ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:老人の世話を頼まれて
投稿者: 加奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/16 19:41:03(FdnrjDZ4)
32
投稿者: 潤一郎 ◆/dKXT.1yas
加奈さん、いつがお誕生日だったんですか?
ここでお話し始めた頃は29才でしたよね。
この前のレスで三十路って書いて有ったから、あれっ?て思いました。

誕生日教えてくれてたら、何かお祝いしてあげたのに…(笑)

日曜日のKさんとの行為はどうでしたか?

いつもと同じに気持ちよくなれた?
ちょっと変わったこととか無かったですか?

前から聞こうと思ってたんだけど、Kさんから連絡が有ると加奈さんは拒む事もなく訪ねていくけど、Kさんからは御礼と言ったらおかしいかもしれないけど、なにがしかの謝礼金とか有るんですか?
それとも純粋のボランティア?

恋人でもないのに、あまりにも加奈さんがKさんの言うがままに訪ねて行くので、ちょっと不思議に思ったものだから…
僕的にはKさんから御礼槌が有っても当然だと思ってますけどね。

もし、気を悪くしたらごめんなさいね。
16/07/12 09:04 (4Fk0MGCT)
33
投稿者: 加奈
潤一郎さん

そうだったですね、私も5月に30歳になってしまいました。
自分では急に歳をとった訳では無いので気にしていませんけど
周りの人には「もう30歳なんだから」とか言われるようになって
きましたね(笑

Kさんは時間があるので連絡は割とくれているんですけど、私は頻繁に
会おうとは思っていないので月に一度位の感じで誘いに応じて
いる状態ですね。

Kさんにも「少しは援助出来るけど」と言われた事も有りましたが
それで縛られるのは嫌だし、こんな状態をずっと続ける気も無いの
で援助はお断りしました。
以前に書いたことが有ったと思いますが、私のストレス解消とKさんの
ボランティアと言う関係でしょうかね。






16/07/16 17:52 (JkR0MTZc)
34
投稿者: 潤一郎 ◆/dKXT.1yas
暑くなって来ましたね。

加奈さんのお誕生日は5月だったんですね。
実は僕の誕生日も5月の8日です。

まさか、日にちまでも一緒かな?
そんな訳はないか(笑)
でも、なんか親近感を覚えます(^_^)

加奈さんはKさんからの連絡があるたびに訪問する訳ではないんですね。
金銭的な事が目的では無いと思ってはいましたが、納得しました。
お答えいただき、ありがとうございました。

ところで、またプライベートな質問ですが、加奈さんのお仕事はどんな職種ですか?

勝手に想像してみたんですが、僕の第一予想は金融関係。
第二予想は公務員。

どうですか?当たってますか?

もし、当たっていたら、何かご褒美くださいね(笑)

16/07/20 16:38 (eHgONTWn)
35
投稿者: 加奈
潤一郎さん

偶然ですね、潤一郎さんも5月生まれだったんですか。
私は12日が誕生日です。

私の仕事ですが今は潤一郎さんの予想とは違いますが、普通の事務系の
仕事をさせてもらっています。新卒で入社したのは金融関係でしたよ。





16/07/24 19:22 (B0MFncWT)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島 彼女晒しX-寝取られ掲示板/中国 17:05
    19時頃〜 都内アダルトショップで-関東... 17:03
    先日のメール消えてしまい(^^;-関東/... 17:00
    陥没パイ凸-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:59
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:55
    これって遅漏?-関東/風俗情報・クチコミ 16:50
    乳首歪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:49
    鎮丘 屋何時 図書館にて-露出目撃報告 16:42
    これから歌舞伎町-関東/生見せカップル 16:38
    初投稿まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:37
    名古屋の黄色い地下鉄-欲求願望告白 16:30
    今夜19時 逢坂 東部-関西・近畿/生見... 16:27
    本日16日 今から斗内-関東/生見せカップル 16:23
    今日は乳の日-露出画像掲示板 - 画像見... 16:21
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 16:19
    16.30から熟と-エロイプ掲示板 16:17
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:16
    足ねちこく責められるの好き-露出画像掲示... 16:16
    ちっはい娘-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:13
    下のきなこさ、、、-関東/生見せカップル 16:06
    53歳熟嫁の透け感のあるパンティ♡拡大禁... 16:06
    M県四◯市-下着置く男 16:06
    小物-寝取られ掲示板/東海 16:04
    今晩京都で妻を寝取ってください-寝取られ... 16:04
    小物-東海/生見せカップル 16:03
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:03
    変態みたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:03
    中央区/場所提供-北海道/生見せカップル 16:02
    まだ半勃起状態のチンポで妻の巨乳をペチペ... 16:02
    興味があれば-露出画像掲示板 - 画像見... 16:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.