ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ほろ酔いからの...
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/28 00:00:48(O.NKbq8d)
22
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
皆さんすいません。昨夜は睡魔に負けました、、、。
続き書きます
会話の続きです。
A君「あの時めっちゃ締め付けてましたよね。」
嫁「えっ、、、ちょっと、、、あの、、、、」
A君「ですよねー」
嫁はコクリとうなずいてA君にお願いをして来たそうです。
嫁は小声で「実は主人には指でいじられてたって事になってるので、、、、もしそんな話しになったら内緒にして下さい。」
A君「良いですよ!」
嫁はホッとした表情で軽く2回ほどお辞儀して来たそうです。
A君「これって凄い縁ですよね!もしご主人さんokだったらこの後2人で個室行きませんか?」
嫁「あーーー、、、、ヤキモチだから何とも言えませんけど、、、、。」
否定しない嫁にA君はこの返事で多分いけると思ったそうです。


私が戻り何も無かったかの様に話しをしている2人、隣ではBさんCさん〇子さんは3人で話しが盛り上がってます。
その後はA君との打ち合わせ通りの展開に。
私「ごめん、腹痛くなっちゃった。」
嫁「大丈夫?」
A君「何かあったかいの飲みますか?」
私「出るもん出たらスッキリしたから。ビールで水分補給しよっかな」
ワザとらしく席を立ち、そこに声をかけながらA君が「自分も何か飲もっと。嫁さん何か飲みますか?」
嫁「じゃあレモンサワーで、、、」
一瞬死角に入り冷蔵庫の前でA君が私に「嫁さん自分に内緒にしてほしいと言ってきました。」
私「A君の読み通りだ。」
A君「嫁さんの隣座って良いですか?」
私「もちろん」
先に戻るA君が嫁さんの飲み物をテーブルに置き私に一言声をかけます
A君「嫁さんの隣良いですか?」
ワザとらしく一瞬間を溜め、嫁に「別に良いよな?」
嫁「うん、良いよ」当然嫁はA君の事を断れません。
こんな話しのタイミングでBさんCさん〇子さん達がちょっと行ってきまーすと言って3人で個室へ移動。
私と向かい合って座るA君と嫁。
私からはテーブルの下が死角に、、、。ここからはA君の事後報告と合わせて
A君「お二人は仲良いですよねー。浮気とか無いんですか?」
私「浮気はないよなー。」
嫁「浮気はしないね。」
A君「ご主人さんこう言うところ来たら他の人とやりたくなりません?」
私「もちろんね、、、でも何か嫁ちゃんが楽しそうにしているのが一番かな、、、。」
A君「嫁さんはどうですか?したくなりません?」
嫁は私を見ながら沈黙、、、。私が軽くうなずくと
嫁「ちょっとしたくなっちゃうかも、、、」
A君「自分はこないだカップル喫茶で普通にやっちゃいましたよ、、笑」A君が嫁にワザとらしく話しを振ります。
嫁は何事も無かったかのように私を見ています。しかし次の瞬間嫁の体がピクッと。
A君が嫁のお尻を触った瞬間です。死角の下でいじる事は事前の打ち合わせでも決めて居ましたので、私は知らないフリして会話を続けます。
嫁は直ぐに座り直すふりおして。モゾモゾと動きました。
私「へー、そんな直ぐにできちゃうの?」
A君「相手のカップルさん次第ですけどね。」
私「どちらの店に行くんですか?」
A君「〇〇ってところ〇〇って店です。」
私「私達も先週行ったよな。」
嫁はA君を見ながら「うん。」
A君「自分△△曜日に行ったんですけど。」ここでA君が、嫁を見ながらワザとらしく違う曜日を言います。
私「私達は〇〇曜日、、、タイミング次第で会ってたかもね!」
A君「はい。自分もしお店に嫁さんみたいな綺麗な人居たら絶対声かけちゃいますよ。」
嫁「私みたいなの沢山いるでしょー」ホッとしたのか、褒められて嬉しいのか。嫁ははっきりと機嫌が良くなりました。この会話の間A君はガウンの上から嫁のお尻の割れ目を撫でて居たそうです。

続きます。
18/03/03 15:32 (RAXZ9YUi)
23
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
続き書きます話題は先程消えた3人に。A君が嫁に話しかけます。A君「さっきの人達常連っぽかったですね。嫁さんって3Pとかしたことあります?」嫁「うーーーん、無いですよ」嘘をつくのに必ず間が空く嫁。(その間の返事と撫でられている事を隠している嫁を見て私は全開の欲情モードに。)A君「多分今頃盛り上がってますよ」嫁「もし男2人と女1人の場合って、男の人ってどういう風に順番決めるんですか?」A君「それはちんこのサイズでしょう!」 一同笑 私「じゃA君と私でサイズ確認しなきゃね」一同笑 嫁「変なこと言わないでよ、、、。」にこやかに返事をします。私「こんなエロ話ししたら嫁ちゃん濡れちゃうだろ、、、、。」嫁「そんなんじゃ濡れないし、、、。」A君「じゃ自分確認して良いですか、、、。」嫁「ダメに決まってるでしょ、、、。笑」私「ごめんちょっとおしっこ!」 私はA君と嫁を残しトイレに。私がトイレに行った後のA君の事後報告A君と嫁の会話。A君「約束守りましたよ。。。。あとお尻触ってすいません調子のりました!」嫁「びっくりしちゃった。心臓止まりかけたよ!」A君「ご主人戻る前にちょっとキスして良いですか?」嫁「、、、、、。」A君は嫁にいきなりのディープキス。嫁も舌を絡ませて来たそうです。しかしキスは直ぐにやめ、A君は嫁の耳元で。A君「もしこの後触って良いならトイレ行って下着両方とも脱いで来て下さい。」嫁「えっ、、、でも、主人いるし、、、。」A君「もし触って下着着けてたらちゃんと触るのやめますから。」嫁「うーーーん、、ちょっと、、、、。」A君「秘密は守ります。自分なんも喋りませんから安心して下さい!」私が戻り、A君もトイレに。A君が席に戻り私達に声をかけます。A君「お二人とも良く飲まれますね。自分あんまり飲むと立たなくなっちゃうんですよ!」私「それは皆んなおんなじでしょ。女ってどうなの?」嫁「立たないとかないから分からないけど、気分良かったら普通にできちゃうでしょ。」嫁がA君の股間の辺りをチラチラ見ているのが分かります。先程トイレに行ったA君は下着を脱いで戻り、あぐらで座りでガウンがワザとはだけている状態に。その時A君のあそこは半分立った状態だそうです。嫁「こんな話ししてるからトイレ行きたくなっちゃった。」トイレに向った嫁。A君と私はヒソヒソ話しを始めます。A君「さっきキスしました。」私「流石A君。」A君「この後下着脱いで来ると思います。来たらめっちゃ触りますけど知らんぷりしてもらって良いですよね?」私「もちろん。どう?この先いけそう?」A君「100ゃ無いですけど、多分大丈夫です。この後3Pとかします?」私「、、、。やっぱり目の前でとか一緒に3Pとかの前に、何て言うかこっそり口説き落として欲しいんですよ、、、。」A君「最悪今日じゃ無くていいですよね?」私「もちろん」A君「じゃあうまく連絡先交換しますので協力して下さい!」嫁がA君の隣に、、、正面から見てもガウンの胸元はノーブラがはっきり分かる状態に。嫁が「今日何か飲み過ぎかな、、、楽しくなって来ちゃった。」私「A君が感じの良い人で良かったな」A君「自分何処にでもいる人達とおんなじですよ。」A君は一応下着確認の為にお尻を触り、嫁のノーパンを確認した後ワザと自分の大きくなったあそこを嫁にアピールしていたそうです。なかなか触らないA君に痺れを切らした嫁は、自分からガウンの裾をはだけさせてA君にアピールしていたそうです。いよいよ嫁のあそこに手をやるA君、普通に会話をしながら触られている嫁。洪水という表現では足りないくらい嫁のあそこは濡れていて、A君のあそこを私にバレないように握っていたそうです。嫁は楽しそうに会話を続けてますが左右に体がを揺らす回数が増え、ガウンの胸元まではだけて私からははっきり乳首が見えてる状態になってますがなかなか気付いていません。。。。色々と3人の会話が盛り上がり、A君から嫁にリクエストが。A君「嫁さん、せっかくだからあそこのコスチューム着て貰って良いですか?ご主人どうですか?」私「嫁さえ良かったら良いですけど、、、。」嫁はここで立ち上がり、コスチュームのかかっている場所へ。嫁「えー全部ヤラシイ感じなんだけど、、、。どれ着て良いか分からない!」セーラー服のコスチュームだけ普通の生地で、その他はほぼシースルーです。A君が「そのセーラー服以外でお願いします。」嫁「えーちょっと無理かも!」嫁がコスチュームのかかっているハンガーにアイマスクがある事に気付き、
...省略されました。
18/03/03 19:40 (RAXZ9YUi)
24
投稿者: なぁ
最高。早く続き気になります
18/03/03 20:22 (p9Rua6Kq)
25
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
続き書きます

私がアイマスクをしたので嫁は完全に着替え無ければならない状況になりました。
嫁とA君の会話だけが私の感覚となり、一言一言が激し妄想をわきたてます。
嫁「これすご~い。どれにすれば良いか本当に決められない、、、。」A君は立ち上がり、嫁の側に移動。
A君「どれも似合うと思いますけど、、、、、これどうですか?」
嫁「いや、、、、これってヒモですよね、、、」
A君「じゃーこれどうですか?」
嫁「えー、、、。違う色がいいな、、、」 私の心の声(うわー、、、面倒くさい女だなぁ、、、早く着替えろよ、、、)
A君「嫁さん自分で選べないですよね?ご主人さん自分が嫁さんに似合いそうなのお願いして良いですか?」
私「喜びそうなの選んであげて下さい。嫁ちゃんそれで良いよな。」
嫁「うん分かった。」
A君「じゃあこれ!」
嫁「はい、、、。本当に?」
A君「絶対似合うから。これ全部消毒してるから普通に着て大丈夫ですよ」
A君が選んだ物はシースルのキャミソールで、乳首の所が左右に開くタイプと、アソコに当たる部分がパールになってるTバックのセット。

A君は着替えをしている嫁にディープキスをしながら指をアソコに入れ、激しく出し入れしていたそうです。時間にして10秒程度。A君は直ぐにやめてテーブルに戻り、嫁から話しかけられます。嫁はテーブルに近付き、、、
嫁「A君、着替え終わったけどどう?」
A君「めちゃめちゃセクシーで似合ってますよ!」この時A君は嫁のアソコに指を挿入。
私「ちょっとだけ見てもいい?」
嫁「約束守って。絶対見ちゃダメだからね。」辺りには不自然なクチュクチュ音が響くものの、嫁がガウンに着がえると言って終了。

嫁にワザとらしく私がききます!
私「すっごくエロいのだった??」
嫁「普通の選んでくれたから良かったよ。」
A君「あれなら恥ずかしく無いですよね!」
私「ちょっと見たかったな、、、。」

ここで別の部屋にいた3人が戻り、また談笑タイム。。。。
そこに新規のお客様が重なり少しバタバタと、、、嫁は完全にA君が気に入った様子で他の客とは話しません。
嫁のスイッチが入っているのは見れば分かるのですが、ここでA君にやらせるのは簡単だけどやはり自分に内緒で口説いて欲しく思いました。
Bさんがこちらのテーブルに向かい「そちらはこれから行くんですか?」投げかけて来ました。A君がBさんに「こっちは会話で盛り上がってますから。」滅茶苦茶紳士的な対応に嫁はニコニコ。

その後はタイミングが合わず新規のお客様が数人店に着たところで帰る事に。
A君が奥にシャワーありますよと言って私が一人で見に行ってる時に、嫁にA君の連絡先が書いてある名刺サイズの紙を嫁にわたしたそうです。
私がテーブルに戻り、A君が私に良かったら連絡下さいと嫁の目の前で同じ物を渡します。これはA君が考えた作戦でしたが、後に効果を発揮します。
嫁とシャワーを浴びに移動し、浴槽に2人でドボン、、、そこに失礼しまーすとA君が入って来ました。私達も良くルールが分かって無かったのですが、鍵を掛けてなければ入って来ても良いと言う説明を受け私も嫁も納得。結局普通に混浴をし、その日はA君とは別にお店を出ました。

続きます。





18/03/04 00:33 (OR/9KtyI)
26
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
続き書きます

帰りのタクシーでは嫁とA君の話しで盛り上がりました。
嫁「今日は楽しかった。A君良い人で良かったよ。」
私「Bさんすっげー喋るから参ったよな」
嫁「私BさんとかCさん隣だったら絶対帰ってたよ。」ニコニコの嫁。
私「嫁ちゃんA君口説いてたらいけたんじゃ無い?」
嫁「え、いって欲しかったの?」
私「見ててフィーリング良かったからね、嫁ちゃん最後の方満更でも無かったでしょ」
嫁「普通に話せるようになっただけだよ」
こんな感じで近所のコンビニに立ち寄り、買い物をしながら嫁にワザとらしく質問します。
私「さっき連絡先の紙貰ったけど棄てて良いよな?」
嫁「失礼じゃない?」
私「二度と合わないからいいだろ!偶然何処かであったら遊べば良いじゃん!」
嫁「、、、うん」
私は嫁の目の前でA君の連絡先をコンビニのゴミ箱へ捨てました。
嫁も私も欲求不満状態だったので、その晩は2人で合体。
挿入中にやらしい質問責め。
私「嫁ちゃん今日はお店でしたくなかった?」
嫁「今日はしたくなっちゃった。」
私「誰としたかった?」
嫁「えーーー、言わなきゃダメ?」
私「ダメだよ。」
嫁「あなた、、、、。」ここで激しく突き上げます
私「だけ?他は?」
嫁「A君ともしてもいいかも、、、、。」
私「してもいいかもってどんな感じ?本当は入れたかんだろ、、、」さらに激しく突き上げます
嫁「あ、、、うん、、、、、、、、、、凄く欲しかったの」
正常位からバックに体勢を変え
私「ほら、A君にされてると思って感じて良いぞ、、、。」
嫁「あー~凄くいい、、、気持ちいい、、、もっと突いて、、、」
ここで2人で果てました。
しばらくして
私「A君とだったらしても良かったのに、、、。
嫁「本当にそう思ってるの?」
私「こないだ言ったろ。ああいうお店で遊ぶのは浮気じゃないって」
嫁「でも普通に連絡したりあったりするのはダメでしょ?」
私「A君だったら良かったけどね、、、」
嫁「じゃあ今度遊び行った時にA君いたらやっちゃうかもよ」
私「おっ、やる気じゃん。本気で遊びだと思ってるならいいよ」
嫁「分かった約束ね。絶対怒らないでよ」

ここまでがお店2件に行った時の話しです。
その後は、、、続きます

18/03/04 01:24 (OR/9KtyI)
27
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
続きを書く時間がなくなったため、あらすじを書きます。

ハプバーから二週間後に嫁からA君に連絡があり、色々とメール交換をしていました。
メール内容はA君から全て転送してもらいました。
内容は嫁とA君のそれぞれの自己紹介から始まり、お互いの経験談とエロ話しが中心です。
メールの内容から嫁は浮気に対して私に罪悪感があるがどうしても周りに流されて誘われると断れないこと。
若い頃に友達とテレクラ遊びをしていたが、私と結婚してからはやめたことや、友人の誘いで3年位前から数回浮気をしていてるが、その遊びは毎回その場かぎりの関係で終わること。主にハプバーが中心だが、数回は友人の紹介でホテルに行った事など私が知らない話しが沢山出てきました。
私にはいい出せないけど性欲が強くなって来た事や、A君とまたどこかで遊びたいとメールに書かれて居ました。
先日嫁から〇美に誘われたから行って良いかと私に確認があり別に止める理由もない為ゆっくり遊んできなと伝えると早速A君から嫁さんから相談あるから会って欲しいとメールが来ましたと連絡があり、それが5日の19時から会う約束になっています。
A君には会うことが迷惑にならなければと伝え、お願いしてあります。
そして明日はA君からタイムリーに嫁との行動を連絡してもらう事になりました。

明日はタイムリーな報告に合わせてここに報告します。
皆さんには期待外れかも知れませんが、明日私に内緒で男に会いに行く嫁に今から暴発しそうです。

18/03/04 21:24 (OR/9KtyI)
28
投稿者: hiro
ID:truymd-74
書き込み、とても楽しみに待っています!
よろしくお願いします!!
18/03/05 00:12 (eC1zXpWo)
29
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
こんにちは。
いよいよ実行日が今日となりましたが、A君に寝取られることは時間の問題です。
今更ただ寝取られるのはつまらないので嫁に何かイタズラを仕掛けたいのですが、何か良い案はありませんか?
せっかくなので、ここを見ている同じ趣味の仲間(あえてここは仲間と呼ばせていただきます)とも嫁を共有したいと思います。
基本的にA君は何でも協力してくれますが、A君は汚いのと痛いのはするのもされるのもNGですのでそれ以外でお願いします。
私の癖は嫁が寝取られる事よりも嫁が秘密にしようとすることを嫁にバレずに知りたい癖だと分かりました。
何とか皆さんと楽しめたらと思います。

18/03/05 11:02 (p10jEM6Z)
30
投稿者: ぱいお
キリンさんの投稿はずっと読ませてもらってます!
自分もそうゆうの凄く興味あります!
ハメ取りとか、1人オナニーさせてみてわ?
18/03/05 12:05 (Sl5Xwvs1)
31
投稿者: ガンバレッチェ
ID:fn5130812
mail fn.fn513@nan-net.jp
楽しみに読ませてもらってます!
続きも気になりますが、Aくんと打ち合わせし最中に電話をしてみては…


18/03/05 12:30 (zhnJjgIo)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時前後から 単独さん2名募集-寝... 15:49
    6/8札幌で夜-北海道/生見せカップル 15:49
    ドライブ-東海/生見せ女 15:45
    週末!金曜の夜や土日の昼間に米子辺りで!... 15:45
    (無題)-エロイプ掲示板 15:41
    岡山市下着!-下着を置く女/中国 15:39
    今から-関西・近畿/生見せ女 15:38
    本日夜西美香和-東海/生見せカップル 15:37
    亀頭責めを習いたい-教えてエロい人 15:37
    キャミずりさげ-露出画像掲示板 - 画像... 15:34
    自撮りオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:31
    ショーパン似合う? メールくれたら…-露... 15:31
    本日(5/27)夜〜名護屋にて。カップル... 15:27
    少しさかのぼって-露出画像掲示板 - 画... 15:27
    彼女と埼南部-関東/生見せカップル 15:26
    758栄あたりで-東海/生見せカップル 15:25
    ふっかつしました-露出画像掲示板 - 画... 15:17
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:07
    松枝、今夜-寝取られ掲示板/中国 15:06
    縛られた女を犯してください。-関東/生見... 15:05
    三中の悪ガキ5人組3-SM・調教 官能小説 15:00
    北九州-下着置く男 14:56
    顔出しフェラから騎乗位(//∇//)-露... 14:53
    5/29複数-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    最高-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:43
    パイズリして欲しい人いる?-露出動画掲示... 14:43
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 14:42
    31日(金)14時〜16時 逢坂矢尾 初... 14:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:40
    小児科内科の幼女おむつチェック-エッチな... 14:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.