ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/04/06 02:58:04 (FOlbV9rw)
恥ずかしながら50代にして初母乳を経験してきました。
以前から会っている女性に母乳への思いを伝えてはいたのですが、先日、下半身は絶対NGだけど、ミルクだけならOKの話し付けたよと連絡があり、是非!とお願いして会ってきました。
私からしたら願ってもみない若い30代の女性で、小柄な身丈でありながら胸は大きく授乳期の膨らみであることは一目瞭然でした。
ホテルに入ってからは夢中でした。念願の母乳ですから。
両手でおっぱいを揉みあげながら乳首に吸い付きピチャピチャ音たてながらミルクを味わいました。
大きく柔らかいおっぱいに埋もれながら、乳首からミルクを味わう、最後の時間でした。
二十歳も下の女性を味わえたのは最高でした。
次会う約束もしてくれたので、まずはゴム付きからお願いしてみようとは思います。
16
2024/04/04 09:44:20 (Sb2Hch3Z)
妻画像投稿サイトから出会った夫婦との話になります
私は30歳、奥様は27歳です

初めてのNTRという投稿に写メなどを送り、運良く選ばれました
やり取りをして旦那さんにお会いしました

目の前で抱かれる奥様を見たいと言う話です
ゴムありで基本は奥様が許す限りNG無しとのこと
私からは雰囲気作りのため、当日デートしてから指定場所に行き、SEXという条件を提示しました
話はまとまりプライベートや素性、連絡先の交換などはなしです

しばらくして連絡が来ると奥様が、目の前はやっぱり嫌!
となったらしく、やめるか聞くもハメ撮りか電話でとなりました
私は、隠れて見ますか?と提案すると乗ってきて、民泊をお借りする話になりました
できたら目隠しさせて目の前で見せるとも

当日、奥様の買い物に付き合い、ランチ、ディナーでお酒と、できる限り頑張りました
プライベートも普通に話し、いい雰囲気になりました

旦那様が隠れている民泊へ移動しました

電話を繋ぎながらSEXする話になりました
話しながらキスをし、前戯やフェラなどをしました
本当は隠れて見られてることに興奮した私は、聞こえないように奥様に生交渉しました
見てないからといい?と聞きました
押しに弱いのか、少しなら。と許しを得ました
私はゴムつけたよ。とわざとらしく電話に向かって演技をして挿入しました

最高に興奮して気持ちよかったです 

生で入れて仕舞えば、こちらのものです
少しと言うも、長々と生SEXを楽しみました
押しに弱いのがわかったので、頼み込んで目隠しをさせました

旦那さんがそっと出てきました
ゴムありの約束が、生でSEXしてるにも関わらず勃起してました
シゴキながら動画を撮り始めました笑

イキそうになりました

電話してる程なので、聞こえるようにゴムあるから中に出すからね!というと奥様は焦り、電話に聞こえないようにダメと言います
演技しないとバレるし、中に出すよ?と言い、中に出してと言わせようとしました
何度もいきそうとか、ゴムあるからと言い続けました
奥様は諦めて、遂に中に出してと言いました

私は容赦なくそのまま全て中に出しました

奥様は言葉にならないような声で、嘘?え?ほんとに?みたいに呟いてます
旦那さんはギンギンに勃起しながら動画をとり、泣いてる感じに見えました
私は引き抜くと垂れてこず、指で書き出して、やっと出てきました
我ながら奥に出しすぎたなと思いました

旦那さんに隠れるように促し、電話を切り、奥様をフォローしながら終わりました
その後、私は連絡先を消してどうなったかわかりますん

人生で一番気持ちよく中出ししました

17
削除依頼
2024/04/01 10:25:41 (oZnFKiCE)
ある年だった無職になり家賃を滞納してた
大家「佐藤さんもう限界なんだけど」
俺「わかってます、でも仕事見つからなくて」
大家「気持ちはわかるけど」
それでも1か月待ってくれることになった、1か月後親や友人から借りて2ヵ月分だけ持って大家の家に行った
俺「すみません、2ヵ月分だけしか用意できなくて」
大家「え・・・半年分滞納してるのよ」
俺「すみません」
大家「困ったはね」
大家は一度奥の部屋に入って行った、少しして
大家「佐藤君」
俺「はーい」
大家「こっちに来て」
俺は恐る恐る奥の部屋に行くとそこには布団がひいてあり大家は裸になってた
俺「あの・・・」
大家「家賃免除してあげるからその代わりにねぇ・・・」
俺「いいですか」
大家「うん、私ねぇまだ50歳なのよ性欲が強くてでも旦那にはもう構ってもらえなくて」
俺もパンツ一枚になり布団に潜り込むと大家から抱き着いてディープキスしてきた
舌絡ませあい
大家「今日は時間は」
俺「もちろんたっぷり時間ありますよ」
本当は面接が入ってたがどうでもよくなった
大家から責めてきた
俺「加奈子さん気持ちいいです」
大家「あら私の名前覚えててくれたの」
俺「はーい」
大家「嬉しいわ、たっぷりサービスしてあげる」
それから1時間以上加奈子は俺のチンポや身体中を舐めまわし
大家「次は私が気持ちよくなる番だは」
69になり舐めあい
大家「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・め気持ちいいわ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ああああ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・だめ・・めいっちゃう・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・いく・・・・」
いってしまった
大家「あああ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・・気持ち過ぎてチンポしゃぶれない・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・だめ・・・またいっちゃう・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・いく・・・・」
またいってしまった
バックでまんこにチンポ突っ込んだ
大家「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・だめめ・・・チンポ気持ちいい・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・いく・・・・」
いってしまったがつづけた
大家「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
それから時間かけて何度も体位変えて、加奈子はイキまくり、中だし
大家「こんなにいったの初めてだは」
その日は旦那さんは帰ってこないと言うから5回エッチして寝た
全て中だし、布団はベトベト、次の日起きると加奈子は朝飯用意してた
俺「おはようございます」
大家「おはよう」
朝飯食べて
大家「ねぇ・・これからも相手してくれない、そり代わりに家賃払えるまでは免除してあげるから」
俺「いいですか」
大家「もちろん、生活費も上げるは」
俺「ありがとうございます」
大家「内緒よ」
俺「わかってます」
その日は3万くれた、そして帰宅、それからは週に数回大家に家に行ってはエッチしてた
妊娠の心配はないと言うから全て生中だし
週に1回、3万円小遣いくれた
2年くらいしたある日、大家の旦那が交通事故で亡くなった
俺は葬儀が終わり数日してから焼香に大家の家に行った
大家「ありがとうね」
俺「大変でしたね」
色んな話してると加奈子から抱き着いてきた
そのまま旦那のお骨の前で加奈子を抱いた
大家「あああ・・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・裕太のチンポがやっぱり気持ちいいわ・・ぁ・・ぁ・・・あなたごめんなさい私には裕太がいればいいの・・ぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・・だめ・・いく・・・」
一晩中エッチしてた
それからしばらくして
大家「一緒に住んでほしいの寂しいの裕太と離れたくない」
俺「俺もだよ加奈子」
加奈子は家を売り払い分譲マンションを買った、そこに俺も引っ越した
それから毎日愛し合うようになった、籍だけはいれなかったが夫婦同然だった
あれから10年たった、加奈子は1年前に乳がんで旦那のところに旅立った
亡くなってから整理してるとびっくり、加奈子名義の預金は全て俺の名義の通帳にうつされてた
そして一通の手紙が出てきた
裕太へ
裕太がこの手紙を読んでいると言うことは私ももう天国に旅立ったということだね
裕太との生活は本当に幸せでした、あんなに気持ちいいセックスは裕太だけでした
でもごめんね夫婦になってあげられなくて、その代りに私の全ての財産を裕太にあげるから
弁護士に頼んであるから一度弁護士事務所に行ってみてください。
本当にありがとう、裕太もいづれかはこっちにくるだろうからそれまで待ってるからね
また愛し合おね
加奈子より
弁護士の名刺も封筒に入ってた、弁護士に連絡して翌日行くことにした
きちんと遺言書になっており、贈与された
買ったマンションもいつの間にか俺の名義になってた、加奈子には子供もいない
今日が加奈子の命日、1周忌になりました、ようやく心の整理がつき先程お寺の納骨堂に納骨しました。
加奈子ありがとう、また会おうな、愛してるぜ、これからどうしょうかと考えてる自分です。
18
2024/04/03 14:05:11 (7qKn0Wdv)
初めての人妻は、取引先の社長の奥さん。
社長が多分40代で、奥さんはなんと19歳。社長の店でアルバイトしてたんだそうな。
ある日社長に呼ばれてホームページ更新の手伝いをすることになり、
事務所に行くと「あ、二階の自宅にパソコンがあるから、そっちで頼む」って言われて
上がってみたら奥さんがパソコンの前に座ってて。
で、普通に横に座って作業してたんだけど、そしたら奥さんが
マウスを持ってる手を握ってきた。
え、て思う間もなく耳に嚙みつかれて、そのままちゅーちゅーですわ。
こっちは社長が上がってきたらどうすんだと慌ててるというのに、
絶対来ないからと、そのままちんこまでちゅーちゅー。
そんなん、拒絶なんかできるわけないので最後までやっちゃうんですが、
帰りは「私が車で送ってあげる」と言い出して、
家の近くに着いたと思ったら路肩に車を停めて、
車の中でまたちんこをぱくぱくちゅーちゅーと。
人通りがあってもおかまいなし。

世の中には、想像を絶する痴女とかネジが飛んだ女子が
存在するんだなと理解した出来事でした。
19

人妻との出会い

投稿者:ゆうき ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/04/01 23:16:31 (it0SgVjf)
今のパートナー(セフレ)とのプレイを何度か動画投稿させて頂いており、今後も不定期ではありますが投稿を続けさせてもらおうかと思っております。

また、簡単ではありますが、馴れ初めをお話してみようかなと。

8年ほど前、とある2ショットチャットで遊び相手を募集したところ、某彼女(R)と出会いました。色々とお話し、なかなかのエロさに興奮したことを覚えてる。

R
既婚、子供無し
年齢45(現在)
ぽっちゃりのDカップ

旦那とは現在全くと言っていいほど営みが無く、しばらくは遠距離彼氏がいたとのこと。ただ、ここ最近別れてから途方に暮れ、某チャットで暇つぶししてたらしい。

もちろんこちらは下心有りで色々と問いただしたところ、隣町という事が判明。さっそく連絡先を交換して予定を合わせ、実際に会おうという事になった。
また、会うまでの間、自撮りの写メやオナムービーを要求すると、イヤイヤながらも送ってくれた。テレセも時間がある時にしていたが、ビックリするくらいのイキっぷり。会話しててMとは気付いていたが、会ってもない男にこれだけな事をするってことは、、、なかなかの変態?かと思いつつ、会う日を楽しみにしていた。

会う当日、某駅まで迎えに行ったところ、1人のぽっちゃりした女性が車に近付いてきた。Rだった。ニコニコと可愛らしく、また、肉付きも程よい(人によってはデブかもしれません)。軽く挨拶をして

俺)ホテル直行でいい?
R)うん

事前に連絡していた通り、ホテルに直行した。他にも着いたら下着チェック(もちろんエロい下着を要求)写メとムービー撮影、オナ見せなどなど、こちらのしてみたい事を全て叶えてくれるとのこと(アナルはNG)。

ホテルの部屋に入り、

俺)下着見せて
R)えっ、、、ちょ、待って、、、

そう言いつつも恥ずかしそうに服を脱いでいく。ピンクの上下によく見たら紐パン、その下にはTバック、、

俺)紐パン解いて
R)、、、(紐を解いて)、、はい、、
俺)お尻デカw、、四つん這いになってよ
R)、、うん、、これでいい?

恥ずかしそうに四つん這いになってくれた。俺は遠慮なく写メを撮りまくり、ムチムチのデカい尻を優しく揉んだり叩いたり、、その後はもうお互い夢中になってハメ倒した。自分のモノがどの程度かわからないが(大きいと言われた事があるが実際よくわからん)、非常に相性が良いらしく、何度も何度も絶頂を迎えていた、ある意味自分がセックスに対して自信を持てるくらいのイキっぷりだった。
その日は3回戦、口内や尻、顔にぶっかけ回った。こんな都合の良い女なかなかいないと思い、次も会う約束をしてその日は別れた。

読みにくい文章を長々とお許しください。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。