ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか妻が犯され続けていたとは、
投稿者: 知らなかった夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/22 12:20:28(4NoyctYJ)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/09/22 12:27 (UwdQ33VL)
3
投稿者: 知らなかった夫
ありがとうございます。続きを書きます。

相手を探し出すことにし、でも私も仕事がある身でプロにお願いしました。
流石にプロです。1週間で突き留めてきました。
とは言ってもその間妻の雅恵がじっとしていては相手が分からず妻の動きで分かったのでした。
元彼かそれとも私の知らないところで妻が浮気相手を見つけて情事を重ねているのか凄く不安でした。
プロの探偵に相手を聞くと、意外にも私たちが住んでいるマンションの管理人だったのです。
管理人の牧さん、気さくな人で歳は50を過ぎニッコリとして優しい感じの人なんですが、バツイチと聞いています。
そんな管理人さんの部屋へ妻が出向き、部屋を出てきたのは2時間後と聞いています。
切っ掛けは1年ほど前、私が出張で1週間家を留守にしたことがあって、その時丁度台所の排水溝の調子が悪く管理人さんに見てもらった時だったようです。
世間話から妻が私が1週間の出張だと言ってしまい、背後から襲われたそうです。
妻は必死に抵抗したそうですが鳩尾を一撃、気を失ってしまったようでした。
妻はそのまま寝室へ連れて行かれ、夫婦のベッドに下着姿で大の字に手足を縛られたそうです。
しかも大きな声を出せないように口にはハンカチを入れられ、その上から粘着テープを張られたそうです。
妻が意識を取り戻すまで管理人は妻の体を携帯の画像に残し、寝室の妻の下着を物色していたそうです。
そして妻が目を覚ますと脅して大きな声を出さないように言い、下着を着けたまま体中を舐め回したようです。
しかも管理人の牧は妻以外の大人しいタイプの主婦をあと二人犯していて、一人は旦那の出張と共に引越しし、もう一人は今でも同じマンションにいるそうです。
このことは妻を問いただして聞いたのではなく、私が探偵から貰った証拠写真をネタに牧に聞いたのでした。
牧はほかの主婦にも犯罪を行っていて、バレると当然仕事はクビで警察にも捕まる事から私に話したのでした。
ですから今でも妻は、管理人の牧との関係を私が知っているなんて思ってもみません。


23/09/23 11:37 (MCjRUW/1)
4
投稿者: (無名)
このままほっとくの
23/09/23 13:31 (Q3e40BpM)
5
投稿者: 無名
だから一体に何をしたい訳…
プロの依頼して調査したのに間抜け野郎にしか受け取れない、マンションの管理人の牧と言う野郎にケジメをつけたら、恐喝、婦女暴行、下着泥棒、
23/09/23 20:41 (Gxvauz3R)
6
投稿者: (無名)
その後の嫁さんとの関係は?
「オレは牧だ」と言いながら嫁さんのおまんこ責めたら?
嫁さん喜ぶ。
23/09/23 21:20 (n0hntM16)
7
投稿者: (無名)
快楽を得られるスポットの数に制限はない
奥さんは、新たな性感帯が開発されたのでは?

強い性欲を抱く時期に、新たな性感帯欲しく
理性を失いその間男の所に行くのでは
既に輪姦プレイは経験済みでは?




23/09/24 06:02 (w/p/7DbQ)
8
投稿者: (無名)
おたくら夫婦が被害者的な書き方をしておきなごら、主も楽しんでるって?
ちょっと白けました。
23/09/24 18:41 (BoDRlYb4)
9
投稿者: (無名)
嘘も百回も言えば真実になる。そんな諺があります。
奥様もイヤイヤでも百回ハメたら本気になったのですね。

あなたの深い思いやりで、このまま奥様の思うようにハメハメさせてあげましょう。
23/09/24 21:36 (ysthNi5T)
10
投稿者: 知らなかった夫 
ありがとうございます。
今でも妻とは以前と変わらないように夫婦生活を続け、営みもしています。
妻を泳がしている理由はマンションの管理人の牧を問い詰めた際、「奥さん、最初の頃は嫌がっていたが今では奥さんの方から私の所へやって来て求めてくるんだ。」と言ったからです。
まさかあの淑やかであまり経験のない妻が、、、と思っていました。
「嘘をつくんじゃない、あの雅恵が、、そんなはずない。」と言ったのですが、「だったら確かめてもいいんだぞ。」と言って強気なんです。
だったらと私は管理人のほかの証拠品を奪い、いつでも警察に行けるようにして妻を監視してしまったのです。
しかし、1週間もしないうちに妻は私が仕事に行っていると思い、昼間から管理人室に出向き情事を楽しんでいたのです。
1年前のあの日も、妻は下着姿で体中を舐め回され、下着をハサミに切られ裸にさせられたあと犯されたようです。
しかも1回だけではなく2回も3回も、牧にとっては私が1週間も出張でいないのですからラッキーだったと思います。
2日目も3日目も、朝、昼、夜関係なく妻を犯すことができるのですから、、
しかも牧にとっては職場がこのマンシャンなので、我が家のスペアーの鍵さえあれば自由に妻の体を抱くことができるのですから。
妻は4日目にしてやっと自由の身になったのですが、それでも牧から何処へも行かないように言われていたそうです。
3日間は犯されたあと、牧が部屋を出て行っても手錠でベッドへ繋がれ自由はなかったようです。
食事、トイレ、お風呂は牧が部屋にいる時だけで、ベッド以外でもお風呂やトイレ、食事をしている時でも犯されたようです。
そして3日間はキャミソールだけを着せられ、食事を作るときだけエプロンが許されたようで、でもそれが牧の性欲をそそったようです。
妻が台所で食事の用意をしていると、牧が背後に張り付いて胸を揉みお尻を触ってエプロンの裾を上げられ後ろから犯されたようです。
牧はその様子をビデオで撮っていて、私も見たのですが妻は観念していたのか抵抗はありませんでした。
でもたった一言、「お願い、もう中に出すのはやめて、赤ちゃんができてしまう。」と言ったのが印象的でした。
今でもそうですが当時も妻は早く私の子供を授かりたかったようで、コンドームなどの避妊用具はなく毎回生でしていました。
「そうだな、赤ん坊が出来たら奥さんを抱けないからな。大丈夫、ちゃんとアフターピルと今後のピルは用意してあるから、、」と牧が言うと、妻は安心したような顔をしていました。
4日後以降も妻は自由になっても助けを求めず、牧が玄関ドアーをスペアーキーで開けて入っていっても妻はキャミソール1枚で待っていたそうです。
それは牧が玄関を入るとき、首から小型カメラを吊るして入って行ってその画像に残されていました。
牧は10分後に行くからと妻に連絡をしていたのでした。
気が弱く助けを求められない妻、それには私に犯されたことを隠し心配させないようにという配慮があったのと私を愛していることの印だと思います。
牧は妻を抱くたびにビデオを撮っていて、あれだけ泣いて嫌がっていた妻も5日目6日目になると泣かなくなり、少しづつですが喘ぎ声を出すようになっていたのです。



23/09/25 12:45 (Q3sXnJ1o)
11
投稿者: 知らなかった夫
「あなたが1週間後に出張から帰ってきた夜、奥さんは生理になったと言って抱かれることを拒んだのではないですか。」そう牧から言われてドキッとしてしまいました。「しかし翌日の昼には私に抱かれていたんですよ。出張に行っている時に抱いた時に少し体に傷を付けてしまってね、それが消えるまで生理だと誤魔化して、、連絡して部屋に行ったら奥さん、キャミソールだけの姿で私を出迎えてくれましたよ。」そんなことを普通の顔をして話す牧に、私は初めて殺意を覚え数回殴っていました。「いいか、もうこれ以上妻に近寄るな。近寄ったら今度こそ、、」「でも、この半年のことは聞きたいんでしょ。」と言われたときには牧に私の心を知られていると思いました。そして牧から半年間の出来事を数日間かかって聞き出したのです。牧の話によると妻の本当の生理の厳しい3日間以外と、妻をセックス漬けにするために焦らす日々を省くとほぼ毎日抱いたそうです。妻は犯しだして2週間もすると手で口を押え喘ぎ声を消そうとしたり、ときにはいくときに牧にしがみ付いてくる様子を見せたようです。その動画も牧は持っていました。確かに牧が妻の股間をクンニで舐めている時、妻は両手で口を押えていたのです。そして牧が上の上がり妻に覆いかぶさって嵌め両手を押さえていると、口に手を当てられない妻は頭を左右に激しく振って絶えていたようです。そして数分後牧が妻の両手を離すと、妻は口を押えるのではなく牧の背中に両手を回ししがみ付いていたんです。「どうですか、私の言っていることは真実でしょ。」と牧は動画を見ながら言うんです。そんなことが数日間続き、今度は牧が焦らすために妻に連絡をしないでいると数日後、「管理人さん、今日は来ないのですか。いえ、忙しかったらいいのですが私も買い物に行きたくて、」と、待ちわびている様子で連絡をしてきたそうです。翌日、牧が妻の所へ連絡なしに行くと、なんと妻はキャミソール姿で待っていたそうです。「なんだ、奥さん、連絡もしないで来たのにその格好は、、、まさか私を待っていたのかな。」「そ、そんな、、管理人さんがいつ来てもいいように、、だって、私も用事があってすぐに着替えられない時があるといけないから、、」なんていい訳もしているんです。「もし、奥さんは私を求めているのなら、管理人室へ来てくださってもいいんですよ。すぐに留守の立て札を出して対応しますから、、」そんな事を言い、数回焦らす行為をしたら、犯してから2か月後には妻は自分から管理人室へ行っているんです。妻は小奇麗な服を着て、「これ、買い物に行った時に美味しそうと思って、、」と言って手土産を持っていたのです。そのほか友人からもらったお酒や妻が作った手料理をタッパに詰めて持って行ったそうです。そして牧が、「奥さん、いつもすみませんね。いつも来てくれる時には良い服を着て、、普段のキャミソールでは周りの人に気が付かれるので、ワンピースだけの格好でもいいんですよ。」と言うと、妻はその次からは下着を着けないワンピースだけの格好で来るようになったそうです。管理人室はマンションの玄関の横にあって、妻が来るとすぐに外出中の縦札が立てられ、その奥にある部屋へ妻は入れられたそうです。そこは独り身の管理人の牧の部屋で、小さな炊事場とベッドがあり、奥に小さいながらお風呂とトイレがあるのです。炊事場にはカップ麺の殻や食べ残しにお弁当があり不潔そのもので、ベッドに至ってはいつシーツを変えたのか分からないくらいで、黄ばんだシーツにはいくつかのシミが付いているのです。しかもそのシミの中には妻が漏らした涎や愛液もあり、妻はそんなベッドで何度も牧に抱かれていたのです。そして半年近くになるとワンピだけでは寒く、妻は下着を着けるようになりその下着も少しづつ派手になっていったのです。その頃になって私がようやく妻の様子に気付くようになり、探偵を雇って今回のことを知る羽目になったのです。そして牧にはほかの二人の主婦の動画も見せてもらいました。ほかの二人もすさまじいセックスで牧は抱いていて、旦那さんの転勤でこのマンションから引っ越して行った主婦は2回堕胎手術をしたそうです。もう一人はまだこのマンションへいて、たまに管理会社から来る上司にその奥さんを抱かせているようです。しかも牧はその奥さんが上司に抱かれていることが分からないように、2時間余り睡眠薬で眠らせているようです。初めの頃は恐る恐る抱いていた上司も、起きないことが分かると激しく抱くようになり、ついにはロープまで持って来て縛りながらセックスをするようになったそうです。牧は引っ越して行った主婦の妊娠が切っ掛けで避妊薬を妻ともう一人の主婦に飲ませるようになり、それからは堕胎の心配はなくなったようです。私が妻と牧の情事を知ったときには妻はもう牧無しではいられない体になっていました。私と夫婦の営みを持っていながら、私以上の回数で牧に抱かれていたのです。ピルのおかげと言うか牧の子供が出来ない代わりに私との子供までできなくなっていたのです。それでも妻は牧と別れないばかりか、自分から管理人の部屋へ行って体を開いているのです。それはもう犯された被害者ではなく、浮気そのもので私から言わせると牧と同様に加害者になっているのです。9番さんが言っているように、嘘も百回付けば真実になる
...省略されました。
23/09/25 15:16 (Q3sXnJ1o)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いちかわ午後14じから16じくらい-関東... 09:32
    今夜22:00くらいから-東海/生見せカ... 09:30
    おはようございます!🌞-露出動画掲示板 ... 09:26
    これからすぐ夜間都 窓店-関東/生見せカ... 09:25
    本日も中◯し寝取られ-寝取られ掲示板/東海 09:23
    来る目-九州・沖縄/生見せ女 09:21
    16日(日) マッサージ募集-関西・近畿... 09:20
    キャンセル出たので再度募集-関西・近畿/... 09:19
    本日16時以降に歯間魔津ICあたりで-東... 09:12
    大人の運動会 追加募集!-関西・近畿/生... 09:09
    ぷるんぷるん-胸チラパンチラ画像掲示板 09:07
    19日 帯 夕方から夜にかけて-北海道/... 09:06
    7月、8月 海水浴等-北海道/生見せカップル 09:01
    貧乳ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:56
    昨日のアダショ露出&痴漢-露出動画掲示板... 08:55
    日中-九州・沖縄/生見せカップル 08:50
    巨乳人妻が旦那がいない自宅で騎乗位で中出... 08:47
    おーさか-下着置く男 08:32
    教えてください-関東/生見せカップル 08:32
    夜中の公衆トイレで-露出画像掲示板 - ... 08:30
    (無題)-欲求願望告白 08:29
    本日15時ぐらい義父犬西武-東海/生見せ... 08:29
    よろしくお願いします!-露出動画掲示板 ... 08:27
    これから中出しされる女-露出動画掲示板 ... 08:23
    本日盛愚痴で士官-関西・近畿/生見せカップル 08:23
    15日(土)宮城で巨根男性と-東北/生見... 08:20
    オシッコ鑑賞、おしがまや浣腸して我慢して... 08:17
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:16
    6月23日光部産野美夜で士官、置換プレイ... 08:16
    静岡県です。-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.