ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて
投稿者: 咲 ◆OCyrs9j1m2
職場の10歳下の男性としてしまいました…。

Aさんは年下上司。真面目でおだやかな人です。
見かけも、若い同僚は地味だと言いますが
私は清潔感があって素敵なだと思っていたので、 きっと可愛い彼女がいるだろうと思っていました。

そのAさんが転勤になり、送別会が開かれました。
送別会の終わりごろ、私の近くに来て、挨拶を交わした時
実は取引先から個人的にもらったウイスキーがあるが自分は苦手なので、もらってくれないかと言うこと。
旦那がウイスキー好きなので、では、と言った帰り道、
帰りの電車で、職場で渡すと他の人の目もあるから、良かったら帰りに持って帰らないかと言われ、
彼の部屋に寄ることになりました。

独り暮らしの部屋は片付いていました。
もう引越の準備が進んでいたのもあったようです。
寂しくなりますね、お世話になったのに貰いっぱなしも申し訳ないので
お礼を兼ねたお餞別を考えます、と言いました。
すると、
「僕は…」と言葉を詰まらせたAさんが、いきなり私を抱きしめてキスをしてきました。
驚いて固まっていると、どんどん舌を入れながら私の服を脱がせにかかります。
ダメ、と言うと
「ふざけてなんかないです、ずっと咲さんがいいと思ってたんです」
と言って強引に胸をまさぐってきます。
普段、職場の男性の中でも特に物腰が低いAさんとは信じられないくらいでした。
結局強引に服をたくしあげられ、ストッキングは破られました。
もう転勤するから…顔を合わせることもないから、立場が弱い自分を襲ったのかと思うと悲しかったです。
穏やかなAさんにこの歳の私が襲われたと言ってもこちらが恥をかくだけ、
ノコノコ彼の部屋にきた自分が悪いと思うと、抵抗する気力が消えていきました。

抵抗をやめたらAさんは優しくなり、咲さんとこうしたかった、嬉しい、可愛いと褒めながらじっくり愛撫してきました。
若いので、旦那のようなじっくりした愛撫ではなく、急かされた感じでした。
パンティを剥ぎ取られて舐められた時は、
旦那以外の男性を知らなかったので恥ずかしく、
電気を消してほしいと頼みました。
一番小さなライトにして、Aさんも裸になりました。

入れていいですか…?と言ってAさんは自分のものを当ててきました。
私の脚は強引に開かれていましたが、何故かなかなか上手く入りません。
私は戸惑いとほっとしたのと半々の複雑な気持ちで、
「やっぱりこんなオバサンとは難しいよね」
と明るく言ったつもりでした。

すると、Aさんは
違うんです、実は…
僕、女性と経験がないので…
と気まずそうに打ち明けて来ました。

意外でした。

自分勝手だとは思ったけど、咲さんなら僕が初めてでも馬鹿にしないと思ったのと、
昔憧れていた近所のお姉さんと雰囲気が良く似ていたから、と。

この言葉で少しほだされてしまった自分は愚かだったでしょうか。

わかった、一回だけね。
そういって、自分からAさんのモノを入り口へ導きました。
んん、咲さん!
と苦しそうな声をあげた後、
熱い!!いい…
と腰を埋めてきました。私も旦那以外を知らないので、興奮してあえぎ声を出してしまいました。
咲さんも…いいの?動いて、いい?
そういってAさんが腰を動かします。

1分も動かないうちに、あっ!と声をあげて、
Aさんは自分のモノを抜いて、私のお腹の上に射精しました。
そして、体を震わせて私に覆い被さるように抱きついてきて、最高だった…と言いました。

旦那の話を聞いて来るので、何となく受け答えしていましたが、
そのうちにまたAさんが回復し、
もっとしたい…と言って入れてきました。
2回目は最初より長く続きました。
旦那さんはどこに出すの?
と聞くので、ピルを飲んでいるから中が多いと言うと、
咲っ!
と呼び捨てにして、私の中に出しました。

この日は帰れず、Aさんに抱き締められて眠り、夜中にまた一回、朝はバックから一回、中に出されて帰りました。
旦那には平謝りでした。
本当の事を言えるわけがないので、
終電を乗り過ごして漫喫で夜明かししたと言いました。

Aさんはその後何度かメールで転勤前にまた会いたいと懇願されています。
一途な押しに私の方が溺れそうなので、どうにか退けています。
転勤先は若い女性も多いので、良い相手を見つけてほしいと思います。
私が未練を持たないように…。


よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2014/10/29 20:35:09(u1uyPDS7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    5/9(木)予告浜 凸🦟-下着を置... 03:59
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    今日も末元で。-北・甲/生見せ女 00:41
    ◡̈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40
    (無題)-欲求願望告白 00:37
    地方コンビニの駐車場-露出実行報告 00:32
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.