ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の大好きな夫
投稿者: 高子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/07/19 13:01:18(I1dzdGgM)
2
投稿者: 高子
ようやくつながることが出来るのですが、いつもと違って金曜の晩はあそこへの愛撫は全くしてくれません。
金曜に備える為なのか木曜日はセックスお休みの日。月、水と週末の金土日はセックスしている感じなのですが、時間の限られている月曜、水曜も指と舌、それから硬くなったぺニスでいっぱい愛撫してくれるので、金曜は特別?マッサージやキス、フェラチオのご奉仕で濡れている位だと少し痛い時もあるのですが、自由が利かない格好で、後ろからいっぱいになって擦れている感じがすごく気持ちいいです。
いつものセックスでは最後は必ずお互いの顔が見える様な体位で「かわいいよ」「大好きだよ」と口にしながら射精してくれるのですが、金曜だけは別。ただ後ろから激しく突いて私をイカせてくれます。床に這ってのバックも気持ちいいのですが、ポールに掴まっての立バックが一番好き。肉の当たるパンパン鳴る音に混じって、潮がピシャピシャと音を立てるのを指摘されると、恥ずかしくてまた気持ち良くなってしまって、延々とループします。


15/07/19 13:29 (I1dzdGgM)
3
投稿者: 高子
金曜の晩の好きなところ。
土曜日の朝目覚めるまで首輪を取って貰えないので、お風呂に入れないのですが、いっぱいセックスして夜中を過ぎると、バケツにお湯を張ってあったかいタオルで全身を拭き清めてくれるところ。あったかいタオルで優しく身体を拭って貰うととても気持ちがいいですし、大切にされているなぁって気持ちになれるので。

首輪も絶対外してくれないと言うことは無くて、そろそろ寝るかなって時間になると必ず一度は「首輪外したい?」って聞いてきてくれます。初めの頃素直に「うん」と答えたら、本当に外してくれて、いつもと同じように一緒にお風呂してくれて、ベッドで休ませてくれましたが、今はなんだか特別な夜を早く終わらせてしまうことが勿体なくて「ううん」って答えています。
普段眠る時は別々のベッドにしているのですが、首輪の夜だけは床に布団を移して二人でくっついて眠れるのも理由の一つなのですが。


先週そうやって休んだら、首の周りが汗でかぶれて少し赤くなってしまいました。
夫はひたすら反省して、今週珍しく土曜出勤だったこともあって、久しぶりに首輪無しの夜を過ごしました。

一緒に寝ることはしてくれましたが、私も特別な夜が無くてちょっと物足りない感じです。
早く涼しくなって、また首輪で夜を過ごしだいな。
15/07/19 13:58 (I1dzdGgM)
4
投稿者: Sao
高子さん
初めまして。
離婚調停が大変だった分、今はとても身も心も充実した日々のようですね。
やはりお互いの障害が多いほど、愛は深く燃え上がるのかな?(笑)
でも最終的には、SEXの相性が大事ってことですよね。


15/07/19 23:06 (pEQbJTuB)
5
投稿者: ケイコ ◆FMeQHkUP72
高子さん、お久しぶりです!どうされているかな~って時々思っていたので嬉しいです!

無事離婚、再婚されてお幸せそうで良かったです。

不倫から始まっても幸せになれる道もあるのですね。

私の方は相変わらずのつらい二年間でしたが、最近私を大切に思ってくれる人に再会しました。でも奥様の居る人ですし、私には主人と小学生の子どもがいます。高子さんのように独身の彼なら良かったのですが。

先週初めてキスをされて彼は私を抱きたいと言いますが、いろんなことがこわくて踏み切れない私を待ってくれています。私の心のよりどころになって、今は彼と居ない時間は以前よりも空虚なものに感じます。

彼は意外に女性経験が多いひとでつい最近まで奥様以外にも長年お付き合いしている女性が数人いました。私と再会したことやいろいろなことが重なり別れたのですが。

私は主人しかしらないですし、出産もしていますしカラダにもセックスにもあまり自信がありません。一度踏み込んでしまったら長年セックスレスだった私はおちていき抜け出せなくなるのではないか、彼のような人は私では満足できないのではないかと思ったりしています。

高子さんのご意見聞かせていただきたいです。

高子さんの今のご主人様は女性経験が豊富な方でしょうか。


15/07/23 20:35 (21c8JFBH)
6
投稿者: 高子 ◆xqlNKJ6FBE
saoさま

えっちな話をするサイトですから、えっちな話だけしていますが、もし急にセックス出来なくなっても夫との相性が悪くなるとかは無いと思います。
わざわざ口にしないで、やるべき事はやる所ですとか、自分で決めたことはストイックに守るのに、それを他に押し付けることはしない所、そしてなにより私の話をきちんと聞いてくれて、自分のことも話してくれる所、他にもたくさん有りますが、私に対しても自分自身もベストでいようって姿勢が凄く格好良いのです。あ、でもお顔の方は十人並みか、ちょっと落ちるかも知れません(笑)
でもそこも余所でモテられても嫌ですから丁度いいかなと思っていたりします。

でも、本当はセックスもとても大事。夫に抱かれるまで、女の喜びはほとんど知りませんでしたから。
夫より6歳も年上の女ですから、夫にいつまで興奮して貰えるか自信はありません。
でも喜んで貰えなくなる日がなるべく先になるように、努力はしています。

相性も努力や我慢で変えられるものだと私は思っています。
15/07/25 22:49 (fFn27SQW)
7
投稿者: 高子 ◆xqlNKJ6FBE
ケイコさま

大変お久しぶりです。私もケイコさまのこと気になっておりました。

最後の書き込みに何を書いたのか忘れてしまった所もあるのですが、確かご両親に紹介して貰ったことまでは書いていたかと思います。
実際こんなにうまく行くはずが無いと思っておりましたし、やはり初婚の彼と、50も近いばついちの私が一緒になるのはご両親にも申し訳ないとも思っておりました。私からやはり別れると言い出したこともあります。
夫に決めたことをやり通す意思が無かったら、今の生活は無かったとも思います。惚気にしかなりませんが、夫に出会えて本当に良かった。

夫の過去についてはきちんと聞いたことはありません。モテたのかな?もしかしたら色々堅すぎてモテなかったかも?お付き合いからはじめてのセックスまでとても時間がかかりましたし真面目なタイプだとは思うのですが、セックスは丁寧で上手だしアブノーマルに寄ったことにも抵抗が無い、むしろ好きな様ですから経験は多いのかも?あまり追求すると今の幸せを壊してしまいそうですし、考え過ぎない様にはしています。

心を預けられるお相手が出来たこと、心からお祝い申し上げます。うまくいく、うまくいかない、結果はなにかしら出てくる訳ですが、私の話をしてしまえば「傷つけられるならこの人にがいい」と思って踏み出しました。お互い本気、どちらかだけが本気、色々な組み合わせがあるとは思いますが、気持ちだけで結果が決まる訳でも無いのが男女の関係だと思いますので。

これはあくまで私の私見ですが、お仕事に熱心で無い男の方はあまり信用出来ない気がします。小人閑居して不善を成すと申しますか、一人の女性にとって素敵に見える男性は他の女性にも素敵に見えるはずですし、モテれば嬉しいでしょうし、時間とお金の余裕があればつい間違いも起こるのでは無いでしょうか?お付き合いになるならお仕事が一番、ケイコさまのことを二番に考えて下さる方だと良いのでは無いかと考えたりします。

今振り返れば身体の関係を持つまでが、一番大きな不安を抱えていた気がします。セックスをすることで自分の本当の気持ちがわかることもあるかも知れません。
でも身を守らなくてはならない女の立場から言わせて貰えは、セックスが出来ないと分かったら離れて行く様な男性に身を預けることは避けたいですし、難しいところですよね。

あまり参考にならないことしか申し上げることが出来なくてすみません。ケイコさまに幸せが訪れます様、陰ながらお祈りしております。

今日は夫婦で私の実家に泊まりにきております。夫、父、息子。愛する男性が揃って酔っ払っていびきをかいているってなんだか幸せです。
私もそろそろやすみます。では失礼します。
15/07/25 23:42 (fFn27SQW)
8
投稿者: へいすけ ◆Y/JGN/wCwk
本文よりレスコメントに感心しました。
高子さんも夫さんもスゴイね。ウチも見習うべきかも。

それにしても週5ペースはすごいな。夫さんも40代半ばってことでしょ?あやかりたいもんです。
15/07/26 20:37 (BUhd9Upa)
9
投稿者: (無名) ◆2dsuKzv82c
前に書き込み覗かせて貰ってました。聞いている方が恥ずかしくなる位(失礼)好き好きで羨ましく思ったりしていましたが、何年も経って結果が聞けるとはビックリです。
いつまでもお幸せにすごしてください。
15/07/26 21:03 (BUhd9Upa)
10
投稿者: 多香子 ◆wYUuBm6d7Q
はじめまして。古い投稿二つ見つけて読みました。ご主人なんかすごくないですか?結構パーフェクトですよね?母性本能をくすぐられる相手に守って貰えるとか贅沢過ぎますよ笑
ご主人きっとモテたと思いますよ?それでも高子さんが良かったんだから、きっと運命だったんですよ。過去は気にする必要無いと思います。

私はぽちゃなのでムリだと思いますが、駅弁とかできちゃうってご主人結構マッチョなカンジですか?過去とかじゃなくて、むしろ今私にゆずってください笑

15/07/26 23:27 (BUhd9Upa)
11
投稿者: ケイコ ◆FMeQHkUP72
高子さま、お返事ありがとうございます。

いろいろと参考になります。

「傷つけられるならこの人にがいい」って、わかる気がします。私もずっとそう思える相手を待っていました。もう永遠を信じられない私ですし。再会できた人は実は昔わたしが何度も傷つけてしまったひとで、傷つけたことが私の傷にもなっているのです。今回はもう傷つけたくなくて…。

踏みきれないのは私だけでなく彼もです。抱きたいけど今はまだ抱けない、自分が壊れて私のなにもかもを壊してしまいそうだからと言います。

もっと早くに再会したかったです。



15/07/27 18:39 (FnX8RiA1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い!-エロイプ掲示板 03:19
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.