ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2022/03/23 20:48:20 (AXU8UsDc)
63歳既婚者です。現在40代と50代2人の人妻セフレと40代バツイチセフレ1人がいます。
1年前まで4人だったのですが、1人が結婚のため県外に行ってしまったので、3人になっていました。
結婚したセフレは一番美人でしたので、一緒のSEXはいつも楽しんでいました。唯一欠点はコンドームをつけないとSEXさせてもらえなかったことです。
ところが『久しぶりに地元に帰るので会えますか?』と連絡があり、当然喜んで駅に迎えに行きました。
そのままホテルに直行してSEXしたのですが、いつも使っている0.01のコンドームを忘れて、ホテルのコンドームを利用したのですが、気持ちよくなく萎れてしまいます。
7年間セフレとして付き合っていてこんな事初めてだったので、チンポをおまんこに擦りながら大きくしました。クチュクチュと音がしだしたので、恐る恐る生で奥にいれていきました。
ダメと言われるかとヒヤヒヤしましたが、結局何も言わずだったので、そこからは初めての生挿入を楽しみました。最後は抜いてお腹の上に放出だったのですが、その女性の初めての生のオマンコは気持ちよかった。
これで全員生で出来る様になりました。中出しOK3人、生挿入1人の4人と楽しもうと思います。
でも、人妻になったら生OKはどうしてかな?嬉しい誤算でした。月一くらいは地元に戻ると言っていたので楽しみです。
次の目標は中出しです。
996

泥酔女性

投稿者:K ◆ZWi2.Hzvbw
削除依頼
2022/03/21 19:59:09 (gzzwWH9q)
先週の金曜日、職場の異動者の送別会をしてきました。
このご時世ですので、同じ島(グループの机が固まってる所)の4人だけで、よく使ってた個室のあるチェーン系創作居酒屋に行きました。

8時おひらきで、二次会は無いので、そこで解散。
ただ、私は急にもようして、仲間には先に帰ってもらい、再び店にトイレを借りに戻りました。
済ませて出ると、ビルの入口に30代くらいの女性三人組がいて、1人が壁に寄りかかって座り込んでました。
後の二人が、「ヤバいよ」とか言って、腕時計をチラチラ見て、どうしました?と聞いたら、三人は同級生で、飲み会で来てたそうですが、二人はちょっと遠くから来てたので、地元のほうの電車に乗り継ぎするため、もうこっちのに乗らないといけないそうだったので、私が見てましょうかと言ったら、困った顔しながらも、お願いしますと言って、駅のほうに行ってしまいました。

しかしながら、女性をどうしようかと悩んで、ちょっと様子見し、多少意識が戻ったとこで、とりあえず途中にあったラブホに連れ込みました。

入ってすぐに、「気持ち悪…」と言って吐きそうな雰囲気だったのでトイレに導くと、勢いよく吐きまくってました。
20分くらいトイレの住民のごとく、便器に突っ伏した感じで、吐き切ったか、立ってヨタヨタしながらソファーに座り込みました。
濡れタオルで顔を拭いてやり、水を飲ませたら、「○○ありがとう」と友達と勘違いして、お礼を言われました。

そのまま寝られたら風邪ひくかもなんで、ジャケットを脱がせ、ベッドに連れて寝かせました。
布団を掛けて、私はとりあえず温まりたいと風呂の準備をして、1人入浴。
上がると女性は大きなイビキをかいていました。

翌朝、私は早く目が覚めて、テレビを観てると、7時過ぎに女性も目が覚め、私を見るなり驚いた顔をしてバッと起き、「えっ?えっ?」って感じで頭を抱えながら、周りを見ていました。
事情を話し、「なんか、しました?」と聞かれましたが、「服見てね。なんも脱がせて無いでしょ?」と言ってやると、自分の身体を見て、平謝りしていました。

とりあえず、酒臭いだろうし、熱いお湯張ってるんで、さっぱりしてきます?と言ったら、すいませんと言って、フラフラとした足取りで浴室に行ってました。
30分くらいして上がってきましたが、その間、ずっと女性のスマホが鳴りっぱなしだったので、それを告げたら、テレビ消してくれますか?と言って、旦那に電話。
ネカフェに居ることにして、落ち着いたら帰るからと言って切りました。

女性は、またすいませんと謝って、なんとお詫びしたらいいかと言って、私は冗談半分な感じで、「こういう場所だから、身体で…」と笑って言ったら、女性も最初は目を丸くしながらも、クスっと笑っていました。
過去にこういうことが何度かあって、全て起きたら全裸で、中出しされてたけど、何もしなかったのはお兄さんが初めてと言われ、いい感じの人だし、しちゃいましょうかと言われ、いいんですか?と言って、女性の隣に。
まだ酒臭い口にキスして、身体を愛撫。
そこそこ濡れて、今度は私のを咥えてもらいましたが、頭を動かしたら、また気持ち悪くなってきたと言うので、私の乳首舐めてもらいながら手コキしてもらい、勃起したとこでゴムを着けて挿入。
ただ、安くて分厚いゴムだったので、途中で萎えてしまい、外に出してくれるなら生でもいいよってことで、再び手コキ後に生挿入させてもらい、そろそろイキそうと言ったら、「中に出してー!」と言って、両手で私の腰を掴んで引き寄せるので、そのまま中に出してしまいました。
射精後、しばらく入れたままビクビクさせてたら、女性が「あああー…イックーー!」と言って、ビューっと潮吹きしてイッてしまいました。

今度は一緒に入浴して、そろそろ出ましょうかと言ってチェックアウト。
女性が料金払いますと言ったけど、チェックインの時に払ったし、いいですよと言って、女性はスイマセンと言って駅まで一緒に行きました。
途中まで一緒の方向で、女性からLINE交換しません?と言われて、こちらこそと言って交換しました。

997
2022/03/23 19:13:08 (NbL7by4F)
小中と同級生だった◯◯くん
さほど仲が良い訳ではなかったけれど、当時◯◯くんの家に遊びに行ったことは何回かあった。

その◯◯くんの母親は今ではアラフィフだと思う。
おばさんの名はみゆきさん。

どこで再会したかと言うと、人妻熟女テレセダイヤルだった。
もちろん始めは分からず、いやらしい話題で盛り上がり、お互いに逝ってから、誘ってみると乗ってきた。

元同級生の母親だと気づいたのは、連絡先の交換をして、時々連絡を取り合って2回目の交わりをしながら散々色々とプレイをしている時だった。

あれ?と思いながらも、熟女とのセックスを楽しんで次に逢う日の約束もした。

3回目、シャワー浴びている隙に免許証を確認したら、やはり元同級生の母親であった。

本人は俺とは気づいてないので、俺も知らないふりをして関係を続けている。
998
2022/03/22 18:40:48 (CLvW1GbH)
3月22日 前日祭日出勤。3連休になると出勤したく無い方が増え、珍しく一日出勤でした。今日はリモートもなく完全休日。保険屋の熟女人妻織江さんとデート。

「たまには外出ようよー」とこちらがしつこく言ったため、夕方早めにちょっとお花見にも行けました。雰囲気作ってプレゼントも出来て凡そ90点な一日でした(笑)

朝はまた8時過ぎに織江さん来宅。正直早過ぎますが・・・もう諦めました(^_^;)
変に遅くしようとすると「夕方から出かけるならもっと早く。」とかやぶ蛇になりかねませんし(^_^;)

いつものように朝ごはんしてイチャイチャ。
いつもならそのままセックスになだれ込むのですが、今日は前日にも「アナルセックス挑戦してみる?」と云う話題になっていたこともあり先に入浴。

浴室にディスポグローブとアナル用のクリーム、今日の為に買ってきた200ccのシリンジを持ち込んで洗腸。

前回アナルの練習した時には、アナルバイブに被せたゴムに便付着があり、なんとなく挿入は避けたのですが、私のペニスと太さの近いプラグも抵抗無く収まる様になっていますし、そろそろイケる・・・はず。

取り敢えず洗腸だけして、アナル自体はベッドに移ってから試すつもりだったのですが・・・洗ったら中に便が残っているか確認する為にアナルバイブは挿れますし、アナルバイブを挿れるにはローションも入れます。
便の付かないことを確認して、指でほぐし済み。いつもの1番太い金属プラグもすっぽり・・・特にここでやらない理由も無いので、ペニスにゴムを着け始めると「本当に挿れちゃうの?」と急に不安そうな感じも見せてきましたが「痛いとかだったらすぐ止めようね。」と声を掛けるとそれ以上の抵抗無く・・・ゴムにもクリームを塗ってグッと押し付けるとミリミリと入りました。

指4本を挿し込んで捻ったり広げたりにも耐えられる様にはなってきましたので或いはとも思ったのですが・・・動かすのはまだ無理ですね(^_^;)

半ばまで挿し込んだのですが「動かしたら裂けちゃう!」と言われ動きを止めて、また余計な刺激もしない様にジッとしていたのですが・・・「ウンチ漏れてない?」「ホントに漏れてない?」と繰り返すばかり。
プラグは胴が太く、根本が窄まった構造ですし、私のペニスを動かすには、最低根本が胴の太さの玩具を受け入れてからになりそう。

諦めて引き抜くと「ああっ!」と声が上がりました。抜くときが気持ちいいみたいですね。
抜くと自分で指で触って便が出ていないことを確かめていました。

「アナルのバージン貰ったからねーありがと」とキスをしながら身体を撫でると「うん、やっとひろさんにあげられた」「ごめんね、まだ動かすのは無理みたい」「全部入った?」と続けて言ってきました。「まだ全部は無理だね」と頭を撫でると、ペニスを握って「奥まで挿れて欲しかったな」とシコシコ。少し寒くなったので、ゴムを外して浴槽でこの先の練習(?)について話し合い。セックスの時のプラグ挿入は続けながら、次はアナル用では無いバイブにゴムを着けて、その出し入れが出来るようになってからにしようねと話。

「今は取り敢えずコレなんとかして」と勃起を背中に押し付けると「そこ座って」と浴槽の縁に座らされて、手コキとフェラ。「ひろさんはいっぱい出るんだから、お口に出しちゃっていいよ」と上目遣いしてきましたので遠慮なく。脚ピンしてストッパー解除。我慢せずに射精。射精しながらペニスが跳ね上がって口からずれて鼻梁、鼻の下にべっとり。
その間も扱き続けていてくれたので気持ち良かったこと(笑)

お風呂を出て裸のままベッドに。タブを取り出してアダルトグッズのサイトを開いて、一緒に玩具探し。普通のバイブにしようかと思っていたのですが「電動のはすぐ壊れちゃうから」と体験談も出てエアポンプでサイズが変えられるディルドを注文。自宅では受け取れないとのことで織江さん宅近くのロッカー受け取りを手配。来月こそちゃんとアナル挿入出来るかなー

続けてエロ下着、ボンデージグッズなんかも眺めてこれが着てみたい、あれをしてみたいとイチャつく内にセックスになだれ込み2回戦。アソコへの愛撫はしていなかったのですが、ペニスをあてがうとずるりと入り、あまり動かさないようにしながら全身愛撫。お尻を上げさせて太い金属プラグを挿し込んでから、ペニスを改めてアソコに。

バック、寝バック、ベッドから下半身を落とさせてのバックとバック3連発のあと、ベッドに仰向けに寝かせて頭を落とさせて、いつもよりキツめのイラマ。しきりと「おぅえ!」「ゲフッ!ゴフッ!」とえづきながらも止めようとはせず、乳首を強くつねりながら腰を振り喉に押し込んだまま射精。ズボッっと音を立てながら引き抜くとベッドで蹲ってむせこんでいましたが、隣に腰を下ろして、髪や頬を撫でると涙を溢しながらニッコリしてくるのが愛しい。

気付けばお昼も回っておりましたので、織江さんはベッドで休ませて昼飯の支度。

葉物の野菜を沢山差し入れて貰ったので、肉沢山の野菜炒めと筍の土佐煮、油揚げとさやえんどうのお味噌汁。準備を済ませて寝室に声を掛けるも返事無し。覗きに行くと口を開けて熟睡していました。幸せそうに寝るなー(笑)ベロチューで起こして、部屋着を渡して昼食。「家では裸で寝ることとか無いし、裸で寝るの気持ちいい」と仰ってましたが・・・誰かと暮らすってそういうことだよなーと変に刺さりましたね。

今日はお野菜の荷物が多くて、アナルプラグとアナルスティック以外のグッズの持参無し。バラムチも無かったので、午後もゆったりめのセックス。

正常位でハメ撮りしようとヘッドボードのコンデジを手に取ったのですが・・・スイッチを入れて30秒後にはシャットダウン。再度電源を入れても電源ランプが灯るのみでモニターは黒いまま。電池も充電したばかり・・・先日から調子悪かったのですが、とうとうオシャカになった様子。長年お疲れ様でしたm(_ _)m

カメラ抜きで続行、マングリ返し、中腰で上から腰を突き下ろしてびしゃびしゃと潮を吹かせて、織江さんを潮まみれにしたところで「どこに出す?」と訊くと「なかー、中に出してー」とおねだりあり、マングリ返しを崩して深めの正常位に直して早めに腰を振って
本日3回目の射精。射精後も腰を振り続けると「ダメー!もうダメだからー」と身体が逃げはじめ・・・面白くなってしまいそのまま抱き上げて座位に。ベロベロキスをしながら身体を揺すり続けてくたびれた所で仰向けになり騎乗位。
「乳首弄って」と声を掛けると喘ぎながらも頑張ってクリクリ。舐めて貰おうと「ヌルヌルにして」とリクエストすると、指を結合部に持っていってその指でクリクリ。乳首の周り精液だらけにされてしまいました(^_^;)

織江さんの息が切れて「ダメーもう動けない」と言われましたが「ほら!俺もイクから!もう少し頑張って!」とお尻を叩くと織江さんもラストスパート。私も脚をピンと伸ばして腰を突き上げて射精体制。思わぬ抜かずの連続射精になりました。満足まんぞく(笑)

しばらくくたんとした織江さんをナデナデして過ごし、一緒にシャワーに立った際にシーツ類を全て外して洗濯機に。今日も盛大に潮吹いてビショビショ。お風呂後マットレスの上面だけ外して扇風機の風に当てて乾燥。下のマットレスにタオルケットを敷いて、裸のままふたりでうたた寝。

コーヒーを飲んで落ち着いた16時、コートを貸してお花見ドライブに出発。ソメイヨシノにはまだ早く、満開なのは2番手候補の寒桜だけでしたが、車を停めて手を繋いでコーヒー持ってのお散歩はちょっと気持ち良かったですね。傘に隠れて路チューも沢山出来ましたし(笑)

四阿で少し遅くなったバレンタインのお返しにハートモチーフのペンダントを着けてあげるとめちゃくちゃ喜んでくれて、ちょっと泣いてましたね(^_^;)「男の人からアクセサリー貰ったの初めてだよー」とのことでしたが・・・結婚していてそんなことある?(^_^;)

18時利用の私鉄駅まで送って解散。
一日タバコ吸えていなかったので、コンビニで新しいものを買ってメールチェックしながら2本続けて吸っていると「プレゼント、本当にありがとうございます。ずっと大事にするから。」とメッセージ。「どういたしまして。日頃の感謝と美味しいコーヒーのお返しです」と返すと「そんなのじゃ全然足りないよ。なにお返しして良いのか分からない位です」「次、コーヒーまた買っていくから、コーヒーいれてください」「ひろさん欲しいものって無いの?」と続けざまにメッセージ。ちょっと怖い(^_^;)

大したこと無い安物ここまで喜んでくれると、もっと早くプレゼントしておけば良かったなー思いますね(^_^;)アクセサリーなら前にヘソピも贈ってますが、順番間違ったな(^_^;)

私が今欲しいもの。新しい防水コンデジ(笑)まだ時間も早いし電器屋さん寄ってから帰るかなー

999
2022/03/22 16:46:52 (6OUGLWOA)
とある病院で医療事務をしている女性
パッと見でも端正な顔立ちで出るとこ出てた
職場ではまだ若手でキツイ性格の上司に当たられて病んでるとか

ここでやる気を無くす
経験上メンヘラというか病んでる奴に関わっても録な事なかったし、独自な世界観に生きてる女は面白くならない
ハッキリ言えば面倒臭い
それで半年後には結婚をする予定とかで、結婚を期に仕事を辞めるという
そんな事を部屋のソファーで話し出した
お前さ、ホテルに入ってから言うなよバカ女

適当に済まして帰ろうと考えた
結婚前の女のアバンチュールに何で付き合わされるのか
で、道具も出さずにテレビを見てると抱きついてきた
ああ、やりたいのね、この欲求不満女
いくらでもいい男いるだろ、もっとマシな奴とかさ
わざわざ変態男の玩具にならなくても、とか既に面倒臭さ満点で考えてた
始まりはそんな感覚だったのを覚えている

「興味があります」とか「無茶苦茶になりたい」とか
興味だけにしておけばいいのに
無茶苦茶にされたら後悔するだけで大泣きするだろ「無茶苦茶に」されたら
まあ、いいよオレもずっと壊れてるし

シャワー浴びといで、と言って立ち上がる女に鏡の前に立つように指示
するとスマホに通知音、オレのじゃないね
取り敢えず適当にストリップから
ほら、出会ったばかりの男の前でどんな下着着けてきたか見せてみな、と脱がせる
大概はヤル気満々の派手系、面白くなるのはレース系(当社比)
女の自己主張する部分

スマホの通知音がさっきから煩い、何か色々ときてるよと言って渡す
鏡の前で下着姿でチェックするバカ女、ここから面白い
この人がしつこくて…とか言ってオレにわざわざトーク見せる女
何か色々あったけど他の男とセックスするなよとかメッセージがあった
ああ、そう、キミも大変だね、みたいな意味不明な言葉を掛けたはず

まあ今時の若い女、その他大勢のうちの一人だろう
切れたいの?と聞くと、うん…、と複雑な心境の返事だった気がする
で、ちょいと悪ふざけを思い付いた
膝までパンツ下ろさせ、マンコ両手で広げろと指示
カメラ起動してトークに流す
女は呆気にとられてた
ちゃんとオレの姿が鏡に映るようにね
電源オフ

近付いて尻を叩く
あっ、とか哭く
この、あっ、が違う
叩く、なぞる、叩く…
女は私の腕にしがみ付いてきた
この欲求不満女の扉は半開きらしい、そう感じた
顎を掴んで顔を上げさせる、尻を叩く、なぞる
いい顔をする
眉が下がる、目が焦点合わなくなる、半開きの口
情けないいい顔
それを数十分楽しむ

鏡に向かって四つん這いにさせる
ほら、尻の穴両手で広げろ、と指示
イヤ、と言う
尻を叩く
もう一度指示する
ゆっくりと広げ始めたはず

電源オン
ロックを外させ、ほら、尻の穴広げろと再度指示
色々と煩い通知音
カメラ起動
送信
電源オフ
シャワーを浴びに行かせた

後手にする
不満女の体を指でなぞる
本音を出すまで
不満女はリミット低い、不感症じゃ無い限りね
そして首筋で堕ちた、挿れて下さいとさ

まだだ、どうして欲しいか言わせる
言うまでなぞる
体が堕ちても心は堕ちてない
言わないなら、じゃ帰ると言う
卑怯なやり方、分かってるよ
女からしたら、いけずな男笑

いっぱいして下さいとか言ってた
ちゃんと言えよバカ女
ベッドに横になり上に乗れと指示
跨がってくる
待て、と止める

スマホ電源オン番号聞いて解除、兎に角煩い通知音
カメラ起動
ほら、ゆっくりと腰落とせと指示
腰を振りながら穴を当てる、が下手くそだから入らない
何とか入りそうになって腰を落とすと、あああああーーーーとか文字に出来ない声を出す
送信
電源オフ

後は尻を叩きながら振らせる、好きなように
牝の顔
意外に楽しいよ、このバカ女

ひとりで絶頂する女が倒れ込めば起こして構わず突き上げ
経産婦じゃないがこなれてるんで腹から深い痙攣
はい、ここまで

帰り際、また会って下さいとか言うのでじゃあ、条件を出す
指輪を外さない、嗜みでキチンとピル服用する事、彼氏とはゴム付き
ちゃんと出来たら首輪をやるよ、とね

まあでも、結婚しないとか、他の男を切ったとか言い出したらおしまいにする
いつでもいいよ

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。