変態!(笑)

しかし意外にも、姉はNTRの内容を知っていたのでした。
聞くと、不倫相手も軽いNTRで、姉にお願いしてきたことがあると言うじゃないですか!
姉は不倫相手からのお願いをキッパリ退けたようですが、その心理は理解できたと言います。

特殊な性癖って仕方ないもんね。ただ、彼氏となるといろいろ事情がね。そんな恥ずかしいところは見られたくないし、見られたら引かれて嫌いになられるかもしれないって不安もあるし。

じゃ、弟とは⁇ とつい悪ノリする僕。だいぶ酔ってもいましたが。

アンタ…近親相姦にNTRってちょっと歪みすぎでしょ…(笑)
でも正直言うと、NTRについては興味がゼロと言えば嘘になるかな?だって究極よね。

姉は自分が寝取られてるところを想像してるようでした。
そういえば姉はドM。NTRとは親和性があるばず。もうちょい攻めてみるかと悪い虫が囁きます。

僕は過去に経験したNTRプレーやカップル喫茶、それにハプバーやスワッピンのことを、嫌悪感を持たれないよう、なるべく爽やかにそして興味心を引き出すよう話してみました。いやプレゼンしてみました(笑)

スゴっ…あんた遊びすぎ。てかお姉さんがいいとか、どの口が言ってんのよ!

あは、だってお姉さんにお願いなんてできなかったからさ。なんとか他に探して願望を満たせていた感じ(笑)

ふーん。それはいいけど…寝取られてる部屋内の雰囲気はどんな?女性の反応は?
姉からはNTRについての質問が矢のように飛んできます。

そこで僕は奥の手を使うことを思い付きます。これは最終奥義です。

動画見る?僕が撮ったNTRの。

えー!見たい見たい!
やだ動画なんて撮るんだー、早く見せてよ。

飢えたサメのような食いつきっぷりに、逆に腰が引けるのを覚えながら、スマホに保存しておいた動画をいくつか見せます。

居酒屋内はざわついいたのでエアポットまで貸す親切さ(笑)

どれも10分くらいの長さ。姉はときおり、エーとか、ウワーとか、口ずさみながら見入ってます。そして最後にヤダあんたまで…しかも中に…とボソっと。

覗き込むと、他人棒に寝取られたばかりの彼女に飛びかかり、興奮しながらシャブらせ、種づけプレスで中出ししてる動画です。

わわ、これはさー、最後はこうなっちゃうんだよ。めちゃくちゃ興奮するからさ。

言い訳しなくてもいいわよ別に(笑)
でも女性の感じ方も凄いね、イカされまくって。シチュエーションにも興奮してしまいそう。

僕はその言葉を逃しませんでした。
近親相姦NTRがすぐ手の届くところに浮かんでる気さえしました。

もし興味あるなら募集してみようか?みなさん写真やプロフィールを送ってくるよ?

えー!今から?ネットで??でも今日はダメよ??

き、今日はって…瞬間湯沸かし器のように僕は勃起しました。いやその前から何度も勃っては萎んでで忙しかったんですけどね(笑)

でもさ、その後、アンタともしなきゃいけないってことよね??

えー、そこが一番の狙いなんだけど、やっぱハードル高いかー!一気に現実に引き戻されそうになります。それでも最後まで諦めません。

うん…それはイヤ?ちゃんと綺麗に身体洗うし、歯も綺麗に磨いて、マウスウォッシュだって…イヤってことはしないし!

ちょ何その必死な顔、かわいいじゃん。
んーでも私からしたら一気に2つの高い壁を乗り越えなきゃならないのかー

これはイケるぞ!僕は一気に畳み掛けます。

じゃ今日、1つの壁を乗り越えちゃおうよ!

姉がその意味を理解するまでに15秒くらいかかりました。僕からしたら3時間くらいに感じましたが。

えー、今から?どこで?
んー!あーどうしよう!もお!!

僕はすぐお会計に向かいました。
23
2024/03/08 18:23:45 (3KicAnKs)
学生時代からの男友達(40)が離婚しました。
落ち込み具合は相当・・・。

「何か出来る事あるか?」
「お前の嫁ちゃん抱かせてくれ」

帰宅後、一応嫁に報告してみる。

「ふーん」
俺の性癖(NTR)を知っている嫁は、勘違いしてる様子でした。

後日、全然返事のない嫁に催促してみる。
「は~?まじ?」
あまり真剣に考えてなかったらしい。
「乗り気になれない・・・」
あからさまに嫌がってました。

「期待してる感じには、ならないと思うけど?」
最終的には渋々ながらOK。

この事を男友達に伝えると「ウッソ~!?」
かなり驚いてる様子。

そりゃそーだ。キャラじゃない。

嫁は陰キャ。
消極的でめんどくさがり屋。

俺も正直なところ、この展開には心底驚きました。


嫁について。
35歳、某大手アパレルの接客業(パートタイマー)。
165、50、C。
結婚15年、子供はいません。
24
2024/03/04 00:49:22 (uWNWFESb)
妻は34で綺麗な方だと思います。私に寝取られ願望がありましたが、なかなか理解してもらえず、でも諦め切れず寝取られのAVなどを一緒に鑑賞しておもちゃなどで擬似プレイをして次第に妻にも抵抗がなくなりディルドなどでもイクような身体になってきたので、これが他人棒だったら、、と、何度も声掛けすると明らかに最近いつも以上に感じるようになったので、もう一度寝取られを誘ってみたところ、、、
理解はできないけど、あなたがそんなんで喜ぶなら、、でも他人となんて考えられないなー。と濁したので、目隠しでお互いわからないようにするなら?と交渉したところ、まぁあなたの好きにしたら。とのことで先日発寝取られを実行できました。
相手は会社の後輩の20代前半で元気な子を用意しました。もちろん後輩も人妻を抱けるとなり遠慮しながらもテンションは上がっていました。
わたし自身寝取られは初めてで、寝取らせ方もなにもわからず、ただ興奮しているうちに寝取られたかったので急遽、土曜に後輩を夜家に招きいれました。妻はまだ知りませんが、シャワーだけを済まさせ、私とじっくりいちゃいちゃし、妻を悶々とさせました。22時くらいに後輩が到着し、妻に報告。妻は焦ったように無理無理急すぎる聞いてないよ。とバタバタしだしました。しかしもう何度かイカしてマンコも身体も火照り状態。部屋の電気を真っ暗にし妻に目隠しをさせ、後輩を寝室に招きました。迷う暇なく妻を抱いてくれと頼み、部屋は真っ暗なので後輩はすぐ服を脱ぎ裸になりました。電気をつけてしっかり見えるようにしましたが、目隠しの隙間の光で妻にバレてしまい、お願いだから消してと言われたので電気
は消しスマホのライトを当てました。ライトを当ててるフリをし撮影をしました。
後輩が妻の背後にいき、ゆっくりと妻の胸に手を滑らせ、すでにビンビンになっている乳首を摘み愛撫が始まりました。後輩が妻に綺麗な身体ですね。と声をかけると妻の身体がビクビクとなり始めました。目隠しだからこよ余計に興奮してしまうのか後輩に乳首を舐められると下半身を動かしながら吐息が漏れ出しました。執拗に念入りに妻の美乳は吸われ続け、すでに裸の妻のクリに手を差しのべ刺激をすると、吐息が喘ぎに変わっていきます。乳首を吸われながらクリを刺激され、後輩が妻の手をギンギンになった自分のチンコに手をエスコートすると、反射的に他人棒を握り
ゆっくりと手コキを始める妻。客観的に見る妻の手コキだけで興奮は爆発。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。