ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/30 23:41:41 (VKsJJN0g)
私 離婚し 1人もの 五十路を迎え
会社の近くへ 引っ越し。

ご近所の 引っ越し挨拶へ
賃貸マンションの住人挨拶と
近隣の一軒家 に 挨拶に。

一軒家 は、 引っ越しの際
荷下ろしスペース トラック停車で
ご迷惑を掛けたので 日を改めて 挨拶に。


引っ越し 日は インターホーン越しに
お願いしただけで 姿は 見なかった。

数日し ベランダが一軒家と賃貸マンション
道を挟んで 同じ高さにあり
洗濯物を干す 姿を初めて目撃。

ベランダ越しに 頭を下げて おはようございます。
この間は ご迷惑をおかけしました。
たわいも無い 挨拶を。

顔付きも 寝服姿も やらしい雰囲気が
勝手な妄想。(笑)

洗濯物も紅い下着が干されてあったり
楽しみが。

挨拶に伺った時は、ノースリーブのワンピース
にくびれのある 腰付き しっかりした
胸の膨らみ 着衣エロ する感じでした。

それから2年 今では その奥様 私の部屋に
通い 調教部屋で 潮吹き SEX漬け
きっかけは、旅のお土産を
頻繁に 持って 行き。旦那さんとも顔を合わせた時に会釈程度の距離感。

奥様が作った 料理を持って来てくれたり。
その行動は 家族に内緒で。

息子さんが 居てるが 大学で地方へ。

旦那さんは 夜勤仕事もされていて
夜は 留守 昼間は 寝てるので
うるさく出来ないから 買い物へ行くといい
平日 休みの時間 部屋へ。

私の部屋に来たら やらしいランジェリーを
身につけさせて その姿で犯しています。

旅行に行ったりもしています。
際どい やらしい服を着せて
混浴旅館や市街地で 視姦される様な。
私の部屋に 買って置いてあります。

こんな やらしい身体している
綺麗な奥様なのに レスで旦那さんは
興味ない見たいです。

夜勤明け旦那さんが 昼間 寝てる
ご自宅へ行き
息子さんの部屋で 犯した時は
異常に奥さん 興奮していました。
M気質の奥さん。

楽しませてくれて ありがとう。








26
削除依頼
2024/03/18 11:22:03 (6wOPZ5BH)
37歳の主婦です、夫の会社の景気が悪くなってしまい私が結婚前にしてた介護の仕事で働きだしました。
施設の介護の仕事なので夜勤が多く給料が良いので選びましたが夫は最初は夜勤に反対でした
でも最後は生活費や子供達の学費の為に承諾してくれました。
介護師の制服は下着が透けそうな位に薄いので入居者の男の老人にタッチされる事も多いです。
仕事もなれてきたある日の深夜、入居者からの呼び出しブザーがなったので慌てて行くと入居者の老人(68)に犯されてしまいました。
中出しされて泣いてると老人が5万円私に渡して謝ってきました、その日は安全日だったので妊娠はしませんでした。
でも今は割りきってお金の欲しかった私はその後も老人に抱かれてます。
老人は誰から手に入れたか知りませんが勃起薬(バイアグラ)を飲んでいて凄く硬くて大きなぺニスをしていて気持ち良かったです。
もちろん夫にはカミングアウトはしてませんが生活や学費の為に続けていくつもりです。

27
2024/03/29 08:41:16 (Ol54BINm)
吉田拓郎の♪夏休み知ってますか、歌詞の中に姉さん先生もういない、僕が5年6年生の頃そんな感じの先生がいました。
当時二十代だったと思いますが卒業でもう会えない寂しい思いがありました淡い恋心だったのです。
同級生の話では結婚して先生辞められたと聞きました。
それから十数年後でした僕も結婚をし家庭を持ちました。
スーパーマーケットへ行った時でしたある家族連れの女性に見覚えがあったのです。
歳は四十代半ばかと思いましたがどことなく見た事が、
ああ~あの先生だと直感したのです、思わず先生と呼んでしまいました、
すると少し驚いた顔でどなたさん?。
僕〇〇小学校だった〇〇亮太ですと言うと、
あなたあの学校の、
そうです卒業生です。
やはりあの時の女先生だったのです。
ご主人とお子さん2人の4人家族でした。
皆さんニコニコしながら僕と先生の会話を聞いていました。
いい雰囲気でまた会いあたいですと告げると連絡先を教えてくれたのです。
28
2024/03/30 17:24:23 (afcbaGgL)
死ぬほどムカつく歳下の上長の母親がセフレ。
出会いは偶然だったけど、上長の母親と知って本気で口説いた。
デブではないがアラフィフで体型は崩れ気味、でもいいんだ、ストレス解消なんだから。
さっきまでホテル。
中出ししてお掃除フェラさせたあと、ご褒美といって俺の小便を飲ませた。風呂場で口に直接。洗面器抱えさせて、溢れた分も全部飲ませた。
美味しいです、だって。笑える。
29
2024/03/26 15:05:27 (GKAbFU8u)
僕は35歳で最近運動不足を感じ近くの公園をウォーキングするようになり、ある日ひとりの女性が目に付きました。彼女は40代前半細身で胸はcぐらいで顔は清楚で普通ですが妙に気になるスケベ雰囲気が出てる女性で僕は堪らなくどうにかしたくなり公園に通うようになり彼女来るルーティ
ンも分かり行動にうつす事にしました。先ず彼女の少し前をウォーキングするようにタイミングを合わせて何気にタオルを落としするとタオル落ちましたよと案の定タオルを拾ってくれ僕はよしよしと思いつつありがとうございます。よく合いますねとご近所ですかなど話しながらジャブ程度に彼女のレギンス姿を軽くシカンし興味ある感じを残し後にしました。少し変態な目つきでシカンしたのて不快で嫌だったらもう来ないだろうと思いながら次の日も行くと彼女は居てこんにちわと挨拶をしてくれ僕の変態アンテナが反応し今日もお綺麗ですねと図々しく入り込みとやだぁもうおばさんですよと答えてくれ僕は更に変態な目でスタイルいいしなど褒めながら一緒にウォーキングするように仕向け何日か後にはウォーキングしながら意味あるげに何処で休みませんか?と言うと彼女はえっと言う顔つきになり、すかさずベンチでと言うと少し微笑み座りその時僕はイケる!と察したわいのない話からスタイルいいですねと言いながら目で伝え僕はズボン上からでも分かるぐらいフルボッキさせてると彼女は気になりチラ見し始め、奥さんさっきからどこ見てるのと軽く腰に手を回すと嫌がる事もなく甘い吐息まじりな声でべつに‥と色っぽい顔で答えてきたのでズボン中が気になるのと言いながら彼女腰からアバラに手を滑らすとまた吐息まじりにやだぁと感じてるのがわかり周りを見ながら僕のフルボッキのちんぽを少し触らせて俺のどう?聞くとまたやだぁと興奮を隠せない表情し身体はほてってました。少し歩きながら裏山に行きズボンのファスナーを下げちんぽ見せてあげると小さな声で凄いです。の言葉に歳上ながらカワイイねと言いながらキスしながら上着をめくり白い肌にピンク乳首を山林で晒しながらレギンスの上からマンスジなるように引き上げいやらしい匂いとマンスジを堪能しながらレギンスを膝まで脱がし淡い紺色のレースパンティに興奮しなからパンティごしに匂いを嗅ぎながら舌をはわせそして腰を前に突き出させ念願のお姉さんのウォーキング途中の臭いオマンコを立ちクンニしアナルまで舐めまわし凄く臭いよと言葉攻めしながらちんぽしゃぶりたいだろとしゃぶらせるとウラスジからゆっくりかり首から亀頭へとねっとりとしたお姉さんの舌が這い上がり
スケベフェラだねと問いかけると恥ずかしいと言いながらしゃぶり 最後のフィニッシュにおまんこに入れようとケツを突き出させようとすると
ここてはイヤと言われ車で手まんしながらホテルに行き思う存分奉仕させ念願のセックスしました
今は想像以上に変態な彼女を調教しつつ野外などでた楽しんでます。長文失礼しました
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。