ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の社交ダンス
投稿者: けんじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/07 18:39:57(zDt1AmD/)
2
削除済
2017/03/07 19:02:31(*****)
3
投稿者: まじで
欧米では、セックスに誘う前戯として、ダンスの嗜みが求められています。
つまり無言のまま、お誘いする手段として発達したのが、社交ダンス。
そっと身体を放したまま抱き合ったときのこちらの手の動きで、気のあることを示し、それにこたえる気があれば、相手の腕にも力が入ってきます。
最初は、拒否の手でも、動いてるうちにその気になって、腕の動き、手の動きが変わってきます。
後は二人でホテルで特訓。
もちろん股間を繋ぎ合って。
汗かいて帰宅しても旦那は気が付かないし、浮気の隠れ蓑としてはダンスは最高。
17/03/08 00:00 (pEGSZJBD)
4
投稿者: 天
お股も確認しましたか?
既にパイパンにされ他人の物かも?
17/03/08 01:46 (SnFrJYWH)
5
投稿者: (無名)
スワップ仲間に社交ダンスしてる人がいるけど、やっぱり腰元をグッと支えられるとスイッチ入るらしいよ

いやらしくのけぞるとパートナーの顔が物欲しげでたまらないんだって

そもそも社交ダンスをやろうと思った時点で異性との密着を連想してる女性はたくさんいるそうだ

基本お互い 性 のアピールがダンス
17/03/08 09:08 (4IU4Uhi9)
6
投稿者: (無名)
優しいご主人で奥様幸せですね
精力減退でけんじさんが心にとめてあげれるなら
見て見ぬフリをしてあげて下さいね
ホルモンバランスの関係?で
急にエッチモードに入っちゃったりして
我慢出来ない時があったりします
男も女も一緒ですね
17/03/08 11:58 (mGBFQ2RK)
7
投稿者: エロく考える妄想の人
主さん夫婦は40路くらいでしょうか!男性と違って女性の性欲は30路・40路が
最も高まり、セックスレスとなれば早い段階で、興奮期に入ります
妻は夫以外の男性と手を握ると、乙女時代のドキドキ恋が蘇ります
ダンスの種類にかかわらず、手を取り立たせ体をくっつけたまま踊ると
薄い生地の衣装である分、その感触がほぼダイレクトで、人妻の乳房やお尻の
柔らかい感触が伝わります
人妻は間男の、分厚い胸板、割れた腹筋、硬く反り上がった肉竿の感触が伝わる
また、人妻が美体をウェーブしなが中腰になり、腰をくねらせエロチック踊りしながら
誘惑の魔性の微笑みをされると、間男として堪ったものではない
人妻が応援に来ていた家族を「主人に子供たちです」と紹介され
間男は「いつも奥さんにはお世話なっています」と紳士的挨拶の反面
心の中は(ひ弱な旦那だな! 奥さんを満足させるほどの体力がないな
奥さんとは四六時中、激しい性交で何度も何度もイカせましたよ)と
優越感になる

ところで主さん、奥さんはダンスでの泊まりはあるのですか?
17/03/08 17:24 (IMbiVpMo)
8
投稿者: モグタン ◆1OwTrxT85c
私の妻も社交ダンスのパートナーとセックスしています。
5年前から初めてますが半年くらいして、お互い恥ずかしがらずに大胆にセクシーにダンスするには肉体関係を持つのが手っ取り早いからと妻に許可を求められ、当時はすでにセックスレスだったのもあり家庭を壊さないのと相手を紹介するのを条件で許可しました。
50歳になった妻は、三段腹だったのが括れ20キロ痩せて色気も当時よりあり別人のようです。
仕込まれたセックスも激しくイヤらしく積極的になり締まりもよくて下着も派手でエロくなり今では週1~2回セックスしてます。
ダンスパートナーとは週3回の練習のあとはセックスしてから帰宅します。
3人で旅行に行ったときに二人のセックスを一晩中見てましたが相手の獣みたいなセックスと日本人離れしたぺニスに圧倒されました。
ダンスと同じくらい二人の呼吸やテンポが合ってるセックスでした。
それを思い出しながらのセックスは最高です。
17/03/08 23:42 (fBGblhq2)
9
投稿者: みなみの
これ浮気は勿論のこと豊胸までしてたって話?
ドレスを着る為に見栄え良くしようとって言い訳で。

社交ダンスなんて自己顕示欲の塊で、チンポマンコのアホの集まりですよ。
実際、体に当たるチンポの話で勧誘するオバサン多いしね。
男にまで女性の体に触れられるのを誘い文句にしてるし
17/03/09 03:10 (beAHCNRA)
10
投稿者: けんじ
昨年あたりから彼方此方のダンス大会やパーティーにも
17/03/10 17:13 (r83HphWg)
11
投稿者: けんじ
昨年あたりから結構県外のダンス大会へも出かけるようになりました。
1泊2日や3泊4日と段々と長い参加もするようになってきたので、いくらなんでも
ダンスだけでは長すぎるのではないかと注意をしました。
妻は私だけ途中で帰るわけにはいかないと言い訳をしていました。
そもそも2泊とか3泊なんて宿泊費だって馬鹿にならないだろうというと
社交ダンスクラブのSさんが勤める会社の保養所や別荘に泊まるので、
それ程の費用はかかりませんですわと妻は言っていました。
ある日、妻を社交ダンスクラブに誘った近所の奥さんとスーパーで買い物中に行き会いました。
妻も買い物に一緒だったのですが、先日は妻がお世話になりましたと言うと、
ハッとして言葉を濁しました。


17/04/04 18:16 (39XUCbxS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜 地区方あたりで-九州・沖縄/生... 13:03
    今日と-下着置く男 13:02
    今日か明日夜-関西・近畿/生見せ女 13:00
    消されたので、また載せてみます-露出画像... 12:58
    矢真型賢 弦丘-東北/生見せカップル 12:57
    今から黄色ビデオ通話みせます-エロイプ掲示板 12:56
    本日、15時頃から-東北/生見せカップル 12:52
    ブラック&ハートさん@前橋-「置く女」成... 12:52
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:48
    チラリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜カーセックス-関東/生見せカップル 12:37
    凌辱林調教…-関東/生見せカップル 12:36
    過去のやつ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:29
    本日夕方以降近視町-関東/生見せカップル 12:28
    コンビニのトイレでディルドオナ❤️-露出... 12:25
    明日28日布留川にて日中寝取り-東北/生... 12:24
    若い方で-寝取られ掲示板/中国 12:24
    昨日の円◯に行く一部始終-露出動画掲示板... 12:24
    ドライブ中にムラムラ-露出画像掲示板 -... 12:22
    都内南側の公園で露出&ライブ配信-関東/... 12:22
    13時〜-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    14時からいにイズのカナヤ旅館-関東/生... 12:21
    本日夕方以降禁止町近辺-寝取られ掲示板/関東 12:18
    ネカフェで-露出目撃報告 12:18
    入浴中にシコシコ-男の娘・女装・ニューハ... 12:17
    多板 店愛-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    筑豊-下着置く男 12:07
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:58
    市間根 運南市-下着置く男 11:52
    板違いですいません-関西・近畿/生見せカ... 11:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.