ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 400
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

11
2024/03/25 13:26:06 (ZjQSKVOH)
当時、32歳の妻を私が留守中に自宅でNTRて半年
間、全く気付いていなかった。
気付いたのは、得意先訪問が午前中に終わり自宅の
前を通り帰社するため、昼飯を妻と自宅で食べれる
と思い帰宅する。

玄関のドアを開け中へと進む左側が寝室で、中から
声が聞こえる。
妻と誰かが居るのが直ぐに分かり、私はパニックに
なり扉を開けれず前に立つしか出来なかった。

暫く中の様子を聞いていると、まさに今から前戯が
始まる様な会話が聞こえて来た。
妻の身体に触れているのが、妻の声でわかる。
まさに今妻は浮気をしていると分かり5分が経過し
たと思う。

妻が挿れてと男に呟き男は欲しいの?
旦那とはして無いか?汚い旦那のが入ってたら、
挿れてやらないからな!
妻は、拒否して触らせて無いよ!だから早く挿れ
て…と男に懇願する。

男は妻へフェラをした後に挿れてやると、生意気
口調で妻を操る。ベッドの上で動く音が部屋から
聞こえる。そして、チュパチュパと男の棒を舐め
る音が響く…私の怒りはMAXに達しているが、
どんな男なのかも分からない恐怖で、扉を開けら
れない。

チュパチュパとグボグボと妻のフェラの音が流れ
る。男は旦那にも奥まで咥えてやったのか?と
妻へ質問する。妻は奥までどころか、私がお願い
してもフェラは嫌がる。

妻「旦那にはこんなサービスしてやらないよ」
男「俺にはケツの穴まで舐めるのに?」
妻「旦那の前では真面目な妻だから(笑)」
男「いいね〜!お前のア◯ル舐め上手いの知らない」
妻「想像もできないと思うよ(笑)」

私はコイツらに何処までバカにされるんだ!と
怒りが120達し扉を開け中に突入した。

殴ってやろうと思い突入したが、痩せ細った男
がチングリ返しでア◯ルを舐められ、びっくり
した顔で、こちらを向き長細いチン◯はビンビ
ンと男を指刺しをしている姿に爆笑!

怒りはMAXのままなので、持っていたPCと書
類で重いバックを両手で上から男の腹へ振り下
ろす!男も妻もびっくりしたまま動けず!
カバンはチングリ返しの玉袋に当たり、軌道が
ずれ顔面に直撃する。

そして、妻の背中に向け横向きでバックを叩き
込む!男は悶絶!妻はゲホゲホと咳こむ!
2人の裸の状態を2枚撮影し会社へと戻り定時で
帰宅する。

糞女と離婚してフリーになれると気持ちを切り
替え、粛々と話を進ませ離婚と慰謝料の話を切り
出した。妻は泣きながら離婚は嫌だと懇願する。
親には言わないで欲しい…大変な事になるからと
必死に伝えてく来た。

私は復讐を心に決め、泳がす事にした。


12
2024/03/24 06:04:59 (vJM39FfQ)
今日久しぶりに進展があったから報告。
俺(44)バツイチ。離婚は13年前。
元カノ(34)海外赴任先のアメリカから昨年帰国。俺の現セフレ。
経験人数多分300以上くらい。大半が黒人と白人。俺の息子の種で妊娠したいらしい。
息子の他に俺含め数人のセフレがいる模様。
帰国後も男を食い漁ってるらしい。
息子(18)春から都内で大学生。元妻が引き取って育てていた。俺とはときどき会って話すくらいの親子仲。
元カノに目を付けられ既に元カノとセフレの状態。

3月初旬に息子、第一志望の国立大学に見事合格。先週都内山手線外側にマンションを借りて引っ越したと本人から連絡があった(郵便物送付などの関係できちんと連絡してくる)。

で、今日は午前中元カノとホテルで会ってきた。
一発終わってから
「今夜息子くんの新居行くよ!」
と楽しそうに話される。
最近完全にラブラブ状態らしくいろいろなノロケ話を聞かされた。
二人でいると楽しいらしい。
まだピルを飲んでいるそうで、どの時点で妊娠するつもりなのかいまいち分からん。
ちなみに息子のマンションは俺が住んでるところからチャリで行ける距離なので「俺も行こうかな」と冗談で言うと
「それじゃ0時過ぎに来て。でも中に入っちゃダメ。マンションの廊下で聞き耳立てていて」
と元カノに言われた。

何それめっちゃ楽しそう!と思い、昼過ぎに元カノと分かれてから一旦帰宅し少し昼寝。17時くらいに起きて、着替えて軽く晩飯食べたり買い物してたらあっという間に23時。
チャリで息子のマンションに向かう。
到着したのが23時30分頃だったので周辺地理を把握するためにしばらくお散歩。
24時過ぎたあたりに息子のマンションの部屋のドアの外まで行ってみると聞こえる聞こえる。
元カノの野獣のような咆哮が聞こえる。「ん"お"お"お"お"お"お"イグッ!イグイグイグイグイグッ!!!」みたいな感じ。
パンパンみたいな音よりはどっちかというとドスドスドスドスドスッ!みたいな音の方が大きい。
激しい打ち込みが行われているようだ。
息子の声がするがなんと言ったか聞き取れない。
「∬@∃√|!£⊕!?(中と外どっち?みたいなことだったと思われる)」
「中!ごじゅじんざまのガキ孕み"ッ!孕み"ま"す"ッ!」
その後しばらく沈黙。
ティッシュを取る音まで聞こえる。
外にいても結構聞こえるものなんだなぁ。
風呂場の電気が点く。
シャワーが流れる音。
しばらくして元カノの「◯◯くんの今お掃除するね」の声。
プシュッという何か飲み物を開けるような音。
息子、元カノにお掃除フェラさせながらなんか飲んでる模様。
水分補給できて偉いぞ息子よ。
そのまま継続して戦闘に突入。
最初はかわいい「あっあっ」みたいな声なのがすぐにオホ声に変わる元カノ。
「まっで!イッでる!イッでる!ちょっと待って!」
止まることなくドスドス音が続く。
「まっで!ダメ!イギすぎてぐるじい!イギすぎて……手マ"ン"ダッッメッッ」
水しぶきが飛ぶビチャビチャビチャビチャビチャッ!という音が聞こえる。
息子、既に手マンからの潮吹きをマスターしているとは。末恐ろしいガキよ。
再度ピストンの時間。
長い。若さか。
また射精したようでしばらく静かになる。
抜かずにもう一発やるつもりらしく、元カノの獣の咆哮が再び響き渡る。
気づいたら2時間が経過していた。温かい格好して行って良かった。
6発くらい出してたと思う。
ずーっとセックスしてる。
18歳男子の精力凄いね。
息子、元カノのことを完全にコキ穴おばちゃんとしか考えていないようで、自分のことはご主人様と呼ばせている模様。
寒くなってきたのでオホ声咆哮を背に先ほど帰ってきて、これを書いてる。
寝取られって楽しいなあ。
久しぶりにドキドキしている。

また何かあったら報告します。
13
2024/03/21 03:18:00 (Fp7IDkqZ)
妻は34歳で容姿、体型共に整っている方です。
綺麗だからこそ私の中で寝取られ願望が芽生え、他人に抱かれるところを想像すると、興奮してしまいますが、思いを伝えても理解してもらえず、ありえないの一点張りでした。
ここのサイトでスワッピングという世界を知り、妻に尋ねると、あなたはやりたいの?と言われ、思い切ってやりたいっと答えました。変態だね、気持ちはわからんけど、好きにしたら。との返事でした。さっそくサイトで募集したところ少し歳上のご夫婦が見つかり、タイミングが良かったのでちょうど先週会うことになりました。
妻はスピードすぎて驚いていましたが、私は何もやらないよ。と一点張りでした。
当日はラブホに行き、相手夫婦はすでに到着しており、部屋に入るとすでにイチャイチャしていました。
これは作戦で、妻がすぐ打ち解けれるように先に到着して雰囲気を作っておきますとの心遣いでした。
妻は唖然としなが、挨拶を交わし、私は見ているだけですと必死にアピールしていました。
相手の奥さんもなかなか綺麗な方で、悶々としているのか、私にスキンシップをしてきた。
こんなに展開が早いのかと思うくらい、出会って10分程喋ったくらいで奥さんが私にくっついてきて、体を触り出した。妻はヤキモチを妬いているのか素っ気ない顔。服の中に手を入れられ、乳首を摘まれフルボッキになった。旦那さんが妻に、奥さん見ているだけで満足なの?というと、小さく頷いていた。奥さんからの積極的な攻めは続き、手が私のチンコに伸びて大胆に触り始めた。私は限界になり、奥さんとベッドインした。奥さんが私の手をとり自分の胸に滑らせた。私は妻を気にせずに奥さんのオッパイを揉みしだき、乳首を舐めた。奥さんは手で私のチンコをしごきながら、吐息を出していると、妻は見かねたのか、下を向いていた。旦那さんに声をかけられ、大丈夫という声だけ聞こえて、力が抜けた身体でシャワーの方へ2人で向かっていた。
奥さんに、行っちゃったねと意味深に言われた。
わたしと奥さんは服を脱ぎ、お互いのモノを舐め合い楽しんでいたが、妻は30分程してもシャワーから帰ってこなかった。
気になったので、シャワーの方へ近づくと、乳首を吸われているような音と妻の吐息と喘ぎが聞こえた、、、
14
2024/03/24 02:09:21 (XA3b49tk)
あの日から2年経ちます。
あの日、院長と看護師研修に行った妻から、夕食を奢ってもらうから遅くなるとの電話がありました。
泥酔した妻がタクシーで帰ってきたのは夜中の0時を過ぎてからでした。

ソファーに倒れ込むように眠った妻は、睡眠薬でも飲まされたように全く起きません。
薄着のニットのセーターは捲れてウエストの部分が丸出しです。
それで妻がその下に下着を着けてないことに気付きました。
そっとセーターを捲り上げると、ブラは上にズレており、おっぱいは丸出しの
状態でした。しかも爆睡しているのに、乳首は勃ちっ放しの状態でした。

私の胸の中で一種のざわめきの感覚が増してきて、妻が履いていたお尻の双丘分かるほどピチピチのパンツをすぐさま下ろしました。
その時、妻にしては珍しく真っ黒なパンティを履いていました。
しかしそれにより脱がしてチェックするまでもなく、白い粘った液体が外まで染み出ていることが見て取れました。

四十を過ぎた妻に相応しいお尻全体を包むようなパンティだったので、横から漏れたりすることはなかったのでしょうが、続けてパンティを下ろすと内側には、スプーンですくえる程の白い粘った液体が付着していました。
青臭さと、甘ったるい妻の愛液が混ざった匂いが部屋に広がりました。

妻が先生とエッチをして、しかも中出しされたのだと確信しました。
浮気だろうか、酔ったところを無理矢理だろうか、私は考えを巡らせました。
そして、妻は感じたのだろうか、イッたのだろうか?
何故、中出しさせたのだろうか??先生のチンポで中イキさせられたからなのだろうか?!
私のチンポでは、妻は中イキしたことはありませんでした。
それにしてもコンドームはあったはず。そもそも生でチンポを入れることを許したなんて!
私の中に、焦燥感が溢れてきました。

その時、妻が目を覚ましました。そして虚ろな眼差しで私を見つめると、
「あなた、おまんこを舐めて欲しいの。凄く濡れちゃってるでしょ。何だかこの二日間あなたとのエッチのことばっかり考えちゃってたわ。」

そう言って、間近で眺めていた私の顔を跨ぎ、おまんこを顔の真上にもってきました。
妻がおまんこに力を入れてヒクつかせると、中からドロッとした白濁液が、粘っこい尾を引きながら、ゆっくりと垂れてきました。
私は口を開けその体液を受け止め飲み込みました。そして、妻のおまんこを舐め廻し綺麗に掃除しました。
妻は私のチンポに唾液を滴し、痛いほどの高速でセンズリするので、呆気なく私は果てました。
妻は軽くティッシュで拭くと、セーターに飛んで付着した部分は汚れたように丁寧に拭き取りました。

妻は全てを悟っているようでした。
全ては私が仕組んだことであると言うことを。
私は妻が出掛ける前に、携帯カバーにコンドームを挟んでいました。
先生と居るときに開けたりすれば、それが先生を誘っているように見せるためです。
また、折角の一泊研修だからと言って、近くの温泉旅館に泊まれるように、私が先生に頼んでいました。
全て手配は任せて下さいと言って、私は二人を同室で手配もしていました。

私は妻が無事何事もなく戻ってくるのか、先生との間に男と女の感情が芽生え、抱かれるのだろううか、試してみたかったのです。
それは結婚して20年も経ち、私に芽生えた刺激を求める賭けだったのです。

寝取られた刺激に私は興奮しました。
しかし、次の日もラブホで浮気するとは、そこまでは思っていませんでした。
きっと妻も刺激が欲しかったんだと思います。

あれから二年、妻は先生に多いときは月に10回は抱かれているようです。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。