ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/01 02:07:02 (u/zSymUM)
古い公団に越してきて、両親は共働きで夜遅くまで帰ってきません。
そんな僕に近所のおばさん達と知り合いました。母がうちは遅いので
何かあったらとお菓子などを渡していたようでおばさんの家でご飯を
食べさせてもらいました。ある日の土曜日におばさんに呼ばれて部屋に
入ると同じ階のおばさんたち3人がいてお酒を飲んでいました。
最初は楽しく話していたのですがそのうち旦那さんの悪口や夫婦生活の
話になり、そのうちに僕の話になり最初は好きな人はいるのかだったのが
エッチしたことある?エッチに興味はといっていたのが隣のおばさんが
「この子の大きいのよ、お風呂でびっくりしちゃった」といったのです。
すると「みたいみたい、みせて」というなりズボンを脱がされてしまいました。
最初はびっくりしたのですがおばさん達が触ると興奮して大きくなると
子供なのにすごいといいだしおばさんの一人が「もう我慢できない」と
しゃぶられました。「我慢してださないでね」というと隣のおばさんが
服を脱ぐと他のおばさん達も脱ぎ「この子の初めては譲らないから」と
いうとフェラしてるおばさんからチンポを奪うとまんこに嵌めました。
正直に気持ちよかったです。ただおばさんが「いいこの子のすごい」と
いうと激しく腰を動かして中に発射するとつぎつぎにおばさん達にのかかれ
もう何回したかわからないくらいしていました。それからは一緒だったり
一人だったり毎日やっています
21

友人の奥さんと

投稿者:博之 ◆jFgZAm8NeQ
削除依頼
2024/03/30 07:13:21 (.qWmeZbz)
俺は実家の農家を継いでるバツイチの男性です。

実家では貸し農園とか貸し別荘等も経営しています。

ある日のこと学生時代の友人の幸雄から「貸し別荘を借りたいんだけど会えないかな」と言う連絡があり、俺は久し振りに幸雄夫婦の家に酒を下げて会いに行きました。

友人の幸雄とは大学時代の友人で一緒に遊んだ仲で、幸雄の奥さんの美恵子さんは、別れた元嫁の友人でもあるのです。

幸雄夫婦は歓迎してくれて久し振りに三人で呑んだのです。

呑みながら幸雄の奥さんの美恵子が「コロナも落ち着いて来たから主人も出張が多くなってね、アパート暮らしの子供も対面授業やアルバイトとかで家に帰って来ないし、それでね週末だけでも田舎暮らしがしたくてね」

幸雄が「それでね、貸し農園付きの別荘を借りたくてね」と言うのでスマホで別荘の写真を見せると、奥さんの美恵子さんが俺の横に座って炬燵の中に足を入れて、スマホを覗き込んでいました。

幸雄が「忙しいのに博之には迷惑かけるけど宜しく頼むわ」

と言うので「俺の方こそ離婚の時には美恵子さんには相談にのってもらったりして助かったよ」

奥さんの美恵子が「博之さんの奥さんのミキはね、博之さんが嫌いじゃなかったのよ、田舎暮らしが嫌いだったみたいと子供の教育のこともあったみたいよ」

俺が「うん、仕方ないよ子供ももう大学生だし、それに再婚したみたいだから」

幸雄が「博之は再婚しないのか?お前のチンポはデカイからな、若い女性は嫌がるかな」と笑っていました。

すると奥さんの美恵子が「エッ、そう言えば別れた奥さんのミキが、セックスは博之が最高だったと言ってたわね」と言いながら、ズボンの上から触ってきたので俺はビックリしました。

幸雄が「風呂に入ってそろそろ寝るか」と言って風呂場の方に行ってしまいました。

すると美恵子が「ねえ、オチンポを触らせて」と言って来たのです。
俺はビックリしながらも「うん」と言ってズボンを下げたのです。

すると美恵子は俺の勃起しているチンポを握って「本当に大きいおチンポね」と言うので俺は美恵子を抱き締めてキスしていました。

俺と美恵子はキスしながら抱き合って倒れました。

続きは後で
22
2024/03/31 09:41:43 (QT.qZVvk)
運転手で社長56歳と奥様49歳と3人でゴルフに行きました。
奥様は、元モデルだけあってスタイル抜群でミニスカートでラウンドだったので、私はゴルフにならなかったです汗
帰り道、社長はアルファードの後部座席で爆睡中に助手席に座ってた奥様がなんと私の棒を触ってきました。ずっと無言のまま10分位です。
私の棒18㎝は、カチカチになってました。
奥様が小さい声で今度遊びましょうとライン交換をしました。
やり取りして、後日ラブホテルへ8時間でなんと5発です。
もう離れません。
23
2024/03/30 23:41:41 (VKsJJN0g)
私 離婚し 1人もの 五十路を迎え
会社の近くへ 引っ越し。

ご近所の 引っ越し挨拶へ
賃貸マンションの住人挨拶と
近隣の一軒家 に 挨拶に。

一軒家 は、 引っ越しの際
荷下ろしスペース トラック停車で
ご迷惑を掛けたので 日を改めて 挨拶に。


引っ越し 日は インターホーン越しに
お願いしただけで 姿は 見なかった。

数日し ベランダが一軒家と賃貸マンション
道を挟んで 同じ高さにあり
洗濯物を干す 姿を初めて目撃。

ベランダ越しに 頭を下げて おはようございます。
この間は ご迷惑をおかけしました。
たわいも無い 挨拶を。

顔付きも 寝服姿も やらしい雰囲気が
勝手な妄想。(笑)

洗濯物も紅い下着が干されてあったり
楽しみが。

挨拶に伺った時は、ノースリーブのワンピース
にくびれのある 腰付き しっかりした
胸の膨らみ 着衣エロ する感じでした。

それから2年 今では その奥様 私の部屋に
通い 調教部屋で 潮吹き SEX漬け
きっかけは、旅のお土産を
頻繁に 持って 行き。旦那さんとも顔を合わせた時に会釈程度の距離感。

奥様が作った 料理を持って来てくれたり。
その行動は 家族に内緒で。

息子さんが 居てるが 大学で地方へ。

旦那さんは 夜勤仕事もされていて
夜は 留守 昼間は 寝てるので
うるさく出来ないから 買い物へ行くといい
平日 休みの時間 部屋へ。

私の部屋に来たら やらしいランジェリーを
身につけさせて その姿で犯しています。

旅行に行ったりもしています。
際どい やらしい服を着せて
混浴旅館や市街地で 視姦される様な。
私の部屋に 買って置いてあります。

こんな やらしい身体している
綺麗な奥様なのに レスで旦那さんは
興味ない見たいです。

夜勤明け旦那さんが 昼間 寝てる
ご自宅へ行き
息子さんの部屋で 犯した時は
異常に奥さん 興奮していました。
M気質の奥さん。

楽しませてくれて ありがとう。








24
削除依頼
2024/03/18 11:22:03 (6wOPZ5BH)
37歳の主婦です、夫の会社の景気が悪くなってしまい私が結婚前にしてた介護の仕事で働きだしました。
施設の介護の仕事なので夜勤が多く給料が良いので選びましたが夫は最初は夜勤に反対でした
でも最後は生活費や子供達の学費の為に承諾してくれました。
介護師の制服は下着が透けそうな位に薄いので入居者の男の老人にタッチされる事も多いです。
仕事もなれてきたある日の深夜、入居者からの呼び出しブザーがなったので慌てて行くと入居者の老人(68)に犯されてしまいました。
中出しされて泣いてると老人が5万円私に渡して謝ってきました、その日は安全日だったので妊娠はしませんでした。
でも今は割りきってお金の欲しかった私はその後も老人に抱かれてます。
老人は誰から手に入れたか知りませんが勃起薬(バイアグラ)を飲んでいて凄く硬くて大きなぺニスをしていて気持ち良かったです。
もちろん夫にはカミングアウトはしてませんが生活や学費の為に続けていくつもりです。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。