ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう一度抱かれたい
投稿者: 美恵子 ◆MeBeNx6zX2
私は現在56歳になります。子供達二人は既に家を出て夫と二人だけの生活になりました。もう夫とは20年近く夜の生活はありません。私が頑なに夫とのセックスを拒んだのが原因です。当然夫は浮気をしました。でも当時の私にとってそんなことはどうでも良かった。彼ヒロシさんが居たからです。

 20年前、姑と同居していた私はことある毎に嫌みな言動を取られ、挙げ句の果てには3人目を宿した私が体調不良で寝ていると、「この穀潰しが。子供だけは作って。また収入が少なくなる」と罵られたのです。このことを涙ながらに夫に訴えても、夫は自分の母親の言いなり。挙げ句の果てに「お前が悪いんだ」とまで言われる始末。その言葉を聞いて、絶望した私は無我夢中で車を走らせ産婦人科に行き、中絶をしてその子を堕ろしました。罪深いことをしましたが、耐えきれなかったのです。

 そんなことがあってから半年後の休日の午後、当時流行っていたテレクラに衝動的に電話をしたのです。そこでヒロシさんと出会いました。彼の優しい言葉や誠実な対応に、最初はそんなつもりも無かったのですが、無性に逢いたくなり次の休みの日に買い物に出掛けると嘘をついて梅田に出ました。お昼前に待ち合わせ場所にヒロシさんが待ってくれていました。直ぐに分かりました。優しい眼差し、誠実そうな雰囲気が身体全体からにじみ出ていました。「美恵子さんですね」と声を掛けてくれました。私は思わず微笑んで彼に近付き、自分でもビックリしましたが彼の腕にすがっていたのです。ちょっとビックリしたヒロシさんでしたが、直ぐに優しく手を繋いでくれて予約していた和食料理店に連れて行ってくれました。美味しい懐石料理を戴きながら、勧められるままにビールそして冷酒を戴きました。瞬く間の2時間が過ぎました。お店を出てたわいも無い会話をしながら散策しました。凄く幸せな時間でした。帰りたくない気持ちで一杯でした。
 「失礼な言い方だけど、美恵子さんをこのまま帰したくない。二人だけになりたい」
と言われたのです。彼の目を見ました。優しい眼差しの中にしっかりとした気持ちを感じました。私は素直に頷いてしまいました。そして、
 「私も同じ気持ちです」
と答えてしまったのです。彼が意味することは当然承知の上でした。抱かれても良いと思いました。
 「家に遅くなると電話しますね」
と彼に告げ、早速家に電話を入れ、偶然大学時代の友達と会ったので夕食を済ませて帰るので、遅くなると嘘を言いました。

 後は二人には言葉は要りませんでした。ホテルに手を繋いで入り、部屋に入るなり彼が抱き寄せてくれ、優しいキスからディープキスへ。もう舞い上がるほど素敵なキスでした。愛を感じました。しわが寄ってはダメだからと着ている物を脱ぐように促され、彼と一緒に脱ぎました。ブラも採りました。パンティだけになりました。彼が全てを脱ぎ捨てた時、当時40代前半だったヒロシさんのあそこは大きく勃起していました。
 「凄い。大きい。夫と比べものにならない」
私の目は釘つけになっていたようです。彼が近付き私の手を取り握らせてくれました。指が何とか回るかなというほど太いのです。長さも主人と比べようがないほど長かったです。固かったです。激しく再びディープキスを交わし、そのままベッドに。確か小さい声で「お風呂」と言ったつもりですが、ヒロシさんは
 「美恵子さんのそのままが欲しい」
と愛撫を続けてきたのです。やがてパンティも脱がされ、臭いがしたと思いますが、私の恥ずかしい部分に舌と唇を這わせて、今までに感じたことの無い快感が全身に走り、大きな声を上げていたと思います。訳が分からなくなるほど、どんどん別な世界へ。そしてついにその時が来たのです。大きな岩が崖の上から落ちてきたかのような衝撃を受けました。ヒロシさんのものが私の中へ。グイグイと力強く、今までは有り得ない奥まで入ってきたのです。それと同時に凄い快感が湧き上がってきて、私はヒロシさんに抱きついてしまいました。

 暫くして,私の髪の毛を優しく撫でながら、私の顔をのぞき込んでいるヒロシさんに気付きました。気が遠くなってしまっていたのです。失神ですね。こんな世界があるとは思いませんでした。彼のものは私の身体の中でその大きさを保ったまま脈打っていました。その後は彼のなすままでした。夫とはしたことの無い体位をいくつも取りながら、何度も何度も登り詰めました。夫しか知らなかった私が、本当の絶頂を味わったのです。セックスってこんなに気持ち良いものだと初めて知りました。セックスは愛する男性が喜んでくれる行為。相手が喜んでくれるのが女の悦びだと思っていた私が、その深い快感を味わったのです。
 「美恵子さんのオマンコが気持ち良いから、もうダメだ。出そうだから外に出すね」
そうです,初めからゴムは着けていなかったのです。私はヒロシさんを信頼しきっていましたので、その気もありませんでした。
 「良いの。私は産めない身体だから」
 「え。どして?」
その後、私は動きを止めたヒロシさんに抱かれながら、忠節をした時の話をし、その時避妊手術もしたことを涙ながらに告白したのです。彼はじっと聞いてくれ、私をしっかりと抱き締めて、溢れる涙を口で優しくぬぐい取ってくれたのです。
 「辛い話をさせたね。ごめんね。これからは私が美恵子さんを愛していくよ。この身体は今からは私だけのものにする。いいね。だから中に思い切り出すよ。いいよね」
 「はい。貴女の女にして。思い切り出して下さい」
彼の動きが速くなり、それと共に深い悦びがわき上がり、彼が奥深くに精を放ってくれる時、私も登り詰めました。
 ヒロシさんは一度果てても、ずっと私を求めてくれ、大きくなっては私を何度も登り詰めさせてくれたのです。抱き合いながら話をし、今までのことを二人で語り合い、二人の距離をどんどん縮めていきました。凄く楽しく素敵な時間でした。

 こうしてヒロシさんとのお付き合いが始まりました。どんどん関係は深まり、毎週のように会いました。彼は平日も休めるお仕事(凄く特殊なお仕事)をしておられたので、私は有休を取って朝から夕方まで彼に抱かれました。私が落ち込んでいたら、彼は遠く離れた私の自宅近くまで来てくれ、車の中でたった15分でも私を抱いてくれて、私を慰めてくれました。私は仕事柄、数日間の研修で東京都か他の都市へ出掛けることがありました。その時はヒロシさんも休暇をとって一緒に逝ってくれました。夫婦のように二人で過ごしました。至福の時でした。
 どんどんヒロシさんへの愛が深まれば深まるほど、これ以上は踏み込めない家庭持ちの辛さが同時に大きくなってきました。

 それはお付き合いを初めて4年経った時ピークに達し、ヒロシさんへの思いを少しでも軽くしたいと衝動的にテレクラに電話をして、
 「私を一万円で買って下さい」
と50代の男性に持ちかけてしまったのです。その男性とホテルに入りました。何とも失礼なセックスをしました。キス、フェラは拒否。その男性に愛撫されても感じない。涙が溢れるだけ。コンドームをしっかり着けてもらって挿入されても気持ち良くない。夫と同じ感触。直ぐに果ててくれてホッとする自分。余計にヒロシさんが恋しくなりました。残ったのはヒロシさんへの罪悪感だけ。直ぐに性病検査をして、大丈夫であったことを確認しました。ヒロシさんと会うためにです。
 でも私はその後大きな間違いを犯しました。その男性とのことをヒロシさんに話してしまったのです。私の苦しさを分かってもらいたかったのだと思います。しかしそれは絶対言ってはいけないことです。ヒロシさんは絶句し、涙を流しながら悲しさを示しました。その後は上手く行くわけはありません。ヒロシさんが私から遠のき始めたのです。抱いてくれても以前のような求め方では無くなりました。彼は必死で私の心情を受け止めようとしてくれたようですが、やはり裏切り行為を許せなかったようです。当然ですよね。

 疑心暗鬼となった私が例のテレクラに電話をした時、出たお相手がヒロシさんでした。お互い直ぐ分かりました。そこでヒロシさんからお別れを告げられました。私も受け入れました。お別れして15年。その後何人かの男性に抱かれましたが、どの男性からもあのヒロシさんから貰えた悦びと安らぎは貰うことは出来ませんでした。この年齢になってもう一度ヒロシさんに抱かれたいと思う今日この頃です。
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 31113view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 19517view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14076view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2016/08/25 09:38:08(XmuJcaXt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お金恵んでください-ぽっちゃり 画像掲示板 16:19
    帯広市内-北海道/生見せカップル 16:19
    帯広です。今晩露出や複数など-北海道/生... 16:10
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 15:59
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:58
    古戸似周辺で-北海道/生見せカップル 15:58
    都内からの募集です。本日夜19時以降-関... 15:51
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:48
    丘山で複数-中国/生見せカップル 15:48
    お相手募集 (氷耶麻)-寝取られ掲示板/東北 15:42
    ムラムラが抑えられなくて…-露出動画掲示... 15:40
    ハメ潮自信のある方-関西・近畿/生見せカ... 15:37
    デブなおじさんに-色仕掛け体験談 15:30
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:25
    15日土曜日 腐苦死魔詩で4545-東北... 15:24
    撮られて自業自得でラッキー-露出実行報告 15:21
    本日の22じごろ市内で-関西・近畿/生見... 15:12
    見知らぬ女に塗糞-懺悔の掲示板 15:10
    本日大阪市内単独さん募集-寝取られ掲示板... 15:09
    突く場-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:58
    西船橋周辺-関東/生見せカップル 14:54
    本日 17:30分 堺東辺り 1人募集-... 14:49
    本日13日 登山にて2100頃 覗き-北... 14:48
    明日の夜10時前後から露出見せつけ-関東... 14:45
    17日10時~ 池袋で鑑賞~撮影手伝い単... 14:35
    人数制限あり寝取りプレイ-寝取られ掲示板... 14:34
    誘ってみると-人妻との体験 14:31
    マッサージ痴漢-関西・近畿/生見せカップル 14:28
    男の子だと思っていたら-忘れられない体験 14:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.