ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:61才をナメていましたm(__)m
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/17 10:45:12(G4ZaAAcJ)
2
投稿者: (無名)
なぜお兄さんに中に出されるのは、嫌なの?
生でやってるんでしょ?
旦那を裏切るのに?
22/07/17 11:15 (r8ukMgQl)
3
投稿者: (無名)
あなたは何歳なの?
22/07/17 12:13 (zE3ALVg7)
4
投稿者: (無名)
生理がある年齢?かなり年上の旦那?それとも妄想
22/07/18 04:43 (y38gsAze)
5
投稿者: (無名)
旦那さん56歳だから、この方が50代前半、人によってはまだまだ生理がある年齢ですよ。決して不自然ではない。私のセフは52歳でまだ生理がある
22/07/18 04:49 (bbjZBlIi)
6
投稿者: 爺
今年73才になる爺です。
61才はまだ青二才ですよ、今時は。
私もまだ現役バリバリです。
二日に一度はできる。

22/07/18 06:09 (j8Ks2Ys5)
7
投稿者: (無名)
旦那裏切っといて何が中はダメだよ(笑)バレて捨てられればいいのに!
22/07/18 08:07 (WCkER3CL)
8
投稿者: (無名)
今後の展開楽しみですね~報告待ってますよ
22/07/18 14:37 (5Ka7mj6c)
9
投稿者: (無名)
家の爺 75だけど 毎日オナニーしているよ。 母親と怪しい状態です。
22/07/19 07:29 (h.iSv6BL)
10
投稿者: まさき ◆y5fQfafrB.

いけない経験してしまいましたね、、。

『 ピルを服用してみては… 』

あなたも数段上の気持ち良さを味わえますし、貴女も今以上淫らになれますよ。。

お話しを読んでいる限りでは、まだまだ奥が開発されていないようですので、経験して欲しくてコメントさせていただきました。。

22/07/19 08:18 (qR029Fq1)
11
投稿者: (無名)
おはようございます。本当に70代でも有りなんですか?もしかしたらお義兄さんもそう言う人になりそうな感じです。私は47才です。生理はまだ来ます。昨日はお義母さんの着替えの買い物をすると言ったらお義兄さんが、天気も良くないから俺も一緒に買い物に付き合うから買い物したらその足で施設に行こうと言われました。時間の約束はしていなかったけどお店の開店の時間くらいに来るかと思ってたら夫を送り出した後の家事をしている途中の朝8時過ぎに来ました。天気が良くなかったから洗濯物は2階の子供部屋だった部屋を使って部屋干ししていたらお義兄さんが2階に上がってくる音が聞こえました。何かされる予感はしました。予感通りに洗濯物を干している私の後ろからお義兄さんが抱き付いて来て私の身体を触りながら、通常では無い異物を私のお尻にグイグイと押付けて来ました。まだ洗濯の途中だからと言ってるのに止めてくれずに服の中に手を入れて来て胸を揉まれ更にはスカートを捲り上げてパンツの中にまで手を入れて来たお義兄さん。お義兄さんに抱き付かれた時点で少し反応してしまっていた私はあそこが濡れていたみたいで「ここは欲しがっているみたいだね」と意地悪を言うお義兄さんでした。忘れていたけど、こんな事って夫と新婚の時に良く有ったなと思い出しました。洗濯の途中もそうだし、料理をしている途中でも良く夫は私に近づいて来て途中なのに良くエッチをしていた事を思い出しました。昨日もそんな事をお義兄さんにされて、ふと昔を思い出し自分がその頃に戻った気になりました。お義兄さんに指を入れられてクチュクチュと音がしちゃって音が出ちゃうほど濡れている私は恥ずかしいのに、恥ずかしい以上にお義兄さんに言われた「欲しがってる」と言う気持ちが高まっていました。お義兄さんにされるがままにしていると、お義兄さんは後ろから私のパンツを下げて脱がされスカートを捲り上げた後に腰を引かれると、直接アソコに感じるお義兄さんのアレに驚き後ろを振り返るといつの間にかお義兄さんが下半身を露出させていたのです。私は驚いて「いつの間に脱いでいたの?」と言ったら、お義兄さんが「えへへ」と言った直後に私の中に。お義兄さんが入って来た瞬間、アソコから頭の天辺と足のつま先に一気に電気が走ったような衝撃を感じました。ビリビリするのに気持ちいいと言ったら少しは分ってもらえるのかな。そしてその後に凄い事をしてしまいました。その場でのエッチで終わるのかと思っていた私でしたが後ろからされて、そのまま歩かされて、部屋を出ようとしたから、私は「何処まで行くの?」と思わずお義兄さんに言ったら「良いから前に歩いて」と言われ隣の私達夫婦の寝室に入ろうとしたから「ここは駄目」と言ったのにお義兄さんは「良いから」と言ってグイグイと私を押してきて寝室に入ってしまいました。押された勢いでそのままベッドにうつ伏せになった私から1回も離れず付いて来たお義兄さんは俯せの私の後ろ上からグイグイと腰を押付けて来てさっきまでの感じとは違って今度はお腹が中から押し破れそうな感じが気持良くて夫婦のベッドの上なのに抵抗出来ませんでした。その状態で私は逝ってしまうとお義兄さんが「水色の枕が弟の?」と聞かれて「そう」と答えると私を抱き起こしてくれたと思ったら「それならいつもの所に寝て」と言われて私はベッドの上に横にされました。私は本気で「ここじゃ駄目」と言ったのにそんな私の気持ちを分ってもらえずに私の足を持ち上げて私の中に入って来ました。こんな所でしちゃ駄目と言う気持ちと、こんな所でしちゃってると言う気持ちが入り乱れ私は興奮しちゃっていたかもしれません。夫婦のベッドだから夫と数え切れないほどエッチをした今この場所で今、お義兄さんとエッチをしているなんて考えられないと思う気持ちが有っても私は受け入れてしまっていました。部屋は毎日見ている見慣れた景色なのに、私の目の前に居るのはお義兄さん。そのままお義兄さんに逝かされた私はもう頭がおかしくなりそうでした。でも私はお義兄さんに「ここでは出さないで」とお願いしました。匂いとかが残ったら嫌だったからです。その事をお義兄さんに言ったら、お義兄さんは分ってくれました。その後にお義母さんの着替えを買ってそのまま施設に行ってお義母さんと会った後
...省略されました。
22/07/20 05:55 (iYRMqjTy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日土曜日22時頃-東海/生見せカップル 12:01
    はじめまして-露出の話題 11:43
    兵庫県の真ん中辺りで-下着置く男 11:39
    今日のブラです-露出画像掲示板 - 画像... 11:38
    今から籠島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:37
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:37
    元教え子に変態プレイ-調教指示 11:36
    本日大痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    (無題)-東海/生見せカップル 11:24
    雫丘中の方で-東海/生見せカップル 11:23
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 11:23
    中央道側道-関東/生見せ女 11:18
    毎週土曜日夜に都合のいい方-寝取られ掲示... 11:11
    27日に来たQで-下着を置く女/九州.沖縄 11:09
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:09
    来週-マッサージの依頼/話題 11:08
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    ブラックでっ | 今日のパンツ見せて-ナ... 11:05
    Hカポの奴隷に乳出して写メ送れ!で1分後... 11:05
    手のひらサイズ-露出画像掲示板 - 画像... 11:02
    札幌で性感マッサージしてくれる方募集です... 11:02
    NTR-関東/生見せカップル 11:02
    オナホの看護師を-北陸・甲信越/生見せカ... 11:01
    NTR募集-寝取られ掲示板/関東 11:00
    凌辱林調教-関東/生見せカップル 10:57
    いじめて- 女の子のオナニー報告 10:50
    本日天気がわるいけど-北海道/生見せカップル 10:47
    N潟のメンズエステ-マッサージで感じちゃ... 10:41
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 10:40
    ほぼイマ撮りww-露出画像掲示板 - 画... 10:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.