ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/26 14:49:54 (UH9twdNa)
スポーツジムに、通う、37歳の俺。
25歳から通い始めて、27歳で結婚。
現在9歳の娘がいます。
いつも仕事帰りに、機械を使い筋トレとランニングマシンで走ってます。
帰りにシャワーを浴びて家に着くのは夜の10時ころです。
コロナも題類になり、ジムでマスク無しでできるようになったころに,ジムに来るようになった30過ぎの女性。
俺の一目惚れです。
何とか近づきたくて、目が合えば、こんばんわと挨拶。
始めは、こんばんわと返してくれる程度でした。
挨拶の回数も多くなると、挨拶だけじゃなくて世間話。
だんだん世間話から、お互いのことを聞ける仲になりました。
彼女は37歳で看護師をしてると言ってきました。
37歳には見えないよ、30過ぎたころしか見えないよと言うと、嬉しそうに微笑む彼女。
同じ歳だねとなり、学校はと聞くと、まったく遠い学校で結婚してこっちに来ましたと言ってた。
ある日、ジム出る時が一緒になり、少し話をと思い、彼女に車に乗ってお話。
話が途切れて見つめ合ったとき、抱き寄せてキス。
彼女はびっくりして少し抵抗しましたが、更に抱き寄せてキス。
抵抗が無くなり、次第に舌を絡ませるキスが続きました。
でも夜遅くなるといけないからと言われて4~5分のキスで終わりました。
せっかく知り合えたので、その場でライン交換しました。
次回はもう少し長く会いたいので、いろいろ考えました。
ゆっくり2人きりで会いたいと、率直に攻めると、なんと私もよと言ってきました。
そして1時間ほど早めにジムを終えて俺の車に乗せて誰も居ないような所に車を止めて、抱き寄せてキス。
キスだけでは俺の性欲は治まらなくて服の中に手を入れてブラの中に手を入れて乳房を揉み、乳首を弄りながらキスしました。
そしてスカートの中に手を入れようとすると、強く拒否。
激しくダメ!!
あまりにも激しく拒否されたので、辞めました。
キスと乳房&乳首だけです。
その後、月に2度ほど会うようになりましたが、2度目の時に、再度下半身は強く拒否されたのでしてません。
キスと乳房&乳首だけでしたが、俺のペニスを握らせると舐めてくれます。
セックスはダメですが、俺は満足してます。
6
2024/04/15 18:59:15 (vw/YPAIc)
1か月ぶりに休みの予定を合わせて彼女と1日エロいことをしてきました
午前中は貸切露天風呂 久しぶりということもあり2人になった途端に濃厚なキス
そこから私への乳首責め&フェラ こちらもお返しにクリトリス、オマンコを指で優しく攻めると、すでにヌルヌルのビチャビチャ
彼女も我慢できなくてすぐに挿入
お湯を汚さないように、たくさんピストンしてあげました 射精には至らなかったのですが、やはり外は開放的で良いですね
せっかくの貸切風呂なのにほとんどつからないでセックスしてしまいました
7
2024/04/09 19:59:41 (OnQfo.4r)
私は 某スーパーの店長をしてました。

年は38才の見た目は綺麗で清潔な奥さんが面接に来まして 誠実そうなので3日後からパートに来て貰う様にしました❗

最初は解らないので 手取足取りで色々教えてあげました🎵 
側で教えてあげてたら 凄く良い香水の匂いがしてましたから 私も何だかゾクゾクしてました。

その奥さんも3ヶ月は過ぎて仕事にも慣れてレジや商品棚の補給もしっかりしてました🎵

凄く頑張ってるので 私は奥さん【真弓さん】に頑張ってくれてるから 食事でもご馳走するからって言うと  真弓さんはありがとうございます🎵って言ったので 水曜日の真弓さんの休みの日に食事に行く約束をしました🎵
8

銭湯

投稿者:昭和
削除依頼
2024/04/14 03:56:20 (umqiur8s)
昔の思い出話ですが聞いて下さい。
大学時代、地元を離れアパート生活を卒業までしていました。
6帖の共同トイレのあるようなアパートでした当然風呂などありません。
僕はバイトをしてましたので風呂はバイトのある日だけと決めていました。
入る時間は遅く21~22時くらいでした。
昔の銭湯は番台がありそこにはお婆ちゃんが座っていました時間も時間でしたのでいつもウトウトされてました。
でもある時からそこの若奥さんが座るようになったのです若奥さんと言っても四十代半ばでした。
お婆ちゃんの時はチンコも隠すことなく自然にしてましたが若奥さんが時々自分を見るのです。
友人達からはお前の持ち物立派だなと言われていたのですが流石に見られるのは恥ずかしかったです。
当時僕は童貞でした、だから女の人にチンコを見られたのはその若奥さんが初めてでした。
帰り際お婆ちゃんはと聞くと、
もうすっかり弱っちゃってこの時間は寝てるんですと。
番台には時々、旦那さんも座り若奥さんがいなとガッカリしていました。
ある日22時ごろ行くと客の無く僕1人でした番台は若奥さんでした。
友人のお前のはデカイと言われてたのを思い出し大胆にも若奥さんの方を見ながら脱いだのです。
少し半起ち気味だっと思います童貞の僕がよくソコまで出来たと今では思っています。
奥さんは視線を反らすことなく僕のチンコを見ていました。
帰り際に奥さんがどこに住んでるのと聞かれたので、そこそこの○○アパート2号室ですと部屋番まで言ってしまいました。
その日の深夜でしたコンコンとノックする音が、
開けるとあの奥さんでした。
もうビックリしてしまいました旦那さんは勤め人で今日は出張らしいのです。
奥さん汚い布団に座り、あなた私を誘ってたでしょうと言うのです。
エッそんな事してません、
うそおっしゃいあんなの見せ付けておばさん湿っちゃったと言うんです。
僕は寝る時は冬以外短パンにTシャツだけです。
おばさん短パンの上からチンコを撫でながら大きいのね君のはと言いながらキスされました。
人生初キスでした。
そのままネンゴロして童貞をその奥さんに。
こんなに気持ちいい事があったんだと感じ何度も何度も奥さんに挑みました。
四十半ばだと思ってた奥さん五十を超えていました。
奥さんもう出来ないから中にいいよと言ってくれ何度も射精しました。
それからは卒業するまでご主人が出張の度来てくれました。
時々他の部屋の住人から昨夜も彼女来てたねと言われました。
就職で故郷に帰り数年後またあの銭湯を訪ねるとそこにはマンションが出来ていました。
あの煙突がないのでやっぱりと思いました。
懐かしい町、懐かしい銭湯、それよりあの奥さんとの情事、私には人生最大の思い出です。
9
削除依頼
2024/03/29 22:45:30 (OqDBf.YK)
僕が今の会社に入って5年になります。
営業職で上司は女性の課長がいる部署です。
その課長と今月初めに関係を持ちました。
その課長は40過ぎで独身。彼氏はいます。
僕は入社当時から課長に仕事を教えてもらい、可愛がってくれていました。
そして今月初めの転勤などの内示の時期に数名で飲み会がありました。
僕も課長も転勤には関してなかったのですが他の部署の人達に誘われた課長が僕を誘ってくれました。
その日は1次会。2次会と進んでいくにつれ人数が減っていきそれで解散になったのですが課長からもう少しどう?って誘われました。
その日は金曜日で土日と休み前の日だったので初めて課長と2人っきりで飲む事になりました。
結構2人共その段階で酔ってたんですが課長の知り合いがやってるバーに行く事になりました。
そのバーはカウンターだけで10人ほどしか座れない所で50位のイケてる男性がカウンターの中にいました。
そのマスターは課長の彼氏と学生からの友達らしく、2人で入るとあれ?Nは?って課長に話しかけてきました。
課長
今日は会社の飲み会の帰り。この子はうちの同じ部署の子。
僕はマスターに会釈をしました。
マスター
また若そうな。会社の子って言って怪しいな〜。モロHちゃんの好みっぽくない?
課長
わかる?お気に入りなの。
って言って僕の腕に両手で抱きついてきました。
僕はびっくりして固まりましたが初めて密着した僕の左腕に柔らかい感触が伝わってきてじっとしていました。
そして1番奥に僕が座り隣に課長が座りました。
マスターは注文もしてないのにカクテルを作りカウンターに2つ出してくれました。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。