ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の性癖
投稿者: まどか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 31113view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 19517view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14076view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/19 16:09:51(R3NxBqIY)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします。
24/03/19 16:27 (6WzPOVQM)
3
投稿者: (無名)
気になります
24/03/19 16:28 (.6lgXexF)
4
投稿者: まどか
その話題が出てから月1程度しか、夜はしてなかったのに、回数が増え毎回おもちゃや、アイマスクつけられて、複数の会話聴かされながらしてたら、私もイケメン想像しながら、他人としてる気分になってました。『主人には言ってません』笑
終わった後に複数するなら
どんな人がいい?って聞かれたのでどー探すつもりか私は不思議に思い聞くと、ナンネット掲示板見せられビックリしました
で、主人昔は細マッチョだったのに、今はメタボになってるので、嫌味に細マッチョのイケメン🤭って言いました
するなら、流石に私好みが良かったので💦
次の日に何人か写メ見せられ選びました
私と年近い27歳のイケメンまではいかないけど、見せられた中では1番いいなと、思った男の子だったので、子供を実家で見てもらえる日に、予定立てする日が来ました
いきなり知らない人とするのは、抵抗あったので、ご飯でも一緒に食べて、話してからにしたかったので、主人にそう提案しました
私お酒飲まないのですが、旦那と27歳君と3人で居酒屋に行き何気ない話し2時間位し店出ました
結構性格可愛い感じだな🩷と思いながら、主人にどう?って聞かれた時は普通じゃない?って返事してましたが🤭
いざホテルへ入り早速旦那が、27歳君にシャワーしてくる様伝え、出て来たので、旦那とシャワーに行きました^ ^
部屋に戻ると、旦那は私を押し倒し、27歳君と私の身体中2人で舐めてきた私はいきなり過ぎて、恥ずかしいのとエッチな気分で、何されてもいい気分になってきてました
24/03/19 16:51 (scFQF3xO)
5
投稿者: まどか
しばらく気持ちよくしてもらい、旦那に27の舐めてあげてと言われ、私は彼の舐めました、その時旦那のに比べ綺麗な形してるし、大っきいのにビックリしましたが、旦那には言ってませんが少し興奮している私がいました💦
四つん這いで舐めてあげなさい!って言われ舐めてると、旦那がいきなりバックで挿れてきて、彼の舐めながら旦那に挿れられてましたが、旦那興奮し過ぎて激しいので舐めれなく、27歳君に抱きついてキスしていました
すると💦旦那イッてしまいました
旦那がじゃ後は2人でって!風呂に行き
27歳君と2人きりに恥ずかしい気持ちに戻ってしまいましたが
27歳君は私に可愛いよ❤️って、頭撫でながら言いキスしてきました
めっちゃキュン🫰しました
旦那さんに内緒でLINE交換してしまい、その日は27歳君とエッチし、終わり旦那も満足して、終わりました^ ^
それからが、浮気に発展
24/03/19 17:04 (scFQF3xO)
6
投稿者: まどか
それからたまに、27歳君と会って何回かエッチして付き合う事になりました
一カ月位すると、まどか旦那としたらダメとか、めっちゃ可愛い🩷と思ってました
旦那の趣味で俺と逢えた?って聞かれ
うん!って答えると
俺も旦那さんと同じ寝取られに興味あるって
💦
えー😱ってなりました
旦那の希望には、答えて俺のは?って甘えた感じで聞かれ
嫌だったけど、好きになってたし可愛いから
いいよ❤️って答えました
本当は嫌だったよ!
って中々時間合わせれない私達は、久しぶりに会いいつも通り仲良く、ご飯食べてイチャイチャしてたら彼が前言ってたの、今日しよ!って
えー😱
いきなり居ないよ?って言いました
探してるよ!って言われ更にビックリ
まー前OKしたし…と思い
わかった!ってなりホテルへ行きました
他の子は?って気になってましたが私は彼に聞かず黙ってました
ホテルへ入り少しすると、彼と同じ歳の子がしかも結構タイプでした💦

24/03/19 17:23 (scFQF3xO)
7
投稿者: (無名)
彼普段は甘えて可愛いけど、エッチの時はSぽいんですが、もー1人の単独さんもSでした
ベッドに2人並んで横になり、私に2人気持ち良くして!と
私は2人の交互に舐めて言われた通りに手でしてあげながら、彼の舐めたりしていました
すると、単独さんが彼女なんで濡れてるの?って
恥ずかしすぎて、彼氏に目で合図しましたが、彼はビックリする発言しました
変態女だから舐めるだけで濡らすんだよな?って
知らない人の前で言われ泣きそうに😭
単独さんも、スケベな女いいなと、言いお尻叩いてきたり、手マン激しくされ、私は何回も潮ふかされ、その日は2人の性処理に使われて終わりました
単独さんも、最後は優しくありがとう!って帰りました
彼氏は参加はした事あったみたいですが、自分の彼女は初めて寝取られたみたいで、帰ったあと私にヤキモチやいてました。
私からしたら、はあ??って感じでしたが、好きだから可愛い🩷っ
とも思えました
帰ろっかってなってましたが、また元気になって来たと言いながら車に乗りました
旦那なら一回したら終わりなのに、若いと全然違うなあ、って思い、歳も2歳しかはなれてないから、エッチも相性合うしいい彼氏でした
車で帰ってると、彼が思い出して元気になったから舐めて?って運転中なのに危ないよって
私が言うと触ってと言われたので、触ってあげてたら、スカート捲られ胸出された状態で、彼の触りました
海岸沿いの公園に車とめ、彼はもー我慢出来ない感じになってました
車からおり、ベンチに行きました
帰らないの?帰ってしよ?って言いましたが、外の方がいいよって
24/03/19 18:00 (tlR5bJve)
8
投稿者: まどか
彼はベンチに座り舐めて?と可愛く
もーと思いながら、こんな所時間遅いし誰も来ないからいいか!と思い
彼の舐めてました
私もエッチしたくなり、挿れてって言いました
彼はダメ!
え?なんで?
まだ舐めてって言われ舐めてると足音が、2人組
まさかと思い、もしかして募集した?って聞くと
うん!って
彼は舐めるの辞めたらダメって、
単独2人は知らない人同士みたいな感じでした
しかも、旦那位の年の人と20前半位のオタクぽい人
めっちゃ嫌タイプじゃないし、と思いましたが。2人は私の胸や、下を舐め始め、彼氏が挿れて欲しい?って言ってくれたので、
私はうん!
内心は早く終わって帰りたかったので挿れてと伝えました
彼氏が座ってたので彼氏の方に向いて上にまたがると、逆って言われ
彼氏に背中向けて上に乗らされ嫌な予感的中
2人の舐めてあげて?ってお願いされ
結局フェラしました
途中立ちバックに変わり、抜かれたのでイクのかなと思えば、交代?えーー
結局3人に回され帰りました
以上です
24/03/19 18:16 (tlR5bJve)
9
投稿者: (無名)
彼氏とは続いてるん?
旦那にバレてない?
マジでど変態やな
犯したい
24/03/19 19:11 (7af/CWCW)
10
投稿者: まどか
旦那にはばれてないです
彼氏とは別れセフレ関係です^ ^
24/03/19 21:40 (tlR5bJve)
11
投稿者: (無名)
旦那と複数してないん?
めっちゃエロい奥さんですね
最高一度に何人相手しましたか?
24/03/20 12:41 (hGVmFkFP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スワップ希望-東北/生見せカップル 22:35
    排便管理させられまさせられました-SM調... 22:29
    【急募】夜間口で輪姦オフ会-中国/生見せ... 22:28
    よろしくお願いします!-露出動画掲示板 ... 22:27
    女友達って存在-いつものH 22:27
    土手-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:27
    あついね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:27
    鎌ヶ谷辺りで-関東/生見せカップル 22:25
    厳しい罰の提案をして下さい-公開調教室 22:24
    厳しい罰の提案をして下さい-公開調教室 22:24
    大阪市南部-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:24
    犯されてみたい-犯され願望 22:24
    急ですが。今日この後際南で妻を寝取ってく... 22:19
    遅い時間になりましたが-九州・沖縄/生見... 22:18
    (無題)-犯され願望 22:16
    黄色で通話しながら-エロイプ掲示板 22:15
    6/14から6/15東京近辺で!-関東/... 22:15
    便器にされたい-露出画像掲示板 - 画像... 22:15
    テレビ電話-関東/生見せカップル 22:12
    土曜日-関西・近畿/生見せカップル 22:10
    たったいまー-下着を置く女/関東 22:02
    明日14日の午後、血場の野打で・・・。-... 21:54
    28日、29日、砂湯、真賀、倉敷-中国/... 21:49
    明日6/14港区緑地-東海/生見せカップル 21:48
    旦那さん奥さんのちなつとここで待ち合わせ... 21:48
    四国中央土居-四国/生見せカップル 21:44
    命令していただけますか-公開調教室 21:44
    命令していただけますか-公開調教室 21:44
    やりたい放題-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    室蘭〜苫小牧辺りで-北海道/生見せカップル 21:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.