ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻がスナックで
投稿者: 煎りたて

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/04 17:35:36(Iv4tbEHc)
2
投稿者: (無名)
その内に男が必ず出来ますよ、俺も経験者ですから
良く解ります。
17/02/04 21:34 (Diq9dJJG)
3
投稿者: (無名)
俺も絶対狙う!
LINEなんか知ったら即行動!
17/02/05 00:27 (uet1zoC.)
4
投稿者: 超変態人
「主婦40歳、短時間ウェイトレス!!」家庭事情がある契約枕営業を思い浮かべましたw
不倫すれば、家事や育児の時に、鼻歌を歌い生き生きとしますよ
奥さんは今はホステスとして働いていると思います、エロい話しながらお酒を飲み
胸やお尻など触ってくる客に、嫌がらず上手に対応してお客から
お金を落とすだけ落とします、それが仕事ですからね
奥さんは、お客を見送りの時にキスくらいしますよ、それが仕事ですからね
でも、「恋・愛営業」なれば、個人の付き合いとなり、他人肉竿で性欲を満たします

旦那さん、良く考えてご覧、主婦40歳過ぎてから急激に性欲が増します
スナックでお酒を飲み気持ち良くなり、乳房を鷲づかみ去れて揉まれ
お尻を揉まれ、太ももから股間と揉まれて、奥さんは気持ち良く膣が濡れて
クリトリスが大きくかたくなり、乳首のまわりの筋肉が収縮し、乳首がたつ
『興奮期』に我慢出来ない女がいるだろうか!!

今後の成り行き投稿を期待します!!
17/02/05 01:50 (pMrW8sbu)
5
投稿者: ハイ
3番さん,俺の嫁さんは若い時クラブで働いた,お客さんを見送り時もキスするの?ちなみに気になるお客さんとセックスする?(嫁さんその時業績はNo.1そうです)
17/02/05 08:18 (0lkZse2i)
6
投稿者: (無名)
慣れって怖いよね…

17/02/05 10:59 (sini5whg)
7
投稿者: ヒトヅマスキー
よし!みんなでその店に行って旦那さんに報告だ!!
17/02/05 17:08 (FwNoRjj1)
8
投稿者: (無名)
スナック最高です
精一杯ボトルを入れて
応援するからと言ったら
乳首が見えるぐらい
服の谷間を広げてくれた。

17/02/05 21:41 (PDJ2/rUE)
9
投稿者: 煎りたて
様々なご意見ありがとうございます

とりあえず、続きを書かせてもらいます

妻は子供を生んでいるとはいえ、スタイルも同年代の母親と比べると維持しているほうで、見た目も男好きするようなタイプです
いわゆる元ヤン(そこまでゴリゴリではないですが)というカテゴリーに属するタイプで、スナックを経営している妻の同級生もその頃からの同じタイプの友人です
今はヤンの部分はすっかり成りを潜め、よき妻、よき母でいてくれています

11月の終わり頃から忘年会シーズンも始り、スナックも忙しくなり妻がヘルプに出かける頻度も増えていきました

妻の帰りも少し遅くなる時もありましたが、きちんと何時頃に帰るという連絡もあり、妻は自分の車で通勤しているので酔っぱらって帰ることもなかったのでそこまでは気にしていませんでした
それどころか、頭のどこかで勤務時間が長くなれば給料も増えるなみたいなことを考えていました
実際、妻が働きだしてからの正確な妻の給料は聞いてはいませんが、月々2万~5万ほどのお金は妻のおこづかいや家計の足しにもなり助かっていました



12月の中頃にいつものように妻がスナックに働きに行き、深夜2時頃に帰宅してきました

少し遅いなとも思いましたが、そこまで気にもせずに翌朝「昨日は遅かったね」と聞くと、女の子数名の送りを頼まれたそうです

いつもは楽しそうにその日どんなお客が来たとか、女の子から聞いた話題などを話す妻でしたが、その日は歯切れが悪くこちらが聞いたことについて事務的に話すような感じでした

その日の夜子供を寝かしつけてから「昨日何かあった?」と妻に聞くと最初は話をはぐらかせていましたが、最終的には「実は…」と話始めました
妻の話の内容は



17/02/06 16:16 (n2lXzzRy)
10
投稿者: 煎りたて
馴染みのお客さんも数名出来て指名とまではいきませんが、妻が店にいる時は妻の接客をリクエストする男もいるようです

その日も妻はいつものようにカウンターで接客していたそうですが、馴染みの客が5人ほどの団体できてボックス席に座り、ママに妻を接客につけてくれと言ってきたそうです

店も忙しく女の子もギリギリで回していたそうで、私はカウンターだけの約束などと言える雰囲気ではなく友人であるママからも今日だけお願いと頼まれてしまった妻は断ることができなかったそうです

ちなみにスナックで働くホステスは既婚だとお客さん受けも悪いという理由で妻はママに言われてお店ではバツイチ子持ちというようなプロフィールにしていたそうです

形式上とはいえ勝手に離婚されていたことに少し腹も立ちましたが、ママの言い分も納得できたのでそこはこらえました

馴染みの客(便宜上Aと呼びます)は、既婚の38歳でいつもは2人ぐらいでお店に来てカウンターで妻と話ながらチビチビと飲む人だそうですが、その日はスポンサー(先輩らしき人)もいたのか、景気よく高いボトルも入れ妻や女の子たちにもドリンクを飲ませていたそうです

その店はお客さんからドリンクをもらうと時給とは別にいくらかの特別報酬がもらえて、ママもここぞとばかりにその団体をひいき目にしていたそうです

客の隣に座ってお酒を作っていただけだけど、カウンターの中だけという私との約束を破ったことに後ろめたい気持ちがあるから話しにくかったと妻は言っていましたが、どうもそれだけではないような気がしたので、「スナックで働いてる時点でそんなこともあるとは思うけど、嘘つかれるほうが嫌だからもしまだ隠してることがあるなら今全部話してほしい」とシリアスな感じで言うと、実は体も触られたと話始めました

Aの隣に座ったけど、ボックス席に妻や女の子も含めて7人も座ると必然的にAと密着するような形になり、しばらくするとAは妻の膝頭辺りに当たり前のように手を置いてきたそうです

妻も最初はやんわりと手をどけたりお酒を作るタイミングで動いたりしながら対処していましたが、途中からは諦めたそうです

ママに助けを求めてカウンター内に戻してもらうようにも言ったそうですが、経営者のママとしては売上のほうが大事なのは当たり前であからさまにルール違反の行動があれば注意はするけど、多少のタッチには目をつぶって欲しいと逆に頼まれたそうです

Aたちはそのあと閉店まで店にいて、その間ずっと妻の体を触り、他の友人と話をしながら手を握ってきたり内ももを撫でてきたり、妻が席を立って座り直す度に妻の座る場所に手を置いてお尻を触ってきたり、わざとらしく手が当たったふりをして胸にも触れてきたそうです

私は聞いてるだけでAに腹がたち、もっと強く許否したらいいんじゃないのか?と妻に言いましたが、妻は、他の女の子はもっとひどいことされてる子もいるし、ママの同級生で友人という立場上ただでさえ他の女の子と微妙な空気があるらしく、自分だけがカマトトぶって許否なんてできる訳がないと涙目になっていました


17/02/06 17:02 (n2lXzzRy)
11
投稿者: 篠崎
続きとても気になります。
17/02/06 18:49 (gsqAV24O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日心塾複数遊びやります-関東/生見せカ... 12:48
    誰かに言いたい-露出目撃報告 12:48
    床にコリコリ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:47
    17時から最多魔業打ハーフ系ギャル輪姦-... 12:46
    温泉県 カップルさん-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    おな電-エロイプ掲示板 12:43
    本日、見江県翼下市の付近で!-東海/生見... 12:43
    スレが下がったので、本日22時より-東海... 12:38
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:36
    肉体改造-SM調教体験告白 12:30
    下のやつです-関西・近畿/生見せカップル 12:30
    京戸美波インタ近-下着を置く女/関西・近畿 12:29
    鋳多美、執嘉内化付近で-関西・近畿/生見... 12:26
    明日日曜日の午後りんかん池袋-関東/生見... 12:21
    映画館で-関東/生見せ女 12:16
    本日午後から膜針でカップルかご夫婦さん-... 12:14
    寝取られ夫のために-露出画像掲示板 - ... 12:14
    泡の国-四国/生見せカップル 12:13
    今日会えるかた-寝取られ掲示板/北海道 12:06
    正面と上からの眺め♡ | 今日のブラジャ... 12:05
    55歳の熟女さんと-露出画像掲示板 - ... 12:00
    30日23時対東区-関東/生見せカップル 12:00
    本日夜、伊勢湾岸道沿線で-寝取られ掲示板... 11:58
    お風呂場から投稿-露出画像掲示板 - 画... 11:56
    高山、下呂辺りで-東海/生見せカップル 11:50
    僕の女性経験と妻の男性経験-夫婦のSEX... 11:49
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:48
    混浴初挑戦-関東/生見せカップル 11:46
    気持ちいいオナニー- 女の子のオナニー報告 11:46
    見つけたら車に連れ込んで襲って…-露出動... 11:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.