ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/13 05:00:09(0rhfZnNt)
2
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
妻は、叔父から離れられるから
私との結婚を承諾したと後に聞かされました。
妻の理想の結婚相手は、私の父だとも聞かされてます。
これも後から聞かされたことですが
妻が義理の父に抱かれて孕まされる願望を見合いの席で父を見て妄想して
それが願望に変わっていったと
私の容姿や声は、ダメだけど
ナニに期待してたけど
新婚初夜に私のぺニスの小ささに内心ガッカリしたと
ただ期待もしてなかった私の愛撫が的確に妻の急所を捉えて挿入前に何度も逝かされたのには、驚いたと
そして挿入されるときに見た私の勃起したぺニスの小ささにガッカリ
挿入して私が射精するまでに妻は、覚めてたと
挿入以外は、合格なのにと

17/11/13 14:23 (iXLy.Aav)
3
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
妻が私と結婚して失敗は、
数年したら私と離婚するつもりだったのが
ハネムーンベビーは、ピルを飲んで妊娠しないようにしてたのに
その後で一月実家にいたときに孕まされてしまってた。
妊娠に気がついた時が流産仕掛けて病院に行き孕んでたのを私に知られて
看病されておろすことも出来なくなって
産んでしまって離婚出来なくなってしまった。
そして二人目もすぐに出来てしまい
自分で産んだ子供だから母性も働いてしまい
私との離婚して二人を育てるのが大変なのと
子供の父親がいないのもかわいそうになってしまってた。
妻も父親がいなくなって寂しい思いを経験してるから
でも私には、男としての魅力が無いから
妊娠だけは、注意して他の男とエッチを
私とのエッチは、拒否して
私と離婚するにも貯えてからと考えて
妻と子供の物は、買い揃えるけど
私の分を妻のお古を押し付けて浮かせてた。
普通の男と違い私が拒否もしないで妻のお古を着てるから
何処で私が拒否するかとエスカレートしても
私は、平気に着てる
夜のパートに出てから夜中に戻ると
出掛ける前に妻の着てた下着を身に付けてる私を見て全身寒気を覚えたと
お金がたまったら離婚すると決めたと
それがまた妻の計算違いになってしまってた
17/11/16 13:15 (fP7smhMT)
4
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
なかば妻に浮気を公認させられた状態にさせられ
妻が相手が変わると相手の好みに合わせて服装や下着と髪型を変えて
それまで着てた衣類が私のに
相手が変わったのがすぐにわかります。
私は、相手が変わるより相手の人数が増えていってました。

17/11/17 10:11 (8UWcMc4z)
5
投稿者: (無名)
何度目だよこの設定。そしていつも途中で終わるんだろ?
17/11/17 15:09 (2GxvVgfJ)
6
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
また邪魔されてましたね!
なんでわざわざレス入れるかな!
無視してればいいのに
これでいつも中途半端に終らされる。
この設定てなんのことだよ!
17/11/18 08:13 (UAB9exod)
7
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
妻が浮気相手につけてる条件
妻を調教してた人から聞きました。
その人は、妻の条件を破って別れられました。
今は、私のセフレの一人です。
その人に聞いた妻の条件
1、中出しは、ダメ
2、アナル挿入ダメ
3、複数ダメ
4、時間守らないダメ
それと後から付け足されたのが
妻と私を見分けつけれないのがダメだと
妻に向かって私と顔が似てると言ったら凄く怒ると
でも妻も顔が似てる私をたまに利用してます。
妻の行きたくない寄り合いで
私が妻として参加させられたりします。
親しくない人だから
私を妻と信じこんでしまってます。
婦人会の中で子供会がありその役員も押し付けられてました。
そこでママ友も出来てました。
私の今の彼ともその時に知り合い付き合い出してます。

17/11/18 08:37 (UAB9exod)
8
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
妻の浮気相手は、短い時で数日で長くても一年持てばいい方です。
別れる原因は、相手の約束を破ることです。
相手が尊敬できる相手だとすぐに落とされてしまいましが
相手が調子に乗って妻の嫌なことをしたらすぐに別れてしまいます。
最低なことをする相手だと
相手をとことん攻撃して世間から抹殺するようなことを平気にしてしまいます。
仕返しするような相手には、警察も絡んで来てました。
警察が絡んだ時は、亭主に知られたくないと嘘をついてました。
その時の私は、完全に妻の妹として行動させられてます。
そのまでいった相手は、一人しかいませんでしたけど
17/11/20 05:25 (JFs0wrqb)
9
投稿者: 苗
>>6
いつもの奴だと自分で認めてんじゃねぇか。
だからまたその設定と言われても間違いないだろ。

そして誰も何も批判してなくても、いつも途中で終わってるよね?
17/11/21 01:13 (SdxyW8Yt)
10
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
認めるも何も名前変えてないし
それと書く視点変えてるだけ
はっきり言って自分で読み返して酷いと思ったら書く意欲無くしてるから
それとわざわざ1だとか2と新しくスレッド立ち上げるのおかしいと思うから
そのうちに新しいのが書かれて自分の書いたのを探すのが面倒

17/11/21 05:46 (O0MLZvZ5)
11
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
今月になって妻がまた相手を変えたみたいです。
下着や服が新しいのに変わりました。
今月始めに成田空港から飛行機に乗り二泊3日で家をあけてました。
最近は、スカートなど履かないのに
新しいワンピースを着て化粧は、薄化粧で若く見せてました。
空港に行きも帰りもベンツが家の前に横付けです。
17/11/21 05:56 (O0MLZvZ5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20代カップルのリアルセックス-エロイプ... 04:29
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 04:11
    脱ぐ瞬間のセフレ | 脱いだときのギャッ... 04:05
    初めての援交-パパ活・援助交際体験告白 03:54
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:51
    寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:46
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関東 03:44
    明日24日(金曜日)19時から大野城プロ... 03:42
    寝姿-エロイプ掲示板 03:19
    八階同のカップルです-北海道/生見せカップル 03:12
    サイト見てると興奮します-露出画像掲示板... 03:05
    黄色でみたいひと-エロイプ掲示板 02:52
    乳首とお尻-露出実行報告 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    南港ロータリー-露出目撃報告 02:02
    葛飾区-下着置く男 01:45
    今から-露出待ち合わせ体験報告 01:17
    イッて身体がビクビクいってる…30代の妻... 01:14
    置きします。-下着を置く女/四国 00:55
    6/2 歳セフと複-寝取られ掲示板/関東 00:55
    おっぱい熊谷-露出画像掲示板 - 画像見... 00:52
    筆オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:47
    はやくちんこ欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:46
    露出中-露出実行報告 00:40
    ダンス教室選びは慎重に-ロリータ 官能小説 00:35
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    見せたいだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:28
    爆睡中の嫁-エロイプ掲示板 00:17
    穴空きレギンス-露出画像掲示板 - 画像... 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.